
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カッコヨスな引き出し什器

おはようございます(^^ゞ

また台風ですね。

どんだけ来んねん( ̄▽ ̄;)

週末には、雨が過ぎてるといいんだけどなあ。


さてさて、前回のイベントから持っていってる新しい什器です♪

勿論、今回もクラフトらふさんに作って頂きました(^^ゞ

引き出しの取っ手と、ペイントはriwa 作です♪






実は、もって帰らずに、らふさんとこに絵の具道具一式持ち込んで色塗りしてました( ̄▽ ̄;)オイオイ

いや、だって、家かえったらほら…\(^o^)/


大容量の引き出し什器です。
当日はんこ彫る用の道具が一式入ります(´Д`*)ハアハア

ナイフも、木の持ち手も、サンプルはんこも!!






そして、横にブリキのポケットがついてるので、図案なんかも入れられます(⌒0⌒)/~~




取っ手のところの色ハゲさしたり、隅汚したり、めっちゃ楽しかった(´Д`*)

はんこも新しいのつくって使ってます♪



















週末のガネ福にも持っていきます♪
ブースはREO ちゃんとこのBONBOTANY ブースです。

場所は当日次第なのでまだわかりません\(^o^)/

で、しかも打ち合わせ無しのぶっつけ陳列なんで、私のはどんだけ置けるか未定でーす(笑)

置けないときは、クラフトらふブースに物がならんでるかもしれません( ̄▽ ̄;)オイオイ

当日にブログに書きたいなと思います\(^o^)/


よろしくどうぞーw
[ 2013/10/24 12:54 ] 什器 | TB(0) | CM(0)

のんさんに革の持ち手作ってもらっちゃった(´Д`)

おはようございます(^^ゞ

前の記事で続き紹介しますーとか言ってたんですが…

携帯の誤作動で写真データ飛んだ(;´д`)アウアウ

upしてなかった写真色々あったのにorz

ってことですんませんです(´Д`'!')




気をとりなおしてーー!
前に紹介したクラフトらふさんの木製トランク什器。

カッチョヨイワー(´Д`*)

これがー。





こないな感じになりました(*^^*)
あ、蓋ちゃんとしまりますよ(笑)




トランクの持ち手をanon-nonの、のんさんにオーダーしちゃいましたo(^o^)o
めちゃんこかわいいーw

じつは革の持ち手は、らふさんのガネ福のイベントにお邪魔したときに別のトランクについてたんです。
それがめっちゃつぼでo(^o^)o

かわいいかわいい言ってたら作ってもらえることに(*ノノキャー



それをらふ師匠に取り付けて頂いて(*^◇^*)カンセー!

ついでにまたオーダーしてしまいました( ̄▽ ̄;)
めっちゃかわいいくて、機能的なのでー!
また紹介します(*^^*)



そして、らふさんの工房がある蘭ingで開催されるミナズキ手作り市に出店される
のんさんのブースで委託させていただけることになりました(*^^*)
多肉植物の寄せ植えのはんこなんかを持っていく予定です^^

写真お借りしました~^^
minaduki.jpg


日付:6月30日(日)10:00~16:00
小雨決行です♪
詳しくは主催のapois Factoryさんで♪

私もちょろっとお手伝いできることが有りそうなのでちょっとだけお手伝いしちゃいます^^
キレイなお庭もあって、とっても素敵な所なので、お近くの方はぜひ行ってみてください(^◇^)






-*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ

それと作るの遅いですがオーダー受け付けてます♪
横のメールフォームからお気軽にどうぞー(*^^*)






いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/05/20 08:20 ] 什器 | TB(0) | CM(4)

クラフトらふさんに什器作ってもらっちゃった♥

おはようございます!
まだ携帯取りに行っていないriwaですヽ(^。^)ノ

いや、実家まで車で30分いくのがめんどうで・・・・。

携帯なくても生活できるし♪




って、平気で放置してると、そんなときに限って嵐のように留守録が入っているときがあります^^;


留守録?


気が向いたときしか聞きません(((




携帯電話きらいなんです!!!!!!!!!



発信専用ならいいのに(-3-*)


可愛いデコメ用の絵文字なんかもまったく入っておりません=w=
au規定のばっかww
そもそもデコメの使い方がわからない・・・






はい、それはさておき・・・・



お願いしていたー!
什器がー!

出来ましたーーー!!w

じつは、nonさんところでクラフトらふさんの作った什器を見まして(*ノノ

完全に一目ぼれ
ブログ見てすぐにラフさんのブログに飛んで⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん
5分以内に即決オーダーしちゃいましたヽ(^。^)ノ

オーダーして3日、もうできたって?!早すぎ!!

土曜日にさっそく取りに行って予行練習までしちゃいました♪
優しいnonさんは初対面なのに一緒にいってあげるよと送迎までしてくれちゃいました(*ノノキャーアリガトウ



そんならふさんのブログはこちら~♪
稍粗木工所 Craf Traf-クラフトらふ-



チョーかわいいんですけど!!!

こんな可愛く素敵に什器を作っていただいた上に、
イベント初出店のド素人に販売のレクチャーまでしてくださいました。

「せっかくええ什器作っても、積み上がるほどいっぱいにハイパー陳列したらあかん!!」
とか、
「何もいわんでも、お客がわかるように準備しとかなあかん!」
とか、色々叱咤激励していただきました(*ノノ

商品も大丈夫やとお墨付きをいただきまして、挙句


「作品がシュテキでぇ・・・陳列が、このカワユサ・・・・

これで売れなきゃ・・・

「アンタの売り方がぁ悪いっ!」(*`ε´*)ノ_彡パシッパシッ!・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ」
らふさんブログ引用

とまでwwまじで?ww
めっちゃプレッシャーかかっとるwww(笑
raf.jpg








せんえつながら・・・、予定通りアレンジさせていただきまして・・・w
ただ今こんな感じになりました~~♪

あとはめんどくさい屋号ステンシルを残すばかりです(*^。^*)







木彫りてんとう虫がグリネや、へりをうろうろしております。
DSC_0299.jpg




一番下段には紅葉セダム(シルエットは乙女心だけど赤いね)とちっちゃ多肉さんいろいろ
自作グラデーションスタンプ台で押してますb
耐水仕様ですbb
DSC_0301.jpg




あとね、この什器の見どころは~~
「パッチ・フェイク」

裏からみたら3枚の板なのに~~~
DSC_0306.jpg




表から見たらつぎはぎみたいになってるの♪

彫刻刀で彫ってるんだって!!!すごい手間かかってるwwww
DSC_0308.jpg




あとね、この二つ。
ぴったりかさなります!!!!
すごく省スペースやし、持ち運ぶときに2個いっぺんに軽々運べちゃいます(*ノノ
DSC_0304.jpg


らふさん本当にありがとうございましたヽ(^。^)ノ
nonさんのお蔭で素敵な作業着のおっちゃんお兄様❤と出会えました(*ノノキャ-

次にお願いする奴だいたい決めたので、ものすごい赤字じゃなかったらお願いします(笑



そんならふさんの次のイベントはこちら~♪チャントセンデンシタヨ!!
ガネ福市
DSC_0309.jpg

素敵な木工が沢山あるクラフトらふさんへ、どうぞ行ってみてください♪
稍粗木工所 Craf Traf-クラフトらふ-



有難うございました❤


-------------------------------------------------------------------------------------

手作りイベントに初出店します♪
第7回 森の手づくり市
場 所:下鴨神社 糺の森
日 時:2013年4月20日(土)10:00~16:00
ブースは138番です。
可愛い編みぐるみを作ってるti*peaceのmakiさんと
一緒に出店します♪

サプライズなゲスト作品も来る予定♪
近々お知らせしまーす♪




いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/04/03 07:30 ] 什器 | TB(0) | CM(18)
