
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作ハイツ庭ハンコ

おはようございます!

先日Kさんから頂いたハイツ庭ラベルから、すっごい妄想が止まらなくなって
新作でハイツ庭ハンコ作りました~♪


ハンコはこうして妄想からできるのです(笑

CIMG3176.jpg




図案はコチラ
ジョーろに多肉ぶち込みました。
今の時期から寄せ植えしたら夏越しが怖いので
実際にこんなのを作れるのは秋かなぁ~

っていうか、このサイズのジョーロにこの量の多肉は詰めれんやろ(笑
これがハンコだからできるハンコ寄せ植えマジック!!!!w

妄想では、黒法師、青涼刀、なんかちょっと大きいエケベリア、朧月、ビアホップ、虹の玉みたいなセダム
が入ってる予定。
でかくなるやつばっかりやんかwww
絶対実際には無理や。どんだけジョーロでかいねん
CIMG3177.jpg




最近消しゴムばかり彫っていたので、ゴム板練習~
ゴム板押しにくいけど、耐久性は抜群だとおもうんだ。
消しゴムは夏溶ける心配あるし、よくかけるし・・・。

まあ、riwaの扱いがガサツっていう説もある^^;
CIMG3178.jpg




でき・・・・!てない@@;
文字やばいww
テレビ見ながら適当にしたらしくじった(ぁ
CIMG3179.jpg




しょうがないので「H」の文字以外切り落としました\(^o^)/
CIMG3181.jpg




まあいっか・・・w
文字入れたかったら文字だけ別で作ろう(((
CIMG3182.jpg





こんな失敗も日々してます!!w
[ 2012/07/15 07:51 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(6)

No title

おおっ! ラベルがジョウロに貼ってある~♪
riwaさんの腕を持ってしても、文字は、難しいんですね。
でも、Hが横になってるから、目盛っぽくて、カワイイ^^
こうやって出来上がる過程を見てると、作ってみたくなっちゃうけど、難しそうだな~。
[ 2012/07/15 09:40 ] [ 編集 ]

こんにちわー

おー素晴らしい、オリジナルハンコ!
ブログのテンプレートに挿入できないのですかねe-257
[ 2012/07/15 13:27 ] [ 編集 ]

Re: No title

Kさん こんにちわo(^o^)o
今は缶作っても使えないので、
こんなかんじで使いました♪

文字は、読めるように作らないといけないところが難しいです。
植物はその点、ずれても歪んでも許されるし、なにより、下手くそに作っても植物は怒らないですから(笑)

簡単な絵柄から作れば全然難しくないですよー!
ローコストで出来る楽しい遊びですb
[ 2012/07/15 17:41 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわー

キューミンさん こんにちわo(^o^)o

テンプレートにいれるとするとテンプレートを変更すれば作れますが、今のは無理そうですね。

キューミンも可愛いですよね。
ハンコにしましょうか?o(^o^)o
[ 2012/07/15 17:46 ] [ 編集 ]

No title

文字は…難しいですよね…^^:
私も文字は なるたけ避けてます(汗

でも、すっごく可愛いハンコ!!
ひと目で多肉って判るところがすごい…
ラベルもオシャレですね♪
[ 2012/07/16 22:48 ] [ 編集 ]

Re: No title

makiさん
こんばんわ!!

文字が最強に難しいと思います・・・!
さぁ、やるぞ!とやる気出した時に限ってテレビが面白いんですよね(ぁ

多肉ってわかりますか!!
よかったーw

Kさんのラベル超オサレですbb
[ 2012/07/17 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/178-64f6fcdc


