
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玄関のミニチュアたち

こんばんわ!
昨日はどったばたで、午前中はECO-net生駒の活動して、そのあと仲良くしてる商店街の魚屋さんの金魚すくいの出店手伝って(商店街の祭りだったんです)、それから友人の引越し手伝い行って帰ったら夜の12時半(笑


今日もなんかどたばたで今やっとほっとしたところでありますw




さてさて、玄関のミニバラさん。
この間切ったところなのにもう花が咲いてしまった。
夏の成長は早いです。


白の名無しミニバラちゃん。
あまり持っていないタイプのカップ咲きのころんとしたかわいらしい形
大輪種のミニバラのようで、このサイズでほかのミニバラの春の一番花とおなじぐらいの大きさです。
春はこの倍ほどの大きさがありました。

これ、本当にミニ・・・?w
CIMG4327.jpg
CIMG4334.jpg




ニューヨークフォーエバー
一年目は枯らしかけましたが、今年は元気です。
回復したので鉢増ししようかなぁ~^^
CIMG4335.jpg




ビオラ、こぼれだねから2株目開花。
この子は元の株に似ています。
CIMG4336.jpg




夏だからこんなに薄いのかと思ったけど、実生の個体差なのね~♪
CIMG4337.jpg




ばっさり切ったニューイビザフォーエバーももうつぼみがついた。
CIMG4339.jpg




バラさんがぽつぽつ咲いてます~♪
9月に入ったらもっかい切ろーっと^^
CIMG4342.jpg
[ 2012/08/27 23:25 ] ハイツ庭 ミニバラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/206-fc1677b6


