スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

植物以外のハンコなども追加

こんばんわ!

会社がお盆休みに入りまして、かなりながあああいお休みです。
入社しとたとこでお休み(笑


今日は久しぶりに一日テレビを見てごろごろしたり庭を片付けたりしていました。
明日は庭を大改装でもしようかなぁ~。
でも、今更夏の植物植えるのもなぁ=w=;
来春に備えようか悩み中です。




さてさて、ハンコさん追加ですう


ノブドウと日付?と丸となみなみ、角飾り
nobudou.jpg




バラも作ったけど撮り忘れた^^;
かーど




ノブドウは繋がりますb
nobudou2.jpg




まだあるのよお~♪




家と街灯と比率のおかしい自転車(笑)とルビーネックレスの角飾り
ie.jpg





ね、自転車おかしいでしょ(笑
家はツタが這ってます。
それとそんな屋根ねえよっていう!
iei.gif




ルビーネックレスの紫色は紫のボールペンでお絵かきしています。
rubi-.gif



使い勝手のいいデザインのをもちょい作ろうかなぁ。
スポンサーサイト
[ 2012/08/12 00:45 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(8)

No title

こんにちは~♪
お盆休みに入ったんですね
なが~~いお休み羨ましいです(^^)

ハンコどれも可愛い~♪
ハンコ捺した後にペンでお絵描きっていいですねi-184
[ 2012/08/12 15:14 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

あれ!!!↑kikiさんだ~!!

ハンコ、可愛い~♪
自転車の、ちょっとおかしな感じ、めっちゃ好きです♪
あ、おかしな、、って失礼??
お家は、メルヘンな絵本に出てきそうで、かわいいな~!

細かくてすごいな~!!
[ 2012/08/12 15:34 ] [ 編集 ]

こんちは!

お盆休み、いかがお過ごしですか~
楽しい休みを過ごして下さいね♪

おぉ~
ハン消しの新作出来たんですね!!
めちゃ可愛い♪
相変わらず仕事が細かいですねぇΣd(ゝω・o)
それに、おうちにツタが這ってるなんて、なかなか思いつかないです~
可愛いっ!

[ 2012/08/13 13:04 ] [ 編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

再び、無線不安定にガァ──(_△_;)──ン
一応、時間なくて切る前に試した
セキュリティー無効にしたら安定したから
相性が原因とのことで切って
セキュリティーに連絡と言われたのに
電話つながりましぇん
メールしときました・・・
解決するかな(;^ω^)

またまた素敵なハンコさん一杯♪
お家も可愛い(@´゚艸`)ウフウフ

もしや、3枚目のクラパン??
ご購入されました??
[ 2012/08/13 14:01 ] [ 編集 ]

Re: No title

kikiさんこんばんわ!

土日を入れると11日間の休みです。泊まりの予定もないのにwww
今日は大阪市立科学博物館に行ってきました。
明日は何しようかな=w=;


ハンコ。絵柄が突然ネタギレしたりします@@;
なんでしょうね、イマジネーションの浮き沈みが激しいです\(^o^)/
[ 2012/08/13 20:57 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!!

あやはしさんこんばんわw

そうなんです、kikiさんなんです!
こっそりとお邪魔してた多肉ブロガーさんが遊びに来て下さっててウハウハです(笑


ちょっとおかしい自転車。たぶんあれは巨人かおっさん用です^q^
普通の家だと面白くないのでちょっと遊んでみました。

細かいのと彫り方がきれいなのは別物です=w=;
面をきれいに掘れるようになりたいなぁ。
[ 2012/08/13 21:00 ] [ 編集 ]

Re: こんちは!

お盆やすみ。昨日はメリダの恐ろしの森を観に行って、今日は大阪市立科学博物館へ。
個人的には福井の恐竜をみにいきたいのですが、泊まりどうしようか悩み中です(今更・・・

家にツタが這ってるハンコは見たことないですね(笑
というか多肉柄ハンコ自体見たことないですけど・・・w
出来れば人がやってないものを作りたいriwaなのです。

だって、あるのは他で手に入るじゃないですか・・・w
[ 2012/08/13 21:03 ] [ 編集 ]

Re: ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

yunaさんこんばんわ!

ネット回線・・・・ファイトです!^^;
無線LANはけっこう相性関係あるんですかねぇ。。
うちはバッファローしか買ったことが無いので他は良くわかりませんが
セキリュティ関係ってあんまりすんなり解決するの見たことないような・・・orz
陰ながら応援してます><;


パンチ。購入しました!!!
ダイソーで角用のを発見して即購入^^b
角飾り可愛いです。

あと無印良品でインデクス型のパンチを発見してそれを買おうか迷ったのですが
600円だったので、ダイソー見た後だとなんか手が引けてしまいました。。
でも真剣に悩み中です(笑
[ 2012/08/13 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/196-55a37732


