
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の生き残り選手権2

おはようございます!

記事の本題に行く前にちょっとショックな事があったので愚痴を…orz

おととい夕方帰るとポストにハイツのフェンス付け替え工事を明日しますというお知らせが入っていました。

そして昨日自宅に帰ったら回りのフェンスが全て一新!
壊れてる所だけかと思ったら、うちの庭部分も綺麗に交換されていました。


人に庭触られたという事実と、被害のあった植物。だいぶブルー入ってます…

被害の状況は、赤白のグラジオラスが抜かれて無くなったのと、今日紹介しようと思ってた、死んだと思ってたのが復活した、クレマチスミスベークマンが蔓が無くなってたこと。。。
まだ全部を確認出来ていないので、もう…。


済んだことを言っても仕方ないので
昨日の続きを書きます。




アジュガ チョコレートチップ





子持ち蓮華




白妙菊
スイートアリッサム




ワイヤープランツ





ダメになったとおもってた青軸ヒゴスミレ




3へ
[ 2012/07/19 10:29 ] 挿し芽たち その他 | TB(0) | CM(1)

酷いー!!

勝手に抜かれてるなんて
それはあまりにも酷すぎる。。。
どう見たって グラジオラスは雑草には見えないですよね。。。
あまりにも無体すぎる!


riwaさんのブログを読んでいると
本当にお花が好きなんだなぁ~って 伝わってきます
私、ほとんど知らない名前の花ばかりです・:∵(;´∀`A


[ 2012/07/20 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/181-983ee0ca


