
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ5555hit企画 「葉ざし苗」

おはようございます!
このハンコ企画もあと3日ほどになりました。

今回はぶるー様からご依頼を頂いたので、それを作成しました♪

お題に頂いたのは葉ざし苗
毎日見たくなる可愛いさ!




文字はmom&leafと入れることになりました。

早速作るぞお!






出来上がり!
暗く写ってしまったのでスマホで簡易補正したら変な色に…( ̄▽ ̄;)

ぶるー様こんなかんじでいかがでしょうか(((・・;)ドキドキ






余ったはしっこで作ったおまけ色々♪
何が来るかはお楽しみ♪






作ったハンコで作った鉢~
かなりPOPな色です( ̄▽ ̄;)










子宝草を入れてみました。
うん、わりと緑が合うね!w

変な鉢色々つくろーっと♪
[ 2012/06/27 08:42 ] 工作 | TB(1) | CM(12)

可愛い~

ワァ~オ v-10 素敵!
いろんなものにペタペタ捺したい!

それにしても早すぎv-355
確か、メールは昨日したような?・・・

えぇ~おまけまであるんですか?
うれしすぎます!

どうもありがとうございました!
[ 2012/06/27 13:42 ] [ 編集 ]

No title

こんにちはー^^
うはっ!やっぱ、すげぇー@@
葉挿しっ子、ムッチリ感が出ててイイッ!!
ポップなハンコ鉢が、これまたカワイイじゃないですか!
おまけのハンコ、ププッて笑ってしまった。しらすーw
砥石・包丁・焼き鳥は、あの方ですねww
[ 2012/06/27 13:44 ] [ 編集 ]

こんばんわー

さすがの出来栄えです。
特徴がうまく表現されていますね。
昨年ベニベンケイの葉挿しをするに当たって、
このような葉挿しの光景をたくさん目の当たりにし、
植物の不思議さを改めて思い知った事を思い出しましたe-454
[ 2012/06/27 19:01 ] [ 編集 ]

こんばんは☆はじめまして

多肉はじめたばかりの初心者です(;^ω^)
お勉強かねて、色々な方のブログ拝見していて
るnさんに作られたハンコ画像から
来ました♪ どれも、素敵なハンコですね(*≧∀≦)
初心者で、どうなのか分からないのですが
企画参加してみたいです~~
画像送らせて頂きます( ´艸`)
[ 2012/06/27 20:29 ] [ 編集 ]

Re: 可愛い~

ぶるーさん

よかったです。ほっとしました(笑
早すぎました?w
デッサン~捺印までだいたい2時間前後で仕上げてしまうので
やり始めたらその日のうちにできますよ!

おまけはハンコのあまりの切れ端でちまちま作ったのを入れておきます^^
何が入ってるかはお楽しみに!

土日に作業するのでそれ以降に届くと思っておいてください^^
[ 2012/06/27 21:28 ] [ 編集 ]

Re: No title

Kさんこんばんわ!

ありがとうございます!w
最近自信がついて調子にのってきました(笑
あまり褒めると舞い上がるから気をつけて!!w

ポップな鉢いいですかね。ちょっとうるさいかと思いましたが、
誰もこんなの作ってないからいいかと自己満足です。

あれ、しらすっていうか、ししゃも?めざし?ですよねww
あれ以上細かいのは断念しました!
[ 2012/06/27 21:30 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわー

あばけんさんこんばんわ!
わーい♪嬉しいです!

葉差し楽しいですよね。
今ブロンズ姫の葉差しが大量にあります。
あばけんさんいりませんかね?w
全部育ったらどうするんか考えずに20個ほど作ってしまいました。

小学校にでも寄付しようかなw
[ 2012/06/27 21:36 ] [ 編集 ]

No title

yunaさんこんばんわ!

おおー!るnさんところから来て下さったのですか!ありがとうございます^^
お土産っていって押しつけたアレですね(笑

多肉は私もまだ1年生なのでよくわかりません。
放置しながら気楽に育ててます^^

ハンコ作成しますので、是非是非ご参加ください^^
ハンコにしたい画像をr.a0917★gmail.com(★の部分を@に変えてください)
までメールで送付してください。
デッサンがうまくいけば2時間程度で作成します♪
[ 2012/06/27 21:46 ] [ 編集 ]

すごいなぁ~

デザインが秀逸です~
私はデザインができなくて ハン消しの本見ながらでないと作れません。。。・゚・(´っω・。)・゚・
私もその特殊能力が欲すぃ…

でもって…
私もハンコ画像送らせてもらって良いでしょうか(人´∀`)
ヨロシクオネガイシマス…♪
[ 2012/06/28 01:06 ] [ 編集 ]

Re: すごいなぁ~

makiさんおはようございます!

ハンコ誉めて頂いてありがとうございます♪
消しゴムハンコの本…読みたいんですが、近所に置いてなくて\(^o^)/
削り方の技術向上したいです。
ゴム板ツルツルにするのムズすぎ(笑)

ハンコ制作もちろん作らせて頂きます!w
可愛くできっるっかな?

[ 2012/06/28 09:26 ] [ 編集 ]

No title

うわ。  はで!! で。。。riwa ちゃん らしい。 元気な感じの 鉢。 
そして。。。 ホント  花とか。。。好きやね~。 

あっつ。。。 フォント まだ決めてもなければ。。。。 フォント覧 のぞいてもない。。。立って。。。あれこれやってて(T RING の)。

だから。。。ゆっくり  考えよっと。  
[ 2012/06/28 14:03 ] [ 編集 ]

Re: No title

るnさんこんばんわ!w

派手ですよね(笑
ハンコ押しまくって、あとからどうしようか悩んだんですが、
嫌になったら上から塗ればいいかってことで
思いきってしまいました^^

花好きですよーw
見るのが好きというか視るのが好きです。
観察してますb

ハンコ、るnさんが欲しい時でいいですよ~ん
ごゆっくり^^
[ 2012/06/28 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/160-53e2b5e0


まとめtyaiました【目指せ5555hit企画 「葉ざし苗」】

おはようございます!このハンコ企画もあと3日ほどになりました。今回はぶるー様からご依頼を頂いたので、それを作成しました♪お題に頂いたのは葉ざし苗毎日見たくなる可愛いさ!文
[2012/06/27 17:21] URL まとめwoネタ速neo
