
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徒長?! それとも普通?

1日1mmぐらい伸びていそうな子持ち蓮華さん。

ちょいと伸びすぎというか、間延びしてきた?!



丸の所が特に伸びている。

ランナーのひもが沢山出てきたんだけど、親株になるのってちゃんと根付いてるやつだけじゃ無いのか…。

丸のとこの奴らなんて、土の上に乗ってるだけです。

どこから栄養仕入れてんねん!(笑)
冬眠してたから、親株からのランナーは枯れてるし、、謎です。



これは昨日の様子


ランナーの先割れてきた!!!

そろそろ隙間埋めの石がいらなさそうです。


そうそう、後ろの生活感は気にしないでください(笑)


[ 2012/03/05 12:57 ] ハイツ庭 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/17-c0824d25


