
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アブチロン強化月間

先日ご紹介したアブチロンさん。
開花までの様子をちょっと追いかけてみることにしました。



8月10日
8月13日庭





8月12日
8月13日庭-001




8月13日
8月13日庭-002
花びらでてきたー!!!!
どうしよう!超かわいい!!!

これでやっと2cmほどです。
全開までもう少し。

黄色かった蕾がガクが開くにつれてライムグリーンに変わり、
中から黄色の花びらが見え始めました。
しべは赤いようですね






枝も勝手に分岐してくれそうな予感♪
CIMG3793.jpg




花芽も次々出ています。
多花性を期待できるかなぁ~
CIMG3794.jpg




アブチロン用のタグを作成しました。
明日は名前つけしてあそぼーっと!!
CIMG3872.jpg
[ 2012/08/13 22:05 ] ハイツ庭 アブチロン | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/14 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/197-52139519


