スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまさんハンコと新作ミント

おはようございます!!!
昨日はブルー入ってましたがだいぶ復活しました。

植物はもう一度生存確認して写真を撮り直そうと思いますので、夏の生存確認はまた土日にUPします!


さてさて、一日1個ノルマのハンコ。
makiさんのくまさんできたああーw


えへへ。二個つくってしまった。
①くまさんとアンスリウム ②クマさん入り多肉缶
CIMG3311.jpg




多肉ばっかり作るの飽きたってるとアレなので他のも作ってみました^^
アップルミントさん♪
細かいけどなかなかおもしろかった!

他に多肉以外の植物デッサンをいくつか作ったので、しばらくそれを作ります!
つなげて押せるやつとかを考えています~
CIMG3316.jpg




アップルミントさんの封筒~♪
これは汎用性がありそうだ~!

封筒立ててる植物は100円均一で買った「カリシアレペンス」
よくセダムとして流通しているようですが、本当はツユクサ科の植物だあよーw
CIMG3317.jpg
makiさんにもらったジルもちょうどいいイスがあったのでディスプレイ^^
ワイヤーで作ったジャンク感たっぷりのイスです(ようは下手ってこと@@;
Kさんにもらった切手シールを貼って完成!




他のイスはこちら⇒針金でイスを作ろう!

イスの作り方気になる方もしいたらUPします^^
スポンサーサイト
[ 2012/07/20 07:29 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(10)

No title

おはようございます^^

昨日の記事、ぬおぉぉぉおー><。
植物の天敵は、夏の暑さじゃなくて、人間様だったとは;;

それにしても、クマさんハンコ かわいい♪
やっぱり特徴つかむの上手いですよね。
アップルミントの、葉のギザギザが凄い。。。

シールも使って下さって嬉しいです♪ ありがとー!
針金イスも、riwaさんが作ったんですね。
ほんと器用でらっしゃる!
その器用さ、ちょっと私にも分けてーw
[ 2012/07/20 10:35 ] [ 編集 ]

こんにちは(・∀・)

makiさんからのジルくん大活躍ですね( ●≧艸≦)
無類のクマキャラ好きの私…
makiさんの編みぐるみに萌え萌です。
ジルくんと植物コラボハンコ可愛すぎ(∞*>∀<*艸)

昨日の、惨劇ひどすぎ!!
訴えて良いですよ!!
多分、私なら業者呼びつけて
怒ってるな(笑)
[ 2012/07/20 10:38 ] [ 編集 ]

ちょ…w

かっ可愛すぎます~~~
実物より絶対可愛い♪
このセンスの良さ…
ファンシー過ぎず、ホントにオシャレ♪
めちゃ嬉しいです~~(人´∀`).☆人.。.:*・゚


それと、先日のタニクハンコの図案の件ですが。。。
リトさんと、葉挿しのを…できれば…お願いしまスε=(>ε<)

つたない私のベアに 萌えていただいてありがとうございます♪>yunaさん



[ 2012/07/20 20:16 ] [ 編集 ]

またまたすご~いっ!!!

うんうん、私には図案作りからして
絶対に無理だわぁ(>_<)

アンスリウムに乗ったベアちゃんがさらに
手で持ってる姿も可愛いし、
多肉缶から今にも動き出してお話ししだしそうな
ベアちゃんも可愛い~。

ひゃぁ~、
何度見ても可愛すぎますっ♪♪
[ 2012/07/20 23:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

Kさんこんにちわ~♪

けっこうへこんだけど、まぁ怒っても植物は帰ってこないので
今回はスルーで=w=;

アップルミントの葉のぎざぎざはナイフの刃を揺らしながら切れば作れますよ~
そんなに難しくないです。
植物は基本的に模写なので見ながら書いてるだけです(笑
ぶっちゃけトレースでも可です!!

イスはネットで画像検索して好きな形を見ながら作ります。

器用かどうかは怪しいですよww
近くで見ると荒が見えてイヤンですwwww
[ 2012/07/21 15:43 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは(・∀・)

yunaさんこんにちわ!

素敵小包届きました!!!!!!!!!!!11111111
やwwばwっいwwwこれ紙どうなってんすかww
機械で切ってるってそういう業者さん?!!
あとでUPします><
ありがとうございます><


ジル可愛いですハァハァ
ハンコのいいところはリアルではむずかしいことをさらっと出来ることですね!w

フェンスねぇ・・・w
正直フェンスはまだ使えたからそこ修理するより、
ごみ箱のネットを目の細かいのにしてくれた方が良かったです!!w

まぁ、訴えても植物は戻ってきませんし、今回はスルーしますw
怒ってくれてありがとう!!!!
[ 2012/07/21 15:50 ] [ 編集 ]

Re: ちょ…w

makiさんこんにちわ!
いえいえいえいえいえ、実物のほうが可愛いです!!(断言

なるほど、ファンシーすぎないというのは良い点なのですね!
ありがとうございます!!

リトさんと葉差しさん・・・コソっとメモりましたbb
[ 2012/07/21 16:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cotton panさんこんにちわ!

なるほど、図案かぁー
図案集みたいなの作ったら皆さんで楽しめますかね!!


絵柄は見た人が、ちょっと笑ってしまうような、元気になるような
そんな絵柄を目指しています。
クマさんが多肉缶に入ってるのはちょっとおもしろいですよねw
[ 2012/07/21 16:12 ] [ 編集 ]

こんにちは

riwaさん お仕事ほんとに早いですねv-355

かわいいハンコもたくさんできてるし

針金イスとっても興味あります
作り方教えてください
[ 2012/07/21 17:31 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

ぶるーさんおはようございます!

なんかもう、掃除しても掃除しても消しゴムのかすまみでれですよ!
服の間からたまに落ちてくる時あります=w=;


針金イス。ちょっとわかりやすい作り方を模索してみます。
[ 2012/07/22 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/182-c378acd8


