スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また虫かよ!

すみません、また虫です( ̄▽ ̄;)
虫嫌いな方はマワレミギしてください。







ジギタリスの花に誘引されるアリ
うっすらと斑点が出てきた。






ずっと白妙菊食べてた幼虫をこんなとこで発見。



ヘデラを食べてる訳ではなさそう。
蛹になるんかなぁー




真ん中に蜘蛛見えますか?(笑)
これじゃ宙にういてるわっw

改めて蜘蛛の巣を撮れるカメラの性能と腕がある人を尊敬します。
こんな蜘蛛が軽く20匹はいます。





バラの葉をモシャモシャ。

ボケてますが横には蜂もいるんです。






枯れた勿忘草を食べるダンゴムシ

害虫とも言われますが、私の認識では枯れたのを好んで食べているような気がしています。
なので餌がある間は枯れてないのは食べないんじゃないかなと思って雑草を抜いたのをすみっこなどに置いたりマルチがわりにしたりしています。




家のなかの蜘蛛

害虫退治用の用心棒です。
但し気が向いたときだけ働く御家人斬九郎のような存在(わかりますかね( ̄▽ ̄;))




私のルッコラを先に食べたモンシロチョウの幼虫。



餌が足りなさそうでかわいそうだから横にキャベツの外側の葉おいたった(⌒0⌒)/



サルビア咲いたらちょーちょおっきいのくるかなああ
スポンサーサイト
[ 2012/05/17 18:30 ] 挿し芽たち その他 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/115-7d46e533


まとめtyaiました【また虫かよ!】

すみません、また虫です( ̄▽ ̄;)虫嫌いな方はマワレミギしてください。ジギタリスの花に誘引されるアリうっすらと斑点が出てきた。ずっと白妙菊食べてた幼虫をこんなとこで発見。ヘ...
[2012/05/18 20:18] URL まとめwoネタ速neo
