スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日

昨日は母の日でしたね。

何かしたりもらったりしましたか?

私はカーネーションずくしを渡しておきましたb

娘の選んだカーネーション





カーネーション形の和菓子

生駒のぴっくり通りの和菓子やさんで母の日限定商品でした。




カーネーションは多分花が終わったらこっちに帰ってくる気がします( ̄▽ ̄;)
和菓子写真は食べようとしている母から取り上げてそそくさと撮りました(笑)



私は何をもらったかというと
「ははの日おめでとう」という謎の手紙を娘からもらいました。

可愛いやつめ(⌒0⌒)/~~


こんな母の日
スポンサーサイト
[ 2012/05/14 12:00 ] アバウト | TB(1) | CM(2)

No title

こんばんわぁ♪
いやー、母の日、うちはミニバラを贈りました。
毎年、意外と悩むんですよね~。
でも喜んでもらえたみたいで、良かったです。
riwaさんのプレゼントの和菓子、カーネーションの形なんて
おもしろーい!味はあんこなのかしらん?
娘ちゃんからの謎の手紙、いいですね~。
私も肩たたき券とか、なんでも利用券みたいなものを送ったのを
思い出しました~♪
[ 2012/05/14 21:57 ] [ 編集 ]

Re: No title

ちやくさんこんにちは!

ミニバラ良いですよv-391
ちゃんと管理すれば毎年咲きますしb

多分数本入ってるので花が終わったら分けてもらったらいかがでしょうb

肩叩き券私も見に覚えがありますわ(笑)
娘からは後日手作りのストラップといいはるものをもらいました。着けたら無くしそうなんですけどね!
[ 2012/05/15 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/110-4f755452


まとめtyaiました【母の日】

昨日は母の日でしたね。何かしたりもらったりしましたか?私はカーネーションずくしを渡しておきましたb娘の選んだカーネーションカーネーション形の和菓子生駒のぴっくり通りの和菓
[2012/05/15 22:17] URL まとめwoネタ速neo
