
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

針金でハンギングバスケットを作ろう②

ひっぱった割にあっさり完成(笑)

写真を鯖にUPしてなかったので記事が分割になりましたすみません・・・orz

前から
KIMG0082.png

左から
KIMG0083.png

右から
KIMG0084.png



さて、ここから本題の多肉さんを放り込みます。















ドン!


KIMG0086.png
KIMG0090.png
KIMG0091.png


どうでしょう、この育成を全く考えていないかんじ!

縦に成長するやつを斜めに突っ込んだ感じ!!



失敗です!!!!



完全に設計ミスやなこれは・・・・orz

そして作って数日で気づきました。


不安定でよくずれるので私以外の人間が動かすと置き方が変わってよけいに下に傾く・・・・・・!!!

明日リベンジします・・・・テヘ★

[ 2012/03/02 23:49 ] 工作 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/14-b5d14b93


