スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵便① Kさんから~♪

おはようございます!

なんとなんと!私の稚拙なハンコのお礼にとKさんから素敵な荷物が♪
写真が素敵なKさんのブログはコチラ↓♪
roba*photo



布で出来た可愛いアイビーのモチーフ付き封筒♪
fc2blog_20120712144617edb.jpg






写真を撮るために仕事場で開封(笑
休憩時間に店開きしております!!w
CIMG3120.jpg




オサレなかんじのシール!!!!!!
CIMG3125.jpg





CIMG3126.jpg




チケット軍団!!!
CIMG3128.jpg




さっそく送ったミニハンコつかってくれてるううううw
カモ柄とシラス柄は中々売ってないぞ(笑
っていうか需要がどうよっていうww
CIMG3122.jpg






え、え、なにこれ超かっこいいんですけど!!!
CIMG3124.jpg


Kさんお手製、ハイツ庭らべるううううううううううううううううう!!!!!!!!
なにこれすごい!!!
え、はしっこどうやって切ってるの・・・?
なんかこんなプレスあるの?!業者さん?!!!
とか勝手に妄想していました(笑

カッターで手作業で切ってくださったそうです><
ものすごい手間が!!!

てかデザインがやばい。かっこよすぎ。
Kさんの頭分解してみたい(笑
私にはこんな大人スタイリッシュなデザインむりやあああwww
CIMG3130.jpg
そして写真下手すぎ。ピントあってねぇwww
薄暗い所でわからんかったorz
Kさん魅力をうまく伝えられずにすみません><;



電車のチケット風になってます!!!
CIMG3131.jpg




こちらは映画館のチケット風!
セダムズ シネマってwwww
TA29席ってもしかしてすっごい後ろの方なんじゃ!!
とか想像して遊んでました(笑
CIMG3132.jpg







仕事中にこそっと愛用ノートに貼りました(笑
CIMG3115.jpg




大人っぽさ台無しのごちゃっと感(=w=;
CIMG3116.jpg
でも、これで生きれる!!!!w
仕事が嫌になってきたらこれをみてにやにやしてその日を過ごそうbb




Kさああああん!
本当にありがとうございます><!

これからも仲良くしてやってください。宜しくお願い致します^^
スポンサーサイト
[ 2012/07/13 08:44 ] アバウト | TB(0) | CM(5)

No title

あひゃー><。
なんだか、素敵に紹介してくださって、ありがとうございます;;
拙い手作りで、お恥ずかしい。。。
ボールペンのインクの出が悪くて、グギーッて書いた文字も丸見えでお恥ずかしいw
セダムズシネマは、試作品が家にあるので、何気にお揃いです♪
用途は、不明ですがww 栞の代わりぐらいはできるかも?^^;
ハイツ庭チケット さっそくノートに貼って下さってありがとうございます♪♪
こちらこそ、これからも仲良くしてください^^

それから、私のブログが、忍者サーバーの不具合でしばらく閲覧できないみたいです。
お知らせまで。
[ 2012/07/13 10:04 ] [ 編集 ]

No title

タニクブロガーさんのブログを見て いつも思う事。。。

みなさんホントにオシャレだぁーーっ!!

私もriwaさんと同じです
頭の中を見てみたい♪

すっごく素敵ですね~
フォントのチョイスといい、ラベルのカットといい…
いや、ホントすごいです。。。

[ 2012/07/13 21:22 ] [ 編集 ]

遅くなりました=w=;

Kさんへ

いろいろしてたら返信遅なりました(汗

ボールペンのインク。グキーっとなってたんですね(笑
セダムスシネマ。私も使い道を一生懸命考えている所でございます!

ハイツ庭ラベルの貼ってあるハンコ作りました!
またあとでUPします♪

ありがとうございましたあああ!!w
[ 2012/07/14 21:39 ] [ 編集 ]

No title

わ~お!! 可愛いのたくさんもらってる~!!

アタシモriwaちゃんに もらった T RINGの多肉ハンコ いい感じに使わせていただいてます。
ただ・・・ 裏に 持ち手の木を 貼り付けないとな~って・・・・思ってま~す。
梅雨時期。。。あんまり外で 蚊に 刺されないようにね。  娘っ子によろしく。
ぁ~。。フォント決まらん!!。
[ 2012/07/15 01:14 ] [ 編集 ]

Re: No title

るnさんおはよーぎょざいますう(^^)/

可愛いのいっぱいもらった!
超うれしい(笑)

るnさんもハンコ使ってくれてありがとおおo(^o^)o
あやはしさんがるnさんとこから来てくれたよ!
木の持ち手…( ̄▽ ̄;)
サイズを決めて作ってないせいで
毎回木を探すのに苦労しています。
出来たら廃材利用をしたいので、どっか良いとこ無いかしら…
それか、るnさんとこの端材いらんやつ売ってください(笑)

蚊は庭に出ると毎日餌食です。
格闘しています。
睡蓮鉢でメダカ飼いたい(>_<)

フォントごゆっくりーb

[ 2012/07/15 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/175-d75440e4


