
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガネ福写真

おはようございます(^^ゞ

ガネ福の写真をREOちゃんとreiyanさんから拝借して(^^ゞ


















記録用でーす(^^ゞ
[ 2013/10/30 08:15 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ガネ福市ありがとうございました(´Д`*)

おはようございます(^^ゞ

昨日は先週とはうってかわって、いいお天気!
秋晴れの空のなか、たくさんのご来場ありがとうございました(´Д`*)ホットシタ

一緒に出店したとんかちさん、REOちゃんありがとうーw

そうそう、REOちゃんとは、ロハス入れ違い事件で会えなかったため初対面でした(笑)

こんなかんじの芝生の公園の横の広場の一番前のブースでした!

友人ブースの陳列手伝いに行ってて写真とるの忘れてた\(^o^)/




イベントで作ったはんこの一部です。
朝からずーと彫ってたんですが、写真色々とりわすれてます(´Д`)


ひょっこりジルの多肉鉢お名前はんこ




小学校三年生のなつみちゃんの手書き似顔絵のはんこw

めっちゃいい子やったーー(´Д`*)



エメのお名前はんこ



rieyanさんの息子ズはんこ記録とってなかったーーー\(^o^)/

reoちゃんのボンボタニーも忘れてたわ(笑)

とにかく、たくさん彫らせていただきました(^^ゞ
ありがとうございました♪

たくさんのブロガーさんも来ていただいて、ありがとうございました♪

もっと色々お話したかったです!


ともあれ、ひとまずお礼まで(^^ゞ

ありがとうございましたー!
[ 2013/10/28 08:09 ] イベント | TB(0) | CM(4)

ガネ福市です(^^ゞ

おはようございます(^^ゞ

やっと朝日が…( ̄▽ ̄;)

あと一時間で現地です。

REOちゃんと、とんかちさんが先に場所とってくれるので、助かります(^^ゞ


まっててねーー




[ 2013/10/27 05:53 ] イベント | TB(0) | CM(0)

イベントのお知らせ

イベントのお知らせです。

10月20日(日)森のひだまり市
10:00~16:00
初の一人出店です。大丈夫か( ̄▽ ̄;)


10月27日(日)ガネ福
9:00~16:00
BONBOTANYのREOちゃんブースのすみっこではんこ彫ってます(^^ゞ
紙類、はんこ、リメイク鉢持っていきます。



持ってくもの色々です。















二連切り取り線付きペーパータグ
蝋引きやら、変わった紙やらいろいろあります。




植物柄封筒色々



急ピッチで準備中です!
頑張ります(´Д`)
[ 2013/10/17 10:58 ] イベント | TB(0) | CM(9)

明日は森の手作り市です♪

こんにちわーw
明日は森の手作り市です♪

ただいま急ピッチで作業中(´Д`*)

サビサビの傘立て?什器に仕立てました♪




絶対に滲まないラベル&greenでおめかし(*^^*)





思いつきで作った蜘蛛の巣フェイク♪




やりすぎ?誰も見てない?( ̄▽ ̄;)

自己満足です!!!(笑)





その場で手彫りします♪
お気軽に(⌒0⌒)/~~










きたのこさんの粘土雑貨、kayoさんのG缶、さおりんサボテン眼鏡などなど色々持っていきます♪

44番ブースできたのこさんとお待ちしていまーす(⌒0⌒)/~~





*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


一度覗きに行ってみてください~ヽ(^。^)ノ

消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)



第8回森の手作り市
下鴨神社
7月6日(土)10:00~16:00
きたのこさんとコラボ出店です^^
ブース名:ガーデニング雑貨 植物図鑑
ブースNo.40
はんこ、粘土作品、鉢、ピック、+素敵なコラボ&ゲスト品がいっぱいでーすヽ(^。^)ノ



6月末~7月にかけてイベントや行事、納品が迫ってるので6月いっぱいオーダーをお休みさせていただきます(^_^;)
今オーダー頂いている分少し遅めになりますが7月までに発送できるように段取り致します。
イベントのお持ち帰り品のみオーダー可です^^
宜しくお願い致します!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/07/05 14:35 ] イベント | TB(0) | CM(4)
