
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作、フクシアハンコと多肉郵便番号

こんばんわ^^
もうすぐ明日になりそう!!

早く書かなければ(笑






さて、新しく作ったハンコたち。
空から蝶ハンコ。デザインはデザイナーの女の子です^^
CIMG4654-001.jpg




makiさんから素敵便が届いて思わず書いてしまった
りとーぷす&ジルさん
近々作ろう!
CIMG4656-001.jpg




新作のフクシアハンコ。
花とつぼみとつぼみとつぼみ。
葉っぱとかはボールペンでお絵かきしました^^
CIMG4657-001.jpg
CIMG4658-001.jpg




郵便枠から生えた多肉さん(笑
うちの多肉はほんといろんなところから生えます!
CIMG4655-001.jpg




以上!新作はんこさんでした^^
[ 2012/09/10 23:58 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(4)

おお~!
ハンコも着々と・・・
というか凄い勢いで増えてますね^^

空から蝶のフォントも、とってもキレイ♪
ジルさんも、やっぱりかわいいなぁ~

私は、不器用だから、料理も苦手だし、
この手の作業はダメなんだけど、
皆さんのを見てたら、なにか作りたいって思っちゃう^^;
習い事でもしてみようかしら。。。
[ 2012/09/11 12:00 ] [ 編集 ]

この、空から蝶 のフォントって…明朝体!!
すご…wwめちゃくちゃ綺麗ww
私だったら、途中で嫌になる…絶対…

ジルさんとリトープスの組み合わせに 思わず笑ってしまいましたε=(>ε<)
可愛すぎ♪

でもって、フクシアって…
なばなの里の写真に確か出てきたような…?
あの、大阪のおばちゃんのようなとってもキレイな色した…www

そして最後の、郵便番号ハンコ これめちゃイイ~~♪
すごいアイディアです!!
また一つ、注文したいハンコが増えました♪

[ 2012/09/11 20:35 ] [ 編集 ]

Kさんこんばんわ!
はんこ、増えてますね・・・w
でも1点ものばかりで、売るようまったく作ってないww

Kさんはフラッシュもできるし、植木鉢だって相当クオリティ高いの作るし、、色々できるじゃないですか><
でも、習い事はいいと思いますw
是非ぜひ毎日を楽しんでください♪
[ 2012/09/12 21:53 ] [ 編集 ]

makiさんこんばんわ!
空から蝶。けっこう気合い入れて彫りましたよwww
外部発注すると1万ぐらい軽く飛んでいくので、自作しました(笑

リトープス。みんながあまりにもリトリトいうから買ってしまいました!その記念にコラボw

フクシア可愛いです。大阪のおばちゃんみたいな配色でオシャレなドレスみたいな見た目がいいですよね!
昨日も2種類作ってしまいました。近々お披露目しますうw

郵便番号ハンコは需要ありそうとおもって、外にも種類を作成中です!w
[ 2012/09/12 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/215-23e3a45f


