スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おみやげハンコ

明日、るnさんの出てはるイベントに突入!
私のおみやげっていったらこれよね♪






夜中にここまで仕上げました。

今晩仕上げまーす♪






-----------追記---------------


できました~♪
min1.gif




そろそろ準備していってきま~す♪
min2.gif
スポンサーサイト
[ 2012/06/22 16:49 ] 工作 | TB(1) | CM(2)

昨日は・・・

昨日は ありがと。 わざわざ 時間かけて。T RINGブースまで来てくれて。 初 ご対面。!!
娘っ子も。。ママのいいとこたくさん 継いでるみたいで。!!

消しゴムハンコ 徹夜で。。作ってくれてたんだね、。 しかも。。こうしてみると、やっぱ。
起用でないと出来ないよね。 すごいわ。

いろいろお話出来て。 riwaちゃんガどんな人か。その日で。わかっちゃいました。!!
今度 自分のやりたいこと に  前進できるように 願ってるよ。 

ハンコの件 時間見つけて フォント探したら。 又コメントに入れるから。。待っててね。!!

 昨日は、、ほんとにくてくれて ありがと。
[ 2012/06/24 17:22 ] [ 編集 ]

No title

るnさん こんばんわ!
昨日は楽しかったですよ♪
電車がむずかしかったですが・・・・(笑

ハンコ、徹夜はしてませんwww
遅くても1時には寝るようにしています^^
使っていただけたら嬉しいです!

今日は、京都まで環境教育リーダー養成講座に行ってきました。
がんばりますよおお!

また遊んでください~♪
っていうか、鉢足らないことに気がつきました。また買いに行きます!
[ 2012/06/24 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/155-95e32738


まとめtyaiました【おみやげハンコ】

明日、るnさんの出てはるイベントに突入!私のおみやげっていったらこれよね♪夜中にここまで仕上げました。今晩仕上げまーす♪-----------追記---------------できました~♪そろそろ準備し
[2012/06/24 07:55] URL まとめwoネタ速neo
