スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸花鳥園 エントランスの紫陽花

この間、兵庫区役所の手しごと市に行ったあと神戸花鳥園に行ってきました。

花ごとに記事を別けて投稿しますのでご覧ください。
品種名はほぼわかりませんのでひたすら貼って行きます。









































次はベゴニアですo(^o^)o
スポンサーサイト
[ 2012/06/26 16:38 ] 散策 | TB(1) | CM(2)

No title

わぁー! 紫陽花キレイ・・・
いろんな種類があるんですね。
うちの近所に、枯れ方が凄くて、ドライフラワーみたいに茎から花まで茶色になってた紫陽花が、久しぶりに前を通ったら見事に復活してて、ビフォーアフターが半端無くてビックリしました(笑)

下のサイト名入りのハンコも、めっちゃカワイイ♪
やっぱセンスが違いますね!
お、お、お・・・おまけーっ♪♪♪
[ 2012/06/26 19:43 ] [ 編集 ]

No title

Kさんこんばんわ!

神戸花鳥園が大好きで年に数回行きます^^
温室でしか大きく出来ない植物やら、可愛い鳥とのふれあいやらでいつもハァハァします(笑

紫陽花はいろんな種類がありますが、私はガクアジサイが好きです。
真ん中の小花がかわいい!!!
紫陽花は水切れに弱い植物のようですから、雨が降らなくてカラッカラだったのかな?うちも木植えて大きくしたいよううう!一戸建てに住みたい!!><

おまけは完全にネタです(笑
植物関係ないっすww
[ 2012/06/26 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/159-dfd1ac02


まとめtyaiました【神戸花鳥園 エントランスの紫陽花】

この間、兵庫区役所の手しごと市に行ったあと神戸花鳥園に行ってきました。花ごとに記事を別けて投稿しますのでご覧ください。品種名はほぼわかりませんのでひたすら貼って行きます...
[2012/06/27 17:21] URL まとめwoネタ速neo
