
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ5555hit たぶんあと4日

おはようございます!
目指せ5555hit企画もたぶんあと4日ぐらいとなりました。

今回はハンコの依頼が無かったので自分のを(笑)

ハンコにする植物写真を募集していますのでよかったらご参加ください♪
前の企画記事は工作カテゴリーからご覧ください。すみません、スマホからの投稿だとコピペが出来ないんですorz



ハイツ庭用ロゴハンコ




子持ち蓮華つきロゴハンコ


その他、参加して頂いているKさんと、ちやくさんのおまけも作成していますので次回upします♪







作成する植物ハンコに英語かカタカナであれば文字いれ可能です。
企画に参加していただける方はコメントに画像のアドレスを書いて頂くか、
r.a0917★gmail.com(★を@に変更してください。)宛に「ハンコ画像」と件名に入れて画像を添付して送って下さい。

参加お待ちしています~♪
[ 2012/06/26 08:10 ] 工作 | TB(0) | CM(4)

No title

こんにちは~☆
なんだか体調不良で、ブログお休みしてました~。
ハイツ庭ハンコすごく素敵です~♪
riwaさんって本当にすごいと思う!見るたびに思います。
子持ち蓮華をこんな風に絵に表わせるなんて♪
簡潔なのに、特徴をとらえてて、しかも愛嬌があるというか・・・。

私も今日、メールを送りますね!
ていうか、おまけまで・・・・本当にありがとうございます☆

[ 2012/06/26 09:30 ] [ 編集 ]

No title

そうだ!riwaさん、るnさんのイベント行ったんだよね~♪
素敵なriwaさんハンコきっとめっちゃるnさん嬉しかったと思う!
いっぱい可愛いもの買えましたか~?
本当に良かったですね!!
[ 2012/06/26 10:16 ] [ 編集 ]

Re: No title


ちやくさあああああん!
なんかちやくさんと3日やり取りがないだけですごい久しぶりな感じがします。
体調大丈夫ですか?

もしかして強風とかで多肉倒れて落ち込んでるのかと色々想像していました(笑)

自分のところのハンコをそういえばまだ作ってなかったと、急いでデッサン書いていました。
子持ち蓮華は私が初めて買った多肉なので思い入れがあります。
乾燥させて育てたのと庭で育てたのは種類が別物かと思いますよ(笑)
[ 2012/06/26 12:09 ] [ 編集 ]

Re: No title

ちやくさん

るnさん美人!可愛い!話し楽しい!雑貨可愛い!でウハウハしてました。
いっぱい買って帰りたかったのですが、電車で持って帰るのがキツくて4つに止めました(´Д`)
次回は絶対車!!
リメ鉢に朝6時から必死に寄せ植えたので近々upします!(笑)

[ 2012/06/26 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/158-9f684af3


