
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空から蝶

おはようございます!

記事をサボっている間、東京に居りました\(^o^)/

何故かというと、ETIC.主宰の社会起業塾に行ってきました。
東京オリンピックセンターに丸二日間缶詰で、観光なんか一個もしてませんよ!
東京と実感したのはエスカレーターが左側待機だったことでしょうか…w

楽しい&ハードでディープな社会起業塾で、すごく充実しました。
6ヶ月間の研修なので、あと3回東京に行く機会がありますが…



しばらくは東京行きたくないぞ!w
帰りの電車が辛すぎる…( ̄▽ ̄;)

終電で今朝1時ごろ帰宅しました。
今すっごい眠いorz


そんな人生初めての東京と新幹線でした!






東京駅で買った土産。
スカイツリーなんて視界にもはいってねーよ(笑)
[ 2012/09/07 08:04 ] アバウト | TB(0) | CM(2)

こんばんは~♪
東京は何処も人が多くて大変だったでしょi-201
ひよこ~
これ美味しいですよねi-236
お疲れ様~(^o^)丿
[ 2012/09/07 23:04 ] [ 編集 ]

kikiさん!
ラッシュの新宿はびっくりでした。
駅の階段下りてホームを見ると明らかに黒い・・・・・
たまに肌色の人もいますが(笑

今ひよこを頭からがぶりと食べながら記事を書いていますw
[ 2012/09/08 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/212-c37ff192


