スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵便② makiさんから~♪

さっきの続き♪

私の作った稚拙なハンコのおかえしにとmakiさんからも素敵便があああwwww
makiさんの可愛いくまさんがたまらないブログは↓から^^
ti*piace




こちらも仕事場で店開き(笑
CIMG3134.jpg




どきどきしながら開封!!
CIMG3137.jpg




私の作ったアンスリウムハンコ!!!
塗り分けが可愛い・・・w
自分で作って言うなって(ぁ
CIMG3138.jpg



じゃーん!!!



紐をほどくと可愛い顔が…
CIMG3139.jpg




「よいしょ」
CIMG3141.jpg




「ここはどこ?」
CIMG3142.jpg




「君のしごとば?」
CIMG3143.jpg




「つまんな~い!」
CIMG3144.jpg
CIMG3146.jpg




「よし、外に行こう!」
CIMG3147.jpg




















------------------------------------------------

ってことで
この子はうちの庭で遊ぶマスコットにします!!!!!w





すっごい、可愛いよ、なにこの子。
超好み。やばい。
色が!!!!
顔立ちも可愛いよう><
網目細かいし、私には絶対できない編み物なので超尊敬です!!!




makiさんすみません。
アレしていいって許可が出たのをいいことに。
勝手に名前つけて愛でる事にしました!!!!




撮影用にちょこっとだけ針金を仕込みました。
CIMG3148.jpg


こんなかんじに!!
すみませんorz
アレしてしまいましたorz
CIMG3149.jpg









命名:ジル(Zir)
由来:ジルコン(Zircon )
   ジルコニウムの珪酸塩でダイヤモンドのような艶があり、種々な色を持つ鉱石。美しいものは宝石となる 1986,10,20改定新版 旺文社 国語辞典より


これやあああああああ!
自分で言うのもアレやけどgoodネーミング!!


勢いでキャラクターハンコとロゴハンコも作りました(笑)
CIMG3150.jpg
CIMG3151.jpg

makiさんダメだったら言ってくださいね( ̄▽ ̄;)

本当にありがとうございました!
これに懲りずに仲良くしてくださいましm(__)m
スポンサーサイト
[ 2012/07/13 16:46 ] アバウト | TB(0) | CM(8)

こんばんわ!!
なんて可愛いくまさんすごいですね
そして、そのハンコも、めっちゃ可愛いすごいな~!イラストも、オリジナルですよね~?上手!
ささっと作れるなんて、かっこいいなぁ。
一つ前のラベルもすっごく素敵
今携帯から見てて、PCの大きい画面で早く見たいよ~チビっこがいると、なかなかPCできなくて
[ 2012/07/13 19:38 ] [ 編集 ]

ええぇぇーーっ!!

ハッハンコになってる~~ぅぅ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いいいいつの間にっ!!
チョーびっくり!!
しかも、チョーかわええぇぇーーっv-343

こんなに愛でていただけるとは。。。
なっ名前まで。。。ううっ…
クマちゃん幸せモノです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうございます~~
ダメだなんて、とんでもナイ!!
めちゃ嬉しいです♪

ていうか、こんなに可愛がって下さるとは思わず…

手も、ボタンジョイントにしとけば良かった。。。
しくったぁーーー
へーたーこーいーたぁー

と、後悔しております…


今度、ジルちゃんのお友達送ります!!
ちゃんと手足動かせるコを!!

…注文分を作り終わってからになるので、気長に待っていて下さい…・:∵(;´∀`A

本当にありがとうございます((*´д`人´д`*))
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますネ♪


[ 2012/07/13 21:14 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
ジルさん素敵すぎる~!!!
こっそりブログでお見かけした あの毛糸なのかしら?
クマのチャームをペンダントにしてるところも、凝ってますね♪
またまた、ハンコも可愛過ぎますからー!!
皆さん、ほんと多彩ですよね。
私はハンドメイドとは縁遠い生活だったので、みなさんの才能が眩しいっ!
[ 2012/07/14 08:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あやはしさん

こんばんわ!w
クマさんすっごい可愛いですw
今は自作の針金のイスに座っています。

ラベルもおしゃれなんですよーw
うっはうはですb

ハンコのイラストは、超暇な仕事中にかきかきしています(笑
基本的には植物イラストをよく書いていますが、
元々は同人女なのでいろいろと・・・ね(=w=;

また変なハンコUPしますね~♪
[ 2012/07/14 21:52 ] [ 編集 ]

Re: ええぇぇーーっ!!

makiさん

こんばんわーw
アレしていいというお言葉を過大解釈&妄想でここまで広げてしまいました(笑
外で撮影するときは汚さないように気をつけないと・・・・・!!w
ハンコは撮影した日にソッコーデザイン描いて
一日で2個とも作りました(笑


な、なんと!!!
腕も動くように作れるのですか!!!
しかもお友達!!!!!!

厚かましくお待ちしてもいいでしょうか><*
全く急ぎませんので、お手を煩わせない時にでもお願い致します!!(*^_^*)

じゃあ、こっちもクマさんハンコでも作って送ろうかな~♪
ふっひっひっひ


これからも宜しくお願い致しますv



[ 2012/07/14 21:59 ] [ 編集 ]

Re: No title

Kさん

こんばんわ!w
コメント貯めてしまってたので、3回目の返信です(笑
もうしわけない!!!w


すっごい可愛い色ですよね。
しかも作りが細かくて丁寧で・・・
私は大雑把なので切り口とか荒くて恥ずかしいです/////

Kさんの作品も超かっこいいですよ!
大ファンですもの♪
みんないろいろ出来て、自分に出来ないことが出来る方とお友達になると
広がりが出来てたのしいです。

いろいろコラボして新しいことしたいです^^
[ 2012/07/14 22:03 ] [ 編集 ]

No title

ジルさんのお友達、気長~~に待っていて下さいねv

ていうか、クマさんハンコ!!!
めめめっちゃドキドキしてきました。。。
よっよっよ良いのですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なっなんかスミマセン。。。><
でもでも、すっごく嬉しいです!!!


>こっそりブログでお見かけした あの毛糸なのかしら?

この毛糸は、メリノウールの毛糸ではないんです。。。
あれだと、小さいサイズが作れなくて~
そして私も、いつもこっそりとブログ拝見しております(笑

[ 2012/07/15 19:39 ] [ 編集 ]

Re: No title

makiさん

こんばんわ!
くまさんハンコ可愛く出来るようにがんばりますう~♪

こうやってお友達が増えるのだ~!w
[ 2012/07/16 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/176-95d859fb


