
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガネ福写真

おはようございます(^^ゞ

ガネ福の写真をREOちゃんとreiyanさんから拝借して(^^ゞ


















記録用でーす(^^ゞ
[ 2013/10/30 08:15 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ガネ福市ありがとうございました(´Д`*)

おはようございます(^^ゞ

昨日は先週とはうってかわって、いいお天気!
秋晴れの空のなか、たくさんのご来場ありがとうございました(´Д`*)ホットシタ

一緒に出店したとんかちさん、REOちゃんありがとうーw

そうそう、REOちゃんとは、ロハス入れ違い事件で会えなかったため初対面でした(笑)

こんなかんじの芝生の公園の横の広場の一番前のブースでした!

友人ブースの陳列手伝いに行ってて写真とるの忘れてた\(^o^)/




イベントで作ったはんこの一部です。
朝からずーと彫ってたんですが、写真色々とりわすれてます(´Д`)


ひょっこりジルの多肉鉢お名前はんこ




小学校三年生のなつみちゃんの手書き似顔絵のはんこw

めっちゃいい子やったーー(´Д`*)



エメのお名前はんこ



rieyanさんの息子ズはんこ記録とってなかったーーー\(^o^)/

reoちゃんのボンボタニーも忘れてたわ(笑)

とにかく、たくさん彫らせていただきました(^^ゞ
ありがとうございました♪

たくさんのブロガーさんも来ていただいて、ありがとうございました♪

もっと色々お話したかったです!


ともあれ、ひとまずお礼まで(^^ゞ

ありがとうございましたー!
[ 2013/10/28 08:09 ] イベント | TB(0) | CM(4)

ガネ福市です(^^ゞ

おはようございます(^^ゞ

やっと朝日が…( ̄▽ ̄;)

あと一時間で現地です。

REOちゃんと、とんかちさんが先に場所とってくれるので、助かります(^^ゞ


まっててねーー




[ 2013/10/27 05:53 ] イベント | TB(0) | CM(0)

給料日の休息

こんばんわー(⌒0⌒)/

今日も雨が降ってますね。


救世主の長靴が今日も活躍しています(笑)




いましがた、給料日の休息で会社の近所に出来たカフェでリフレッシュしてきました(^^ゞ

生駒の駅前にあるcafe mother Beans さんのケーキセットo(^o^)o

今日のケーキはカボチャと豆腐とレーズンのケーキです♪

小麦粉を使っていないとってもヘルシーなケーキで、こく深い濃厚なお味(´Д`*)

すっきりとした甘さのケーキの上にのった『豆腐とはちみつのクリーム』がたまらなくおいしいーw

このクリームにはまった…w



食事メニューもヘルシーにこだわっていて、お肉を使わない日替わりのランチが人気です(^^ゞ



あとのおすすめは、店主のおねいさんが、めちゃんこ美人で可愛い(*ノノ

のんびりほっこりしたお店です(^^ゞ




さぁ、リフレッシュしたし、明日はイベント準備しようw
[ 2013/10/25 18:38 ] アバウト | TB(0) | CM(3)

カッコヨスな引き出し什器

おはようございます(^^ゞ

また台風ですね。

どんだけ来んねん( ̄▽ ̄;)

週末には、雨が過ぎてるといいんだけどなあ。


さてさて、前回のイベントから持っていってる新しい什器です♪

勿論、今回もクラフトらふさんに作って頂きました(^^ゞ

引き出しの取っ手と、ペイントはriwa 作です♪






実は、もって帰らずに、らふさんとこに絵の具道具一式持ち込んで色塗りしてました( ̄▽ ̄;)オイオイ

いや、だって、家かえったらほら…\(^o^)/


大容量の引き出し什器です。
当日はんこ彫る用の道具が一式入ります(´Д`*)ハアハア

ナイフも、木の持ち手も、サンプルはんこも!!






そして、横にブリキのポケットがついてるので、図案なんかも入れられます(⌒0⌒)/~~




取っ手のところの色ハゲさしたり、隅汚したり、めっちゃ楽しかった(´Д`*)

はんこも新しいのつくって使ってます♪



















週末のガネ福にも持っていきます♪
ブースはREO ちゃんとこのBONBOTANY ブースです。

場所は当日次第なのでまだわかりません\(^o^)/

で、しかも打ち合わせ無しのぶっつけ陳列なんで、私のはどんだけ置けるか未定でーす(笑)

置けないときは、クラフトらふブースに物がならんでるかもしれません( ̄▽ ̄;)オイオイ

当日にブログに書きたいなと思います\(^o^)/


よろしくどうぞーw
[ 2013/10/24 12:54 ] 什器 | TB(0) | CM(0)

森のひだまり市ありがとうございました(^^ゞ

森のひだまり市、足元の悪い中
ご来場ありがとうございました(^^ゞ

ミナヅキ市で覚えててくださった方もいらっしゃって、とっても嬉しかったです(´Д`*)カンゲキー

本当にありがとうございました(⌒0⌒)/~~


実のところ、かなーり雨が降っていたので、今日は中止かな?と思っていたのですが、
朝から主催者ブログを確認すると、なんとやるって!!!

これはいかんと、急いで雨対策して出発!

途中でコンビにで追加のビニールシートやら、カッパやらカイロを急遽入手!

ナビに翻弄されながらはじめての一人出店となりましたw



吹き付ける雨風(笑)
ビニールシートを追加で持ってきて正解でした。

テントの三方を布とシートで囲って、なんとか紙ものも置けました(^^ゞ

はんこの持ち手も蜜蝋ワックスで仕上げてあったので大丈夫でした(^-^)/

作品や、らっぴんぐにはレーザープリンタや、耐水インクを使用しているので、少しのお水でえらいこっちゃにはなったりしません。

まぁ、濡れないに越したことはないですが( ̄▽ ̄;)






せっかくの出店なのだからと、来ていただく方に少しでも楽しんで欲しかったので、テントいっぱいに置けるだけ置きました(^^ゞ









ステージの音楽を聞きながら、今欲しいものはんこを彫ってました(笑)




ブースの雨対策はいい感じだったのですが、自分の雨対策は不十分でした( ̄▽ ̄;)


特に足下!

長靴を庭に出しっぱなしだったため、ずぶ濡れで履いていけず、店もしまってる状態での出発だったので、仕方なくスニーカーww

足元ずくずくのまま、やべーわと思っていたところ、救世主がオシャレ長靴を買ってきてくれましたΣ(゜ロ゜;

めっちゃ助かったーーーー(´Д`*)
ほんとあの靴でいたら、風邪引いてたかも(笑)

今回の雨出店、はじめての経験が出来て勉強になりました。

搬入搬出も効率を考えてうまくなってきましたよ(笑)


中止にならない限りは気合い入れて行きますので、よろしくお願いいたします(^^ゞ

さて、週末はガネ福です。

お天気だといいなぁーw
[ 2013/10/22 13:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

イベントのお知らせ

イベントのお知らせです。

10月20日(日)森のひだまり市
10:00~16:00
初の一人出店です。大丈夫か( ̄▽ ̄;)


10月27日(日)ガネ福
9:00~16:00
BONBOTANYのREOちゃんブースのすみっこではんこ彫ってます(^^ゞ
紙類、はんこ、リメイク鉢持っていきます。



持ってくもの色々です。















二連切り取り線付きペーパータグ
蝋引きやら、変わった紙やらいろいろあります。




植物柄封筒色々



急ピッチで準備中です!
頑張ります(´Д`)
[ 2013/10/17 10:58 ] イベント | TB(0) | CM(9)

いろいろすみません( ̄▽ ̄;)

おはようございます!

久しぶりすぎてどんなテンションでブログを書いていいかわからんriwaです。

ご無沙汰しております( ̄▽ ̄;)


人生の荒波に揉まれて沈没しておりましたが、無事サルベージ完了致しましたorz


もう、何やってんでしょうね(´Д`)ヒィ

色々ご迷惑を各所にお掛けしております。ほんとごめんなさいorz
後程土下座回りに参りますorz



そして実は、今週来週イベントんです。
ヒィ

間に合え、私( ̄▽ ̄;)


そんなこんなでこの土壇場に、私の相棒 レーザープリンタの
黄色トナー切れるしなんなの。

印刷できないwwwwwwww

急遽注文するはめに。
今日トナー届きます( ̄▽ ̄;)ヒィ


今日授業参観やし、免許の更新はいかなあかんかったし。

サボると色々溜まっててヤバイです。

頑張ります(´Д`)ヒィ
[ 2013/10/17 08:08 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(0)
