スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!2222hit(^o^)/

皆さま、いつもお越しありがとうございます!

おかげ様でブログ開設約3ヵ月で2222hitのアクセスを頂きましたo(^o^)o
今朝時点では2274hitのアクセスとなっておりました。


他のブログ様のように記事毎にお礼は申し上げておりませんが、いつも励みになっており、感謝しております。



このブログのアクセスは1日平均が50アクセス程度(重複無し)で、そのうち3分の1がYahoo!などの検索エンジンからお越し頂いている様です。




この検索結果が中々面白くて、自分のブログがどんな需要があって検索されたのか一目で分かります。


少し前のブログで書きましたが、コロニラ挿し木というキーワード検索でお越しの方が居られまして、たぶん挿し木出来るかどうか調べたかったんでしょうね。

じゃあ、うちで検証しましょう!ってことで挿し木を開始しました。

まだ挿してから枯れてないので結果が出たら掲載します。




というような感じで、直接依頼されたわけではないのですが、見てくれる方の希望にも出来たら添いたいなと思っております。








ですので、うちに生えてる植物でこれ調べてくれ!とか、検証してとか、データくれとかありましたらお気軽にどうぞ(笑)
奈良県の気候で調べられることでしたら頑張ります!



これからも、よろしくお願いいたします


本日の写真は、クローバー ティントシリーズのワイン(赤花)とセピア(白花)でした。
スポンサーサイト
[ 2012/05/22 11:06 ] アバウト | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/121-da8be73a


まとめtyaiました【祝!2222hit(^o^)/】

皆さま、いつもお越しありがとうございます!おかげ様でブログ開設約3ヵ月で2222hitのアクセスを頂きましたo(^o^)o今朝時点では2274hitのアクセスとなっておりました。他のブログ様のように
[2012/05/23 00:18] URL まとめwoネタ速neo
