
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の工作

こんばんは!

新作ハンコ色々です。
前のハンコと合わせて箱に押してみました。





箱のふた

みっちみち(笑)


殖えたハンコ。

使い勝手の良い数字や英語も作成。
812 (ハイツ) 28(庭)です(笑)




多肉デコ、こうなりました( ̄▽ ̄;)




全然イケてない!!!!





もっちゃり(笑)

やばいーーーむずいーーーー( ̄▽ ̄;)





今日はこの辺で勘弁してねたるわ!!(-.-)Zzz・・・・


see you again !
[ 2012/07/09 23:45 ] 工作 | TB(1) | CM(2)

No title

多肉デコ、苦心されてるようですね。。。
でもホント、難しそう~~(゚Д゚`*)
とはいえ、色は多肉色ですよね^^
グリーンのなんて、ビアーポップみたい♪
頑張って下さいね~d(・ε・´d*)

ハンコ、可愛いですねぇ~
無造作に押すだけでもかわえぇ(人´∀`)
私も多肉ハンコ挑戦してみようかなぁ~なんて気になります♪




[ 2012/07/11 16:24 ] [ 編集 ]

Re: No title

多肉デコ難しいです( ̄▽ ̄;)
商品開発!
とかおもって始めたのですが、ものになるのはだいぶ先になりそう(笑)
友人の造形得意な子にお願いしようと思っています。

その子上手なんですよ!!w

多肉の色付け超むずです。
エアブラシが欲しいところです。


多肉のハンコ。
手作り好きの方用に図案も用意しようかと考えています。
まだ準備中ですが、出来たら活用してください♪
[ 2012/07/12 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/171-83dbd85d


まとめtyaiました【今日の工作】

こんばんは!新作ハンコ色々です。前のハンコと合わせて箱に押してみました。みっちみち(笑)箱のふた殖えたハンコ。使い勝手の良い数字や英語も作成。812 (ハイツ) 28(庭)です(笑)...
[2012/07/10 04:14] URL まとめwoネタ速neo
