スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ5555hit企画 完了!

おはようございます!
目指せ5555hit企画!
ついに達成いたしました

見てくださっている方、コメントをくださる方、企画に応募していただいた方!

本当にありがとうございますo(^o^)o
いつも皆様のおかげで楽しくブログをすることができます。

特に今回は企画を通じて新たに仲良くしてていただける方に出会えて本当に感謝していますd=(^o^)=b
こんなわけもわからんやつに依頼していただいた、ちやくさんKさんぶるーさんyunaさんmakiさん
ありがとうございました



このハンコ制作企画のなかで私もたくさん勉強になりました。

もうちょっとキレイに作れるようになったら、ちっちゃいお店を不定期でしようかと考えています。

ブログ以外の所でも、少しですが依頼を頂いております。

また不定期に企画もしたいなーと考えています。次はもうちょいマシかもしれないし、ブランク開いてへたくそになってるかもしれませんが…\(^o^)/


一番最後に作ったハンコ。
細い線もけっこういけるようになったb
文字は要練習ですが…( ̄▽ ̄;)




これからもよろしくお願いいたしますo(^o^)o





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
応募してくださった皆様へ
現在郵送処理中です。
木の裏板を付けて送ろうとおもっていたのですが、丁度よいサイズの木の準備が思ったより手間取り、そのままゴム板のみ送ることにしました(((・・;)スミマセン

定形の封筒で送れそうなので味気ない茶封筒で送付致します!?(爆

もうしばらく到着までお待ち下さいm(__)m
スポンサーサイト
[ 2012/07/03 11:40 ] 工作 | TB(0) | CM(8)

No title

こんにちは^^
文字、手書き風でいい感じ!
作ったことないので、想像ですけど、細い線とか難しそう。。。
riwaさん便、楽しみ~♪♪
ゴム板のままで十分ですよ!それだと曲面にも押せちゃうし~って、
いつも歪んで上手く押せないんだけどねー(笑)
お店という目標もあって、素敵だなぁ~
なんもお手伝いできないけど、影ながら、応援してます!
[ 2012/07/03 13:33 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノコンバンワ☆

企画終了おめでとうございま♪(o´∀`b)b♪
そして、お疲れ様でした。
ジュエルペット作ってるなんて凄すぎです(*`ロ´ノ)ノ
娘さん、うちと同級なんですね( ´艸`)
しずくちゃんもジュエルペットも女の子好きですよね♪

一番最後のスタンプもとても素敵です☆”

ゴム板だけでも全然OKです!!
素敵に作って頂けただけで満足なので
楽しみに待ってます♪
ありがとうございました。
[ 2012/07/03 20:41 ] [ 編集 ]

5555hit おめでとうございます♪

企画も無事終了、お疲れ様でした~
☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆
そしてそして、ハンコ 楽しみに待っています♪
ゴム板のみでも全然OK!です
私がハンコ作った時も、ほとんど木の板はつけないので。。。ε=(>ε<)

ブログ訪問したての私が いきなりハンコを作ってもらって。。。
ホントにホントに感謝です!
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

これからもよろしくお願いいたします((( ○┓ペコッリ


[ 2012/07/03 22:25 ] [ 編集 ]

5555hit おめでとうございます!

こちらこそ素敵な企画に参加させていただきありがとうございました!

ゴム板だけでもちろんOKです。
楽しみにしています♪

そしてこれからも、植物やその他の記事、楽しみです。

これからもどうぞよろしくお願いしますv-290
[ 2012/07/03 23:57 ] [ 編集 ]

Re: No title

Kさん おはようございます!

細い線は掘る素材が良ければそんなに難しくないようです。
ゴム板、消しゴム(五個いり100円)、消しゴムハンコ用消しゴム(100均)、消しゴムハンコ用消しゴム(ほるナビかため)の四種類試しましたが、ほるナビが一番作りやすいです。
これなら、かなり細かい絵柄が掘れます。

木の板に裏押しする用に油性のインクパッドも買ったのでぐぬぬですがさくっと送ります(>_<)
[ 2012/07/04 07:43 ] [ 編集 ]

Re: (o・ェ・o)ノコンバンワ☆

yunaさん おはようございます!

娘さんやはり同級生でしたかo(^o^)o
ジュエルペットはのハンコ中々かわいいです、
自分で言うのもあれですが(笑)
これがあれば、やっすい給食用の無地のマスクもお気に入りに早変わり!

しばらくしたら○○ちゃんのも作って><って言われそうですが( ̄▽ ̄;)

準備が出来ましたので本日投函予定です!

一段落ついたのでyunaさんとこのリンク強奪に伺います!
これからもよろしくお願いいたしますo(^o^)o
[ 2012/07/04 07:52 ] [ 編集 ]

Re: 5555hit おめでとうございます♪

makiさん おはようございます!

こちらこそ応募していただきありがとうございました!
すごく作るの楽しかったですo(^o^)o

こういう交流がブログの醍醐味の1つかと思っていますので本当に皆様に感謝です♪

木の板は既存品を買いにいくと高さがバラバラで美しくないです。。
頑張って自分で切るしかないですね( ̄▽ ̄;)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますd=(^o^)=b
[ 2012/07/04 07:58 ] [ 編集 ]

Re: 5555hit おめでとうございます!

ぶるーさん おはようございます!

木の板があったほうが掘りが荒いのが見た目でカバー出来るかと思っていたのですが、すぐ手にはいると思っていたのが甘かったです(笑)

最近は工作記事が多かったので、植物記事ネタがたまっております。
色々書きますので、これからもよろしくお願いいたしますo(^o^)o
[ 2012/07/04 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/166-710bfb89


