
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ5555hit企画 ハンコ作成「カランコエ クイーンローズ パリ」

こんばんわ!
目指せ5555hit企画もようやく3つめのハンコが完成しました♪
まだまだ募集しておりますので、お気軽にご参加くださいな^^

目指せ5555hit企画記事はこちら↓
目指せ5555hit企画 はんこ道場
目指せ5555hit企画 ハンコ作成「ヒスパニクム」
目指せ5555hit企画 ハンコ作成「アジアンタム」
目指せ5555hit企画 ハンコ作成「アジアンタム」②










今回のお題はとっても写真が素敵のブログ様
roba*photoのKさんからこっそりと頂きました、「カランコエ クイーンローズパリ」

お題の写真はKさんのブログのこの記事から頂きましたのでどうぞこちらの素敵写真をご覧ください^^
ひとめぼれ



デザインナイフにもずいぶん慣れてきましたので、ちょっとづつ上達しているような気がします。

いつもの通りデザイン書きをします~
今回は構図がすぐ決まりました。
CIMG2558.jpg



カーボン紙で書き写して油性ペンで太さをつけます~
横のが使用しているデザインナイフ。
刃が2種類角度が違うものがついていましたが、鋭い方を使っています。
CIMG2596.jpg




できあがり!!
ちょっと追加で遊びごころを入れてみました。
CIMG2604.jpg




印影はこんなかんじです。
CIMG2605.jpg
自分で言うのもアレですが、クオリティあがっった!!w


Kさん、クイーンローズにみえますでしょうか・・・・(ドキドキ
サイズは7.5cm×6cmです。デカイ・・・・・。











ハイツ庭では、目指せ5555hit企画として、閲覧していただいている皆様からの植物画像を募集しています。
応募頂いた植物画像をゴム板ハンコにしてブログに掲載させていただいています。
出来上がったハンコは、参加頂いた方の人数が多かった場合は抽選で送付させていただこうかとおもっていたのですが、それも公平性が微妙なので、みなさんに送ろうかと考えています。
あまりにも多かった場合は送料的な意味で郵送が遅れるかもしれませんが、まぁ、大丈夫でしょう!

ハンコいらんけどお題あげるよ~っていう方も是非是非ご協力お願い致します♪


参加方法は、コメント欄に画像のアドレスを記入していただくか、
r.a0917★gmail.comまでメールにて画像を送付してください。

・植物画像でしたら、なんでもOKです。あまりにむずかしい場合は・・・がんばります(笑
・出来上がりのハンコがいるか要らないかを記入してください。
・見本の画像はブログにて掲載させていただきますのでご了承ください。
・無いとは思いますが、たくさんの応募があった場合はお小遣いの関係で郵送が遅れるかもしれませんが、必ず送付いたします。




お題を消化してしまったので、お題お待ちしています~♪
[ 2012/06/19 22:32 ] 工作 | TB(1) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/20 09:39 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます~♪
わーお♪Kさんのお題はこのお花だったのですね~!!
めっちゃ素敵~。そしてまるーんとしてるお花の絵・・・可愛すぎですよ☆
しかーもー♪「roba*photo」の名前入り♪♪
本当にクオリティが上がりすぎですね!!うんうん。

どんどん作品依頼が舞い込む予感・・・♥
riwaさん、忙しくなりますよぉ~♪
[ 2012/06/20 10:02 ] [ 編集 ]

こんばんわー

おークインローズ・パリ!
我が家でもお迎えした八重のカランコエ。
“新鮮な花色がスイタイリッシュで現代的。
 幾重にも重なる花弁がゆっくりと満開になっていく過程は、
 まさに生きている芸術品”
のうたい文句に負けない素晴らしい出来栄えです。
芸術品の芸術品ということになりますね、いやホントにe-257
[ 2012/06/20 19:13 ] [ 編集 ]

Re: No title

鍵コメ様

うわああああ、ありがとうございます><
褒めすぎです@@;
タイトル入れてみました。この分だと作っても4~10個だと判断したので(笑
まだ、お金を頂けるほどのレベルじゃないです。掘り方汚いので・・・。
要練習です!
でも、いつかはそういうこともしたいですね^^


今回は企画ものなのでこちら負担で大丈夫です!
30件とか来たら順番ですけどね・・・w
5555hit企画終わってもほそぼそハンコネタは募集しようと思います^^
[ 2012/06/21 06:11 ] [ 編集 ]

Re: No title

ちやくさんおはようございます!!
そうなんです、Kさんからこそっとお題頂きました><b
クイーンローズは今年買い損ねたすっごい好きなカランコエなので思い入れがありました。
自分でも案外うまくいったんじゃないかなと(笑


忙しくなれば面白いのですが、新しい依頼は無しなので暇で寝てしまいました(笑
雨続きで体長が変です!すぐ眠くなります!

っていつものことでした^q^
[ 2012/06/21 06:15 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわー

あばけんさんおはようございます!
クイーンローズ・パリいいですよね><b
買い損ねたので来年こそはGETしたいです。

芸術品の芸術品・・・!
まだその域には行けてないですねぇ、精進しなければ><
でもありがとうございます!!

あばけんさんも何かお題貧乏のriwaにお題ください~♪
超難題ぶつけて面白がる!でもOKですよ(笑
お待ちしています~♪
[ 2012/06/21 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/152-81f5d7ac


まとめtyaiました【目指せ5555hit企画 ハンコ作成「カランコエ クイーンローズ パリ」】

こんばんわ!目指せ5555hit企画もようやく3つめのハンコが完成しました♪まだまだ募集しておりますので、お気軽にご参加くださいな^^目指せ5555hit企画記事はこちら↓・目指せ5555hit企
[2012/06/21 04:54] URL まとめwoネタ速neo
