
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置のお庭

おはようございます(^^ゞ











今市役所です。

これから会議してきまーす(^^ゞ
[ 2013/08/31 10:00 ] ハイツ庭 | TB(0) | CM(4)

見直し会議で( ̄▽ ̄;)

生駒市では、環境基本計画という環境に関する10年のアクション計画を立てています。

その環境基本計画推進会議ってのにはいってるんですが、それが今年中間見直しに入ってまして。(仕事ではなく、ボランティア活動です。)

最近、会議と資料作成に追われてます(´Д`)
とりあえず明日の会議までに資料作らないと…

オーダー頂いた皆様、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

[ 2013/08/30 08:00 ] 環境活動 ECO-net | TB(0) | CM(2)

ひとやすみ

ちょっとひとやすみです。












[ 2013/08/29 10:58 ] ハイツ庭 | TB(0) | CM(2)

作戦会議

おはようございます(^^ゞ
(^^ゞ

土曜日は納品ついでに作戦会議をしてました!

どっちがついでか分かりませんが(笑)


最近は和歌山でよくこういう作戦会議をしてるのですが、すごくたのしいです(^^ゞ

作家活動って孤独なこと多いじゃないですか。

もっといいアイデアはないかとか、
価格がどうとか、
その材料なによ!とか。
こんなんできるけどどう?とか

率直に言い合える環境って凄く贅沢だなあってw

anon-non のんさんと
クラフトらふさんと三人でわいわいがやがや

あれがいいこれがいい、
こんなんつくってよ!!

もういいたい放題(笑)
アイデアを一杯だすとだんだん難易度があがったりして大変です!
宿題としてお持ち帰りです( ̄▽ ̄;)マジデカー


さて、そんな作戦会議から生まれました(^^ゞ

私が描いたラベルがパネルになりましたーw

らふさんがブリキでパネルにしてくれました(*^^*)

ブリキ×レーザープリンタ出力のラベルなので耐水性はばっちり♪

お外でも大丈夫です♪




これだけでは面白くないっちゅーとで、チキンネットを張ってー…

ってするとこんなことに♪
エアプランを飾ったりー。




お手紙の収納や小物入れにもなっちゃいます(*^^*)



絵柄をまだまだ増やす予定です。
このパネルはイベントのクラフトらふさんブースで販売予定です♪

他にも宿題が出てるのでぼちぼちやりまーす(^^ゞ






*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月末に和歌山のガネ福市に出店します♪
詳細は後日お知らせ致しますヽ(^。^)ノ


*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/08/28 08:10 ] コラボ | TB(0) | CM(4)

秋色の寄せうえを作りたいなぁ

おはようございます(^^ゞ

ぽんちゃんは今日は二日目のお仕事!
私より早く出ていくから、

掃除機がかけられる!!!(寝起き悪くて、寝てるときにかけたら最悪に機嫌わるかった( ̄▽ ̄;))

それから洗濯物もちゃんと干せたし!

私ちょーえらいわ(笑)


それから、時間が余ってなんかしたい欲求に刈られて、

寄せうえ作りました(^^ゞ
秋っぽい彩りの寄せうえ♪




月兎耳
玉つづり
ロスラリア
ツメレンゲ
虹の玉
秋麗
姫秋麗

ロスラリアの紫が効いてる♪
虹の玉が真っ赤になったらいいかんじかなw

鉢は秋葉さんにいただいたラッピングをそのままちぎってペタペタ。
そこにネコちゃん切手はって、ポリウレタン樹脂のニス塗ってます♪

このニスは雨ざらし放置してもラベルが剥がれてこないので気に入っています♪


秋のイベントは秋色のガーデニング雑貨持っていきまーす♪




それから、
もうちょっと時間があったので、
オーダーのシルバースターのはんこの持ち手を色塗り





まずベースを塗ってー




明るいGREENで濃淡出してー




シルバースターは落ち着いた葉色なのでグレーで彩度を落としたら出来上がりーw

この状態でかわかしてからアイロンを当てると、白い塗料のうえでも色が定着します♪




帰ったらちょうどいい具合やなーw



それでは今日もがんばろーw







*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月末に和歌山のガネ福市に出店します♪
詳細は後日お知らせ致しますヽ(^。^)ノ


*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/08/27 08:20 ] ハイツ庭 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

家庭の都合

おはようございます(´Д`)

今日はいつもより、30分以上早く起きて、いつもより、40分前に家を出たので眠いです( ̄▽ ̄;)

じつはポンタさん一年以上休職してまして、それがやっと新しいお仕事が決まりまして、今日から出勤なのです!(*^^*)



年も年やし、最後の勤め先になるかもと思って、よいところが見つかるのを待ってました(^^ゞ


そんなこんなで、じつは私は土日以外昼間の家事をほとんどやってなかったんです( ̄▽ ̄;)
ポンタがお洗濯とかシテクレテタカラネ…

ご飯は作ってたけど!!


ということで、本格的に会社員と主婦と作家活動の3足のワラジをはきなおすことになりました。
夏休み終わったらまた、のんを学校へ追い出す作業も増えます(笑)


家事のため製作時間が削られることもありますが、頑張って調整していこうと思います(^^ゞ


9月からの予定なのですが、10月にイベントを2ヶ所予定しています♪

たくさん作りたい紙ものがあって、
早めから制作を進めていく予定です。

カレンダーやメモパッド、年賀状関連など、紙ものは秋冬がシーズンなので、これからドタバタします。

9月からのオーダーは納期に余裕をもってご相談よろしくお願いいたします(*^^*)


お絵描き増やすぞお!!

キノコ


人魚






それでは今日もがんばろーw







*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月末に和歌山のガネ福市に出店します♪
詳細は後日お知らせ致しますヽ(^。^)ノ


*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/08/26 08:03 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(4)

怒涛の作業作業!

おはようございます( ̄▽ ̄;)

この土曜で4件分納品出来ました。


それから、日曜日は知り合いにいいように使われて頼まれてお好み焼き屋ののぼり作ってました( ̄▽ ̄;)




ゆず♪さま

ジル多肉はんこ図案ができました(^^ゞ
ご確認お願いいたします(*^^*)




りんさんオーダー出来上がりました♪
後程ご連絡いたします(^^ゞ















るnさん持ち手完成したので出来上がりです♪
後程連絡いたします(^^ゞ






それでは今日もがんばろーw







*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月末に和歌山のガネ福市に出店します♪
詳細は後日お知らせ致しますヽ(^。^)ノ


*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/08/26 07:32 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(3)

つけペン買ってしまったぜバカヤロコノヤロー

おはようございます(^^ゞ

今日もジューシーな汗だくriwaです( ̄▽ ̄;)

明日は休みだああ!
だがしかし予定はビッチリでした!


ありがたいことにオーダーでヒィヒィ言わせて頂いてます(´Д`*)ヒイヒイ


お盆サボった分も取り返さなければ!!


さて、前から買おうかおうと思ってた新アイテムをgetしてきました。



つけペンです!

つけぺんって言うのは、漫画何かを描くときに使うもので、
専用の軸にペン先を差して、それをインク瓶に浸してペン先に残ったインクで紙に書くというものです。



たくさん書くとペン先が壊れてくるので、つけかえられるようになってます。

ペン先の種類も色々あるのですが、今回はGペンを買ってきました。


昔は漫画イラストを下手ながら書いていたので、よく使うアイテムだったのですが、すっかりご無沙汰していたので、完全に書き方をわすれておりますww




まぁ、今回は漫画を書こうってんじゃなくて(笑)

前に下書きを描いたものをトレースしていました。

ハオルチアを書きましたラベル用




アブチロンとヤマトシジミ1


アブチロンとヤマトシジミ2


つけぺんで書くと、それだけでなんか特別な感じがします(*^^*)

ペン先の太さが同じになる画材では出来ない書き味です♪




そして、つけぺんあるある

馴れてないと、真っ黒になります(笑)

古いブラックインクがかなり量が少なくて、インク瓶の底までペンをつけるとこうなります( ̄▽ ̄;)

まぁ、洗ったら取れますが(笑)




ラベルその他に使っていくのでまた見てくださいね♪

もう少し上達したい( ̄▽ ̄;)




それから、新しいラベル出来ました(^^ゞ

チケット風の柄のラベルです♪
後からスタンプを押してアレンジできるようになっています。






それでは今日もがんばろーw







*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月末に和歌山のガネ福市に出店します♪
詳細は後日お知らせ致しますヽ(^。^)ノ


*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/08/23 08:15 ] 印刷物 | TB(0) | CM(2)

リメイク取っ手完成(*^^*)

おはようございます(^^ゞ

今日も熱いですねー。

8月もあと少し。
がんばりましょー(´Д`)




さて、お盆の間に作って暖めておいたこれw





以前に作った丸っこいラベルと組み合わせて作った、引き出し用のリメイク取っ手です♪




金属にもちゃんとエイジングかけてます(^^ゞ

室内で使用するものなので、錆びではなく、黒ずんだ金属という感じです。




ラベルの文字は屋号と「道具いれ」と入ってます。
新しいイベント什器に使う予定です♪




仮に取り付けてみました(´Д`*)

オリジナルでかっこいいー!
このかたち、つまみやすくて、気に入りました。

すうじがついてるから、
何番の引き出しとかも覚えやすくていいですね!

あと3つ作る予定でーす♪

それができたら、屋号なしのも作っていきます♪
好きな文字を入れることも出来るので9月頃からオーダー出来るように準備しますね(^^ゞ








*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月末に和歌山のガネ福市に出店します♪
詳細は後日お知らせ致しますヽ(^。^)ノ


*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/08/22 08:06 ] 工作 | TB(0) | CM(0)

ラベル色々

おはようございます!

夏バテと書いてしまってご心配をおかけしておりますが、体調的には無問題です!!

ちょっと暑さで脳ミソが溶けております(´Д`)

集中力が続かなくてイライラもやもやが溜まってます(笑)

突然奇声をあげたりすることもしばしば( ̄▽ ̄;)

ぽんたがビビってます!
ハーゲンだッ(^3^)/買ってもらおうッと!!!





さて、ラベルを色々作ってます。

文字×ストライプ




今フリーです!ラベル




お薬ラベルっぽいやつ。
妄想に効く薬です




信号機ラベル。
止まりたくないよーって書いてます。




でっかいアルファベットのラベル。
アルファベット入れ換え出来ます。

これは遠くから見ても映えるなぁ。




牛乳キャップっぽいラベル。
こういうポップな感じのものが作りやすいです。




ラベル、そのまま貼ってもいいのですが、私的には、こんなかんじではしっこちぎって、丸めて。




こんなかんじが好きです(*^^*)




こんなんとかね(^^ゞ




ラベルはレーザープリンタ印刷なので、このままはしっこ焼いて、水に濡らしても問題なしです。



まるいのはびんの蓋にでも貼ろうかな(*^^*)








*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月末に和歌山のガネ福市に出店します♪
詳細は後日お知らせ致しますヽ(^。^)ノ


*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/08/21 08:23 ] 印刷物 | TB(0) | CM(2)

はんこ色々

おはようございます(^^ゞ

毎日暑いですね。

完全に夏バテ中です( ̄▽ ̄;)



乙女心のちっちゃはんこ出来ました。




3段組文字はんこ
出来てますb
好きなフォントの方選んでください。




またまたリースです。
取りかかってます(^^ゞ




リースのはんこは彫るのも、描くのもけっこう時間がかかります。
細かくバランスをとりながらかいていきます。

彫り時間はぶっ続けで3時間ぐらいみっちりかかっちゃいますΣ(´Д`*)

その分、気分にムラがあったり、眠いときにやるとポロッが怖いので
慎重に進めます(笑)

集中集中(T_T)




そんなこんなです
[ 2013/08/20 08:16 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(4)

お盆休み終わりました!

こんばんわ!

煮詰まって、お盆休みと称してサボらせて頂きました( ̄▽ ̄;)

オーダーお待たせの皆様すみません(´Д`)


この一週間はほんと、久し振りに休んだなぁという感じで、
ゆっくりさせていただきました。


川へいったり、






ショッピングモールでたまたまやってたスイーツデコやってみたり。





多肉買ったり。




こげのんと遊んだり。



そーんなかんじで過ごしました(^^ゞ



あと、コンビーフ缶色々




古いインク




30円っていつの時代?
昭和初期?




かっこいいよね。インク瓶。
中身入りだからちゃんと使えるよ。
つけペン買わなきゃ。






それからね。
いつもお世話になってる古道具やさん。
GREEN BEARS COMPANY さんで買ってきた古い工具箱。

取り敢えず現状こないなかんじに置きました(^^ゞ

庭にででーん。

スチール熱くなるから何か敷いた方がいいかもしれないなぁ。




ひっそり新作。
電子パーツレジンピック。

電子パーツは前にさおりんにもらったやつだよ!









映える!
いいじゃん!!!

これから耐久性チェックには入ります。
大丈夫だったら10月のイベントでお披露目します♪



業務連絡
mayumi様
tojiyuka☆様
きたのこさん

オーダー本日発送致します(*^^*)
お待たせしました(^^ゞ




そんなこんなで、また今日から仕事もはんこも頑張りまーす♪












p.s高校生以来の腐女子再発しました( ̄▽ ̄;)
アナフィラキシーショック的orz

わかる人だけ笑ってください(´Д`)
同士求む(笑)
[ 2013/08/19 08:17 ] アバウト | TB(0) | CM(4)

煮詰まれ!

こんばんわ

色々やりすぎて煮詰まっておりますwww

プチパニックです( ̄▽ ̄;)

お盆休みをとります!

コメント、メール返信遅れます。

よろしくお願いいたします。


色々進捗報告です。




































[ 2013/08/14 23:35 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)

多肉植物のリースが欲しいけどハンコで我慢でう;w;

おはようございます。
お盆です。
一日ぐうたらしています(笑

人が多いとこにいきたくないよー。
あついよー。
でたくないよおお

ってことで、引きこもってます(笑

でも、今日は出かけようと思います。

後、そろそろはんこたまってきたから木を切りにいかないと。

実家の事務所死ぬ暑さやろうなー;w;


そんなリワです。




多肉植物のリースを描きました。

本物が欲しいです。
苗死ぬほどいりますよね。
しかもこの炎天下で作るアホなことはいけません。
秋まで我慢です!

KIMG0209.jpg




彫りました。
シンプルな黒が好きです。
黒最強。
なんでもいける。
シックでカッコイイ。

私の場合かっこいい感じで、とか言われたら黒しか押しません。
黒が一番かっこいいです。
シックで、ストイックでダンディ。
そこにかすれが入ってきたら、シャビー。

すこしおっさん臭がするぐらいがいいです。
20代の同年代の若者より、30代後半~40代ぐらいのおっさんが好きです(笑
50代は若々しい50代なら歓迎です\(◎o◎)/!

何言ってんだ(笑
KIMG0921-001.jpg




色を落としました。

ほんと、かっこいいって何?
悩みます。
人それぞれの主観だとは思いますが。
かっこいいをさらに詳しく掘り下げていかないと、
相手の主観は探れません。

きりりと爽やかなカッコよさなのか。
自然体でナチュラルなカッコよさなのか。
光の中で輝くモデルさんのようなカッコよさなのか。
繊細でシャープなカッコよさなのか。

こういうのが一人づつ思っていることが違っていても、
「かっこいい」の一言で済むんですよね。

わからないと悶々とします。

悶々としてばかりではいけないので、
今後必要な場合電話打ち合わせを取らせていただくことにしました!
よろしくお願いいたします(*^。^*)

電話NGな方はできるだけ、オーダーされる場合、イメージを細かく言葉で表現をお願いいたします。

KIMG0923-001.jpg




さて、リースに色を付けていきます。
すきに色を付けていいのですが、
まぁ、多肉だし、
定番のgreen系で。

はんこの真ん中が一番インクがつきにくいので、しっかりつけます。
色は、明るいくすんだGREEN
インクはバーサクラフト セラドン
KIMG0924-001.jpg




次にハイライトとして入れたい、明るいGREEN
このインクは、バーサクラフト スプリンググリーン
KIMG0925-001.jpg




残った対角線にも色を乗せます。
色はくすんだGreenか淡いgreen

今回はエメラルドグリーンを使っています。
KIMG0926-001.jpg



最後に周りを濃いGREENで締めます。
色は、バーサクラフト こまけいこ ソーダ。
4色じゃなくても3色でも大丈夫。とりあえず引締めカラーは必須です。
KIMG0927-001.jpg




ぺた。
KIMG0929-001.jpg




ぺた。

グラデーションをつけて押すと毎回表情が変わっておもしろいです。
可愛くするならさし色にピンクとかオレンジを入れてもいいと思います。
KIMG0932-001.jpg




ちょっと早いですが、紅葉バージョン♪
こっちのほうが好きかもw

あ、少し注意点なのですが、この方法でやるとインクパッドがほかのいろですっごい汚れます。
なので、
インクパット汚れるのが嫌な方はご遠慮ください~~(+o+)
KIMG0934-001.jpg








*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月末に和歌山のガネ福市に出店します♪
詳細は後日お知らせ致しますヽ(^。^)ノ


*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/08/13 08:40 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(9)

タグ用はんこと子持ち蓮華の角飾り

おはようございます(^^ゞ

オーダー頂きましたタグ用はんこと
子持ち蓮華の角飾りのはんこが掘れました♪






この角飾り、元は大きいサイズの子持ち蓮華のはんこを見ていただいたようで、それの名刺用の角飾りとしてアレンジしたものです。

みた通りものすっごく細かいです。
残ってるところがかなり細いので、気をつけて使用してくださいね。




このはんこ、名刺サイズよりも小さいタグ用はんことしても使用出来ます♪

タグ用はんこは屋号とその他アドレス等を入れた2行で1000円です。

一行追加ごとに500円です(^^ゞ

このはんこも作家さん応援価格でお得ですー♪


持ち手を取り付けたら完成です。
しばらくお待ちください(^^ゞ

ありがとうございます(*^^*)
[ 2013/08/12 12:30 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(2)

レトロなあの定規?いえいえこれもスタンプです。

こんばんわー^^

お盆休みに入りました~♪

そして、発注していたアレが到着しました♪


レトロなあの定規?







でもでも、ピンクもあるの。







だって、スタンプで作っちゃったから♪







定規柄のスタンプが欲しいんだけど、市販の欲しいやつ、すっごく高いから
どうにかお安めで作れないかなぁと相談を受けまして、試作で作った3Dレーザー彫刻スタンプが到着しました♪

完全受注生産ですが、オーダーお受けできるように準備中です♪
サイズは1cm×10.5cmです。
当然ですが、ちゃんと定規としての機能もあります。(1目盛りが1mmです。)

まだ、試作中ですので、持ち手の仕様は変更になります。
完成しましたらお知らせいたします~♪






それにしても、これ、楽しい(*^。^*)
これで、ピック作っちゃお~ヽ(^o^)丿








*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月末に和歌山のガネ福市に出店します♪
詳細は後日お知らせ致しますヽ(^。^)ノ


*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/08/11 21:22 ] ゴム印 | TB(0) | CM(5)

盗まれたチャリンコが走って帰還Σ( ̄▽ ̄;)

おはようございます^^

今日からお盆休みー!!
わーいw


さてさて、タイトルのことですが=w=

昨日夕方6時ぐらいに電車で地元の駅に帰ってきて

さぁ、帰ろうと駐輪場に行ったところ、



自転車がない!!!!!







前の日にぽんたが買い物一緒に行こうと駅まで迎えに来てくれたから、
一晩駐輪場に自転車お泊り。

誰も持って帰ってないハズ。



カバンの中にあるはずの自転車の鍵を探す。







あ、無いわ(=q=;)

のん登校日に家を追い出すのに時間かかって、自分も出るの遅くなって
ぎりぎりセーフで電車乗ったから、鍵抜くの忘れたんや。。

(そら、もってかれるかー・・・・。。)




一応駅員さんに確認。
「ここの駐輪場って盗難多いんですか?」
「そうやねー。一時期多かったみたいやけどー、警察もよく来てるよ。」
「そうなんですか、自転車無いんですよねーw」
「なんか見てはったり、不審な人物とか心当たりとかあります?」
「いやぁー、夜中はわからんからねぇー。とりあえず、警察に届けだしはったほうがいいですよ。」
「そうですよね=w=;」


そんなこんなで。

このあたり、最近ヤンチーなガキンチョがよくたまってるから、それかなーとか思って
近所に乗り捨ててないか歩いて確認。
さすがに駅周辺には無かった。



チャリンコを盗まれたのは学生時代以来で、自分で届を出したことがなかったから
警察に電話して届けの出し方を確認。

車体番号とかそんなんメモってへんしww



買ったお店まで確認しにいかないといけなくなりました。Orz
色々めんどくさいなwww



ぽんたにお迎え来てもらおうかなーとか思いながらも、一応乗り捨ててないか確認しながら歩いて帰宅することに(50分かかりますww)。








駅からしばらく歩いてしばらくすると、大和川の反対から自転車を押して歩いてくる高校生らしき男子3人組。
よーく見るとなんか見覚えのある、ピンクのチェーンが見える気がする。(視力2.0なんですww)









どんどん近づいてくる・・・・。




あ、あれ、私のやわ@@;

見事なぶっ壊れ方をしているので
一瞬で特定\(◎o◎)/!


自転車は信号でこっち側にわたってきて、走り出した。

急いで駆け寄って、


「それ、あたしのじてんしゃ!!かえして!!」










自分でも予想しないほどのびっくりするぐらい可愛い声が出ました(笑


自転車どろぼーの高校生。
自転車をおりててこてこ歩いてきて。

顏は見ずに、
「すいませんでした!」

っと素直に自転車を返してくれて、友達とてこてこ歩いていきました。




よかったーって気持ちと、走って逃げられたらどうしようと思ってた気持ちで
おもわず、ぽかーーんとなる私。


しばらくして、冷静になって、


あれ、怒った方が良かったんか?
とか


もっとダメージがあるユーモアな言い方をすればよかった!?
とか。



たとえば、


「去年、その自転車で兄が・・・・・・」とか(注)※兄はいません

「さっき、その自転車、警察に盗難届出しました。」とか (注)※一応電話しただけで届けてません。

「その自転車、亡くなった父からのプレゼントだったのに・・・。」とか(注)※父は健在です(笑




まぁ、そんなことを妄想するも、後からの話で、とっさにはいつも出てこないw

ほんとのことしか言えないショージキな脳みそでございますw







何はともあれ、皆様。
自転車には鍵をおわすれなくwww




最後に、うちの中古で5000円で買ったおんぼろ愛車を紹介www





これ、ピンクのチェーンキー。
50m以上離れててこれ見えるって、どんな目してるんやww









特定条件その2
買った時からついてる、レースのシルバーのシールw
嫌いやからはがしたかったけど、めんどうでほってた。
これのおかげもあって、楽に特定できた。









特定条件その3
2週間前に突如壊れて取れた前かご。
ステンレスが壊れて折れてフォークみたいになってて危ない@@;
この3拍子揃ってたらすぐわかるやろwwwwwwwwwwwwwww








自分の後学のために=w=
防犯登録番号を晒して記録用に(笑

高校生のみなさん。
特定しやすい特徴的な自転車を盗むのはやめましょう。
狭い地元ではすぐみつかっちゃいますよww
田舎なんだから!!!

下手すりゃ前科つくので気を付けてw



以上、自転車盗難寸劇でした=w=;

これはノンフィクションです。
[ 2013/08/10 09:13 ] アバウト | TB(0) | CM(6)

クラフトパンチ色々きたあーー!

おはようございます(^^ゞ
明日からお盆休みのriwaです♪

休み中に遊べるものが来ました!

クラフトパンチ

タグ型と切手形

それからひとつ穴パンチ♪


ちょっと奮発して買っちゃいました(^^ゞ

紙を挟んでパンチしてー。




ひとつ穴パンチで穴あけしたらできあがり♪




やったー(*^^*)


でも、この形はファンシー可愛い系なかんじ…。

そんなことを思いながら、







お気に入りの赤い紙をタグ型にしてー。
コーヒー染めしたドイツ語の新聞をちぎって貼って。

それからスタンプ!!






できたー♪














使ったスタンプはこちら♪
寄せうえはんこ小2種類
子持ち蓮華はんこ
JUNK
$29.0
a
です♪

カッコいい系になったかなぁ?

そうそう、ハトメまで使ってます(笑)
しばらくはラッピングにこれを使いまーす♪
無くなったら終わりです。
タグのためにはんこ欲しいって方は居ないとは思いますが一応お知らせです(笑)




それから初っぱな使ったはんこ

R様
こないなかんじになってます。
残りの分またメールします♪





それから、るnさんへ

在庫のインクです。
在庫限りですが、店頭販売価格より少しだけお安くできそうです^^
欲しい色あったら同梱発送可能ですb


その他の方で、インクを同梱ご希望の方おられましたら在庫限り応じさせていただきます。
インクのみの販売は行っておりませんのでご了承ください。














*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月末に和歌山のガネ福市に出店します♪
詳細は後日お知らせ致しますヽ(^。^)ノ


*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/08/09 10:33 ] 工作 | TB(0) | CM(8)

まるっこいラベル

こんにちわ(^^ゞ

今日は子供会のプールがありました。
そして、私は仕事だったのでおばあちゃんが連れていってくれました(*^^*)



グロッキーだそうです(笑)
がんばればーちゃん、ありがとうじーちゃん(´Д`*)


生きていくために労働は必要なのです(;´д`)ヒィヒィ



さて、新作。
まるっこいラベル出来ました(^^ゞ




とある用途で使いたくて2.2cmですが、これなら大きいサイズも大丈夫なデザインです♪





数字の上には道具入れとドイツ語で書いてあります♪
シールにしても良さそう!
[ 2013/08/08 17:33 ] 印刷物 | TB(0) | CM(4)

切り戻しクレマチス

おはようございます(*^^*)

もーすぐお盆休みです。
皆さんはなんか予定たててるんですか?

うちは、まーったく無しです(笑)
吉野の川でもいこっかなーぐらいに考えています(^^ゞ

あとは、考え中です!
お盆休みの間は更新や連絡が不安定になるかもしれません、ごめんなさい(´Д`)



さて、7月の頭に切り戻したクレマチスがまた咲き始めました♪

品種は、ジャックマニー系ハーグレハイブリッドと、パテンス系ミスベークマン

ジャックマニー系は新枝咲き、パテンス系は旧枝咲きらしい。

どっちも強剪定しちゃったぞ(笑)。
蔓が絡まってわからん(;´д`)


ピンクの花はハーグレハイブリッド。
春先よりちょっと花が小さいです。
確かに新しい枝に咲いてる。




一週間前で2m越えたぐらいだったかな。
この時にうえ方向にばっかり伸びるので、左右に誘引しました。




半分より短いぐらいで適当に刈り込みましたが、元気元気♪

切ったところから1m以上延びてます。




これが昨日の様子。
一週間前に誘引したのに、もう上にピョンピョン出てる。

つぼみいっぱいなので楽しみー♪

ってことは咲いたやつがハーグレハイブリッドで、咲かなかったらミスベークマンってこと???

うーm
わからん(笑)


取り敢えず、白い花が咲くか、咲かなかった方は弱剪定してみることにします(^^ゞ

春は強剪定で両方咲いたから分かんないわ(笑)







*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月末に和歌山のガネ福市に出店します♪
詳細は後日お知らせ致しますヽ(^。^)ノ


*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/08/08 08:26 ] ハイツ庭 クレマチス | TB(0) | CM(0)

乙女心のミニはんことプチぷちセダムはんこ

こんにちわ(^^ゞ

朝ちらっと乗せた、乙女心のミニはんことプチぷちセダムはんこです。


依頼主さま、
乙女心2種作りましたので好きな方を選んでください(^^ゞ

両方ってのもありです(笑)

価格は1個300円です。




本物の乙女心さん。
似てるかな?




それから、寄せうえはんこ2種類できあがり分です。
今日消印はんこの発送連絡が来たので、届き次第発送予定です♪




ホンダ某ディーラー様よりオーダー頂いたN-BOXのはんこです。

まだ完成してませんが一部ご紹介させていただきます(^^ゞ



今日もあついねー
[ 2013/08/07 17:58 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(2)

手書きのラベル数枚できたw

おはようございます(^^ゞ
今日は晴れましたー♪


ここ数日、多肉は溶けや葉焼けにビクビクしてますが、

るnさんプラ鉢に植え替えたアブチロン ピルッカは元気です♪


根鉢をかなり崩しましたが、湿度のお陰もあって影響なく復活中です♪



切り戻した枝からもたくさん芽吹いてきました♪

秋にはまた満開のはず♪





雨で別のものも育ってますが(笑)



きのこw






昨日、本書きしたイラストをラベルにしました♪

庭に約70種類の植物が植わってて、中でも子持ち蓮華がかわいい的なことが書いてあります。



こっちは、スペースが無いよ欲しいよーって書いてます(笑)
切実です(´Д`)






こっちは多肉植物愛好家ラベル。
オーダー頂いた図案で遊びました、すみません( ̄▽ ̄;)

どちらか要らない方をラベルにする予定ですのでご安心ください(^^ゞ

リース図案もちょいでできます♪






こっちはバージョンちがい。




実は、編集終わって、印刷できて一息!

っと思ったら、アドビマジックでスーパーシャットダウン(´Д`)


編集データ飛びました( ̄▽ ̄;)
画像データだけでも保存しといてよかったーーーー!!
セフセフ






赤いRがロケット団にしか見えない(笑)





遊んでますが、ちゃんとオーダーも進んでますのでご安心下さいね(^^ゞ









*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月末に和歌山のガネ福市に出店します♪
詳細は後日お知らせ致しますヽ(^。^)ノ


*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/08/07 09:54 ] 印刷物 | TB(0) | CM(2)

手書きラベルの下絵続き

昨日の下絵を本書きしました(^^ゞ

これをPCに取り込んで加工していきます♪




















[ 2013/08/06 17:27 ] 印刷物 | TB(0) | CM(4)

ミシンとルーズリーフの名刺はんこ

おはようございます(^^ゞ

またまた雨が降ったようですね。
朝起きたら庭が濡れてました( ̄▽ ̄;)

地面まだ乾ききってないのに!

お願い色々腐らないで(´Д`)ビャア





さて、今日は名刺はんこ2点を紹介します♪

まころん様からオーダー頂きました、
アンティークミシン柄の名刺はんこ♪

ミナヅキ手作り市でオーダー頂きまして(^^ゞ
作成致しました♪





元あった名刺のデザインを見せていただくと、ミシンやボタンやハサミがちりばめてありました 。

なんで、絵柄はそれを使いつつ、名前が目立つかわいいデザインに仕上げました♪

まころんという可愛らしいコロンとした感じに、ボタンのイメージがぴったり重なって、文字もボタンにしちゃいました(*^^*)

校正も史上初!赤ペン先生で頂きましたのでとってもスムーズに修正できました。

余白下部分にご自由にメッセージや、連絡先を手書きで書いていただけるように、少したて幅を小さく作成しています♪





ありがとうございました(*^^*)





続いて、もういっこ名刺はんこ♪
cona様のちぎったルーズリーフの名刺はんこ♪


こちらはブログからのオーダーです♪

イメージはレトロカッコいい感じで、多肉で言うなら乙女心じゃなくて、黒法師。
虫でいうならテントウムシじゃなくて、カマキリ。
なイメージだそうで(笑)


っということは、ガッツリガチガチのシックで男性っぽいかっこよさじゃなくて、甘すぎないかんじの女性らしいかっこよさってとこかな?


そうイメージして図案を3つほど送ったところ、やっぱりこれかーw
な図案に決まりました♪

書体に可愛らしいイメージを残して白抜きにし、回りにはちぎったルーズリーフのシルエットをベタで残しているので、押しムラが出来てシャビーな雰囲気も出るようになってます♪


右下のエケベリアもベタ面を多くとったデザインに仕上げました♪



いっしょにオーダー頂いた
アエオニウムはんこも出来てます♪
色は黒法師をイメージして塗ってます(^^ゞ


オーダーありがとうございました(^^ゞ



名刺はんこはどれも1500円プラス図案代となっています。

入れられる文字は
屋号、お名前、メールアドレスかURLの3行までなら上記価格です。
1行増えるごとにプラス800円となります。

うちで一番お買い得なはんこです(^^ゞ









*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/08/06 12:28 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(4)

手書きのラベル下絵

こんにちわ(^^ゞ

この間のらふをいくつか下書きしました。


英語はPCでいれる予定ですが借りに入れてます。

スペルも文法もなんも考えずてきとーに置いてます!(´Д`)

まちがてても指摘しないでーー(笑)






















らふをこの段階で選別します。
気に入らなかったらお蔵入り(´Д`)

逆に、下書きはうまくいってもそのあと本書きしてから嫌になることもあります。


なんで、とにかく書いてかいてかきまくるぞー!
[ 2013/08/05 17:59 ] 印刷物 | TB(0) | CM(0)

ハイツの庭の雨ざらし多肉

おはようございます(^^ゞ

土曜日は高野山クラフトキャンプ行ってきましたーw

それから、夜7時に帰宅して、そのままの足で生駒のどんどこまつりにごみ分別ボランティア。

日曜日は、知り合いにHP作成を依頼されてその打ち合わせに行って、そのあとは家の溜まった買い物をこなして、それから、子供孝行( ̄▽ ̄;)

のんを送りに実家にいったついでに、倉庫で伝動卓上糸ノコで持ち手を切って。
7月にオーダー受けた分ほぼ完成です♪

実は、お盆の間はのんは実家で預かってもらってます。
夕方までだーれもいないので。

だから週に一回は子供孝行しとかないと後で恨まれるかもー!!(笑)


とまぁ、そんなどたばたな土日でした( ̄▽ ̄;)




さて、お庭のつづきです(^^ゞ

地面に起きっぱなしのぶっ込み鉢
乙女心がきれいにもりもりです♪
今のところ葉焼けも溶けも無しです。




葉色が悪かったので日向に出した桃太郎

粉が戻ってきました♪




黒法師と七福神メインの寄せうえ木箱

黒法師、減っちゃったけどまだ葉っぱ残ってます。




七福神、キレイ(´Д`*)




さおりんのお屋根つき缶かんは優秀です!!
雨よけ&日除けできます(笑)




富蘭を吊るすような感じで、普通の鉢を吊るしてます。

ね、直射でしょ(笑)
色が飛んでる( ̄▽ ̄;)




ちゃまちゃん。
だいぶ凛々しくなってきました(´Д`*)






*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/08/05 08:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハイツ庭地植えコレクション

おはようございます(^^ゞ

今日と明日は高野山クラフトキャンプです♪

私は今日、この洗濯物を干したら行ってきまーす♪

ぽんちゃん起きるかな(´Д`;)アセアセ



朝からお庭パトロールしてきました♪

子持ち蓮華とセダムセルスキアナム
戻り梅雨も無事生育中です♪

日当たりと水分量が多いので子株が少なく、がっしり育ってます♪





植木鉢で成長が今一だったので地植えにしたスノージェイド

ぷりんぷりん(*^^*)




地植えにして約半年で2倍以上に成長Σ( ̄▽ ̄;)
トップシータビー


アリッサムが大きくなってきていい感じに遮光になってる?






お隣は暴れブロンズ姫♪




カットして地面にさした黄麗
とばら蒔いたタイトゴメ

タイトゴメには少し水分が多いかも。
成長点が少し色が薄いいです。
もいちょっと詰まって成長して欲しいなー。





バッタいっぱいいるけど、多肉食べられてないよー♪
ナメクジは雨のあとどきどきするけど(笑)


続きはまたあしたーw




*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/08/03 12:39 ] ハイツ庭 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

ラベル思案中2

みなさま今晩わ

今生駒駅です。
今から家に帰ります。

つかれたああああー。



らふはお昼休みにモスでカツサンド片手に考えます。





ネット見たり、前の席に座ってるあの人のTシャツの文字を見たり。





あー。あのスポットライトいいなぁー。
とかね。

筆ペン片手にかきかき。







とりあえず全部作ってみようかなぁー
[ 2013/08/02 22:01 ] 印刷物 | TB(0) | CM(0)

ラベル思案中

こんにちわー

ラベル思案中です。

今日はバタバタしてるので
これで(^^ゞ

[ 2013/08/02 18:30 ] 印刷物 | TB(0) | CM(0)

多色刷り名刺はんこ

おはようございます(^^ゞ
今日は湿度高いですねーーー!

汗がだらだら出ます。

電車は地獄です。
変な臭いのおじさんが一杯います(´Д`;)ヒィ

こういうときに電車通勤やめたいと思いますね(笑)




さて、T RINGのるnさんの名刺はんこ出来ました♪

黒い太めの枠や文字に色はんこをつけています。





こっちが赤い紙バージョン。
赤に赤もカッコいいです。
うっすら色が代わります。




当初、名刺用に7855はんこは伺ってなかったのですが、
この間、数字はんこ背景にいれるのカッコいいよねって話になって。

余った隙間をカッコヨク埋めるのが欲しいなぁと勝手に作っちゃいました(*ノノイヤン

これがあればチケットにもうっすら数字はんこ押せちゃいます♪

勝手に作っちゃったので要らないときは言ってくださいね(^^ゞ
バラバラにして使うので♪

名刺はんこは1800円(図案代込)

赤いはんこはサイズは大きめですがが、ただ適当に丸いだけだし、付属品なので200円

7855はんこは500円ですb


あとは、インクの件ですが、こんな色が欲しい!って言うのがあれば、在庫がありますので相談に乗りますよ♪




るnさんいつもオーダーありがとうございます(^^ゞ






それから、チケット新しいの出来てます♪
バスチケット風に♪




数字の5のところ。
じつはしたの文字がうっすら透けています♪
画像加工ソフトやペイントソフトでないと出来ないんですねぇ(´Д`*)





んで、こっちはファミコンゲームロゴ風♪




単純なイラストですが、四隅のちいさなビスがアクセントです♪

勿論パーツ類も全部作ってますよ♪







塗りおきしてる鉢が無かったので、
その辺にほったらかしてあった紙鉢に張り付けます♪




赤系




黄緑




水色




それから黒(*^^*)

自分で作ってるのでカラーバリエーションは無限大です♪


バスチケットはでかいのでちぎって使います♪



秋のイベント決まりました♪
それまでに紙モノいっぱい増やしまーす♪





*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラグランジュポイントさんにシーグラス&シータイルピックがアップされました♪
もうちょっとちゃんと写真撮れば良かった(^^;)



お暇な方は↓から見に行ってみてくださーい(*^^*)

新作いっぱいです♪



消しゴムはんこ・ハンドメイド雑貨のお店 Lagrangian Point(ラグランジュポイント)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。

よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/08/01 12:28 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)
