
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ5555hit企画 ハンコ作成「アジアンタム」

企画倒れしそうなこの企画(笑)

高校生のときからの友人が
「可哀想やからなんか送ったるわ^^」
といって植物画像くれました。


風呂場に鎮座してるらしい、アジアンタム。


ちょっw
難易度たけえww
鬼か(笑)


次はこいつを作りまーす!
[ 2012/06/15 18:06 ] 工作 | TB(1) | CM(6)

No title

おはようございまーす!!
おおっ!新たなお題ですねっ☆
お友だち送ってくれたんだ~。でも本当にこれを斑子に
するの難しそうですね(-"-;)。
お友だちの愛の鞭・・・♥素敵です♪♪

どんなのが出来るのかとっても楽しみです!!
riwaさんファイト☆
[ 2012/06/16 09:24 ] [ 編集 ]

こんばんわー

アジアンタムは葉っぱの数が半端じゃないですね・・・。
我が家のはしょっちゅう葉枯れさせては丸坊主に。
アジアンタムブルーを味わうことしばしば。
“マルガリータ”というニックネームを付けてます。
年末に一度5厘刈りにしましたがナメにやられて、
また再出発ですがだいぶ延びてきました、タフですe-454
[ 2012/06/16 19:12 ] [ 編集 ]

No title

ちやくさん
こんばんわ~^^

何回かデッサンを描いているのですが、うまく構図が決まりません。
というか、ハンコがでかくなりすぎるんです(笑

夜な夜なハンコ削りまーす!
[ 2012/06/16 20:21 ] [ 編集 ]

No title

あばけんさん
こんばんわー!

タムは軸が黒くて可愛いです。
が、葉の数が多いです。どうしましょうか(笑


この画像が来た時に、あばけんさんとこの「マルガリータ」
見にいきました^^
アジアンタムってかなり丈夫なんですね。
日本の品種もあるそうで耐寒性の強いホウライシダなら欲しいのですが、
中々店では書いてないので難しそうです。
[ 2012/06/16 20:27 ] [ 編集 ]

タムがいる!

うちのタムさんがブログデビューしていたので記念書き込みです。お邪魔します!

ほんとに作り手の事を何も考えてない画像送りつけてすまなかった!
どんなのでもいいって言ってたから!言ってたから!(笑
そして断らずに作るよ!って言ってくれたriwaちゃんは男前だったよ。

鬼難易度のタムさんがどんなハンコになるのか楽しみにしてるねうひひひ!
[ 2012/06/17 03:40 ] [ 編集 ]

No title

よう、タムの人!(笑)

昨日夜な夜な削ったよ。
めっちゃ時間かかったんだが!w

今日アップするわb
[ 2012/06/17 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/148-07c88606


まとめtyaiました【目指せ5555hit企画 ハンコ作成「アジアンタム」】

企画倒れしそうなこの企画(笑)高校生のときからの友人が「可哀想やからなんか送ったるわ^^」といって植物画像くれました。風呂場に鎮座してるらしい、アジアンタム。ちょっw難易度た
[2012/06/19 15:50] URL まとめwoネタ速neo
