スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑草勢力図

1日記事サボった分のノルマー。





うちの観賞用雑草の勢力図をお伝えします(笑)
一応園芸種ですがこいつら雑草といっしょ!


こんな感じですが(笑)
ごちゃってます!


水色:いちご
紫色:アゲラータム
青色:グレコマ
ピンク:シンバラリア
赤色:アジュガ



見事に勢力戦争してます!
広がるのが一番早いのがシンバラリア。これはヤバいっw
頂点が食べられてもすぐに脇目が伸びる。
次はグレコマかなあ。
アジュガは花を咲かせるのに力を使ったので出遅れ気味。
アゲラータムは少しずつ確実に増えていってます。

飽和したら溢れるかな…( ̄▽ ̄;)


いちごは狙い通り地面についてない!!
すばらしいわ、フフフ

シンバラリアの上~♪



グレコマとアゲラータムの上~♪




赤花のガーデンストロベリー




こっちは白花




一個収穫出来た!


食べましたが、、、すううううううっぱい(゜ロ゜;
早かったのか、元々なのか…
中も赤かったんですけどねぇ…( ̄▽ ̄;)

ちょっと食べ方を考えますorz



あまり紹介しないですが、タイム ハイランドクリームも増殖中。
食べれるかは不明ですが、食べれてもたぶん食べないです(笑)
スポンサーサイト
[ 2012/05/31 15:00 ] 挿し芽たち その他 | TB(1) | CM(2)

No title

こんばんはー! お邪魔しにきました(^_^)/。
わはは、雑草的にわさわさ茂ってますねぇ。
みんな元気で、のびのびして、いい感じです。

うちも、夏は、こんな感じかなぁ。
茂って、収拾がつかなくなって、放任(^_^;)。
「みんな、元気でよろしい」と、
まったりと見守ります。(いいのか??)
[ 2012/06/01 00:03 ] [ 編集 ]

No title

わわわ!
ぺんぎんびたきさんこんばんわ!

雑草的です~♪
勢力争いさせて遊んでいます。
クレマチスの下草の予定でしたが、肝心のクレマチスが・・・・(汗
一年目から地面に植えてはいけません。の教訓でしたorz


「みんな元気でよろしい」
は、とても良いことだと思います^^
庭は基本的に放任主義です♪
[ 2012/06/01 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/132-f8c6d405


まとめtyaiました【雑草勢力図】

1日記事サボった分のノルマー。うちの観賞用雑草の勢力図をお伝えします(笑)一応園芸種ですがこいつら雑草といっしょ!こんな感じですが(笑)ごちゃってます!水色:いちご紫色:アゲラー
[2012/05/31 17:07] URL まとめwoネタ速neo
