
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱線 猫ブログ

小学校で今日は卒園式があるらしく、一年生の娘はお休み。

実家に預けに行ったら、みゅうたんとが居た!

みゅうたんとって言うのは猫の名前です。
小さい時に迷い混んできた野良で、徒歩で300m先の家に引っ越したら、引っ越し先までついてきたのでうちの子になった子。

8歳のそろそろいいお年のおばちゃん?おばあちゃん?(笑)

もともと野良だから、室内飼いにできなくて毎日お外で遊んでるけど、そろそろ隠居してお家で遊んでほしいなんて今さら都合の良いことを思う。

そろそろ、ネズミ狩りのいい時期で多分無理やけど(笑)

ムクドリとかも取ってくるハンターです( ̄▽ ̄;)


今日はもう眠いらしい。




長生きしてね。

[ 2012/03/19 08:03 ] | TB(0) | CM(0)
