
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10mさん便きたあーー!

おはようございます(^^ゞ

土日は、休日参観や、大阪に打ち合わせにいったりとバタバタしていました。

そんな週末に素敵便が届きましたー(´Д`*)ハアハア

10mと多肉と気まぐれハンドメイドの10mさんから♪


なんか箱、想像以上にでかいんですけど( ̄▽ ̄;)マジデー!


開封は夜にしたんですが、撮影は朝から♪


ベージュ×赤文字のステンシル缶(´Д`*)ハアハア





水色×茶色缶(*ノノ




ネイビー缶(^^ゞ




吊るして飾りました(*^^*)
他のは地面にじかおき…w

うちの庭はほぼ緑なんで、ぽこぽこカラフルなのがおいてあると可愛いんです♪






それから多肉ちゃんも頂いちゃいました(´Д`*)

アガベ 屈原の舞扇
美人やわー(*^^*)





赤いギザギザの歯がキレイー!!

でかくしたいでかくしたい。ハアハア!




笹の雪中斑(^^ゞ



私の手持ちアガベさんといっしょに三点セットで日当たり特等席に(´Д`*)



わーいw



そしてそして、ハオルチア男子の真骨頂!

ハオルチアはっぱ様三点セット\(^o^)/ギャー

もう根がでかかってるとです。
ありがたやああ




私が前に送ったはんこも使ってくれて嬉しいです(^^ゞ



10mさんありがとうございました(´Д`*)
頑張って育てますね!!

缶も植えたらまたupします♪
[ 2013/11/18 16:10 ] アバウト | TB(0) | CM(2)

かっこ良く紹介ありがとうございます。
赤のステンシル缶は、もともとサビ缶を使ってるから、他のよりも早く変化が見れると思います!!
アガベーアガベー。
かわいいお庭に仲間入りできてよかったw
[ 2013/11/19 11:39 ] [ 編集 ]

Re:

10mさんおはようございます

返信をサボっております(´Д`)ゴメンナサイ

アガベーズさっむい所に雨ざらしで置いてますが元気です(^^ゞ

もう少ししたら軒下に入れますね!

ありがとうございました(*^^*)
[ 2013/11/28 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/547-3b7ad3d8


