
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ5555hit企画 はんこ道場

おはようございます!

庭記事を更新していないriwaです。
そして今日も更新しません(爆

今日は企画ものの案内でーす♪




毎晩ではないですが、ボチボチ作って溜まってきた多肉ハンコ。





今で10個ぐらいかなぁ。
こんなかんじで紙に押したやつをスキャンしてデータ化しています。

やばいわ、ハンコ楽しすぎっw




プレゼント用に作ったペイント鉢と子持ち蓮華







クリームのペンキと耐水インクでハンコ押しただけやけど中々おしゃれじゃね?(自己満足)


というかんじでハンコを使っていますb








で!


今回思いついたのが、見ていただいている皆様から植物画像募集して、そのハンコを作るというもの。

ご自分のお宅のでもいいですし、道端のでも結構です。
riwaに作らせて頂けるハンコ用の写真を募集します!

募集期間は今日から5555hitするまでです。

応募方法は、この記事にコメントで画像をリンクしていただくか、
r.a0917★gmail.com宛に「ハンコ画像」と件名を入れて頂いて画像を添付してください。←★を@に変えてください。
メールの場合は確認忘れがあるといけないので、コメントに一筆下さいな♪

送って頂いた画像はブログで公表しますので、ご了承下さい。

ブログをお持ちの方はURL を書いていただければ合わせて紹介致します!

どのぐらい応募していただけるか分かりませんが、画像を送って頂いた方の中から抽選で送って頂いた画像の出来上がりハンコをプレゼント致します。
郵送は郵便局のエクスパックを想定しています。

もちろん、「ショボすぎるからいらん!!!」と辞退していただいてもいいです\(^o^)/


頑張って作りますので、ふるってご参加くださいな♪
[ 2012/06/08 08:33 ] 工作 | TB(1) | CM(4)

No title

こんにちは~♪
企画ものだーーー!!riwaさんのハンコだーーー!!
是非に作ってもらいたいです!!
てか、子持ち蓮華と鉢めっちゃ可愛いいい!!
うんうん。完全におしゃれですよっ!!興奮!
出来上がってる多肉ハンコもすんごい可愛い!!

写真何送ろうかなぁ・・・☆
でもこのコメントにリンクどうやって貼るのかイマイチわからんので
メールの方に送りたいと思いまーす!(*^o^*)

あーん。楽しみすぎる・・・。
[ 2012/06/08 11:34 ] [ 編集 ]

Re: No title

ちやくさん
こんばんわ!

企画ものです。どれぐらい需要あるかわかりませんが、やってみようと思います^^
コモチレンゲさんは今日会社の知り合いの方にお嫁入りしました。
可愛がってくれるといいなぁ~

写真届きましたbb
早速作ります~♪
[ 2012/06/09 01:34 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、ぶるーといいます。

素敵な企画みつけちゃったので、応募させてください。
メール送りますねv-295

よろしくお願いします。
[ 2012/06/26 10:03 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

ぶるーさん、
初めまして&企画応募ありがとうございます!
とても嬉しいですo(^o^)o
頑張って作りますので待っててくださいねー♪
[ 2012/06/26 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/140-451b6b0b


まとめtyaiました【目指せ5555hit企画 はんこ道場】

おはようございます!庭記事を更新していないriwaです。そして今日も更新しません(爆今日は企画ものの案内でーす♪毎晩ではないですが、ボチボチ作って溜まってきた多肉ハンコ。今で10
[2012/06/09 19:27] URL まとめwoネタ速neo
