
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のムスカリさん

ムスカリ記録用

ラフォーテリア 198円
KIMG0095.png

ホワイトマジック 198円
KIMG0094.png

ブルーマジック 198円
KIMG0093.png

この安さでこんだけいいの出てきたら大満足!
最近見つけた、生駒市のイスタはばたきという施設の横にある花やさん『グリーンハウス』が超いいです。
花がきちんと手入れされていて、店員さんがちゃんとはながら摘みなんかもやってくれてます。
種類もけっこう豊富で気に行っています。


それにしても写真がピンボケやな・・・w
さすがスマホ!!!

カメラが欲しい今日この頃です。


[ 2012/02/29 21:29 ] ハイツ庭 ムスカリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/10-256a4683


