スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

makiさんからの素敵便♪

おはようございます!!

すがすがしい朝6時です(笑

今日は、やっとやっと、makiさんから頂いた素敵便の写真がとれましたーw


夜に撮ると草と一緒にとれないし、写真ブレるし・・・・。


というわけで、お披露目でーすw







先週ハイツ庭に来た、くまちゃん!!
名前は「Socola」!
宝石の「クリソコラ」から名前を頂戴してソコラと名前をつけました。

どうかな?
CIMG4702.jpg




ヘデラとワイヤープランツのふかふかくっしょん
CIMG4703.jpg




まだお披露目していない、買っちゃった月兎児
CIMG4712.jpg




回らないけど観覧車気分♪
CIMG4704.jpg




アブチロンのブランコ
CIMG4706.jpg

CIMG4707.jpg




特等席!!!
ちょっとまだお見せするには見苦しい状態の多肉箱庭なのですが、
せっかくなので・・・w

Welcomeのピックとはしごはyunaさん作♪
yunaさんやっとつかえたよー><!!
CIMG4708.jpg





思いのほか椅子のサイズがぴったりでうれしいw
CIMG4710.jpg




そしてそして、一緒に頂いた桜えびかるせん!!!

いっぱいあったんですよ!
一袋ごっそり!!


どこにいったかなぁ・・・・?w
届いて二日目には・・・・・

だっておいしかったもーん!
軽いサクサクとした触感とエビの味がたまらんです><
CIMG4713.jpg



すごくいい香りの石鹸!
じつはソコラにもこのいい香りがうつっていて、びっくりしました!
薫るクマ!!

使うのがもったいないので、makiさんおすすめの通り香づけに使おうかなぁ~♪
CIMG4715.jpg




ワックスコード!リボン!チャーム!!!
って、こんなに頂いていいんですか@@;
makiさんの商売道具じゃああ@@;
すっごいかわいい・・・・・

CIMG4716.jpg
CIMG4717.jpg




私のはんこもさっそく使っていただいてありがとうございます><
沢山ありがとうございます><
ふつつかものですが、これからもよろしくお願いいたします・・・w





最後にSocolaシール用データを作りましたので、ほしい方はどうぞノーカットシールに印刷してお使いください♪
クリックすると、大きい画像が出ますので、それを保存してご使用ください。
サイズはA4です。

makiさんにシールテンプレ送るとか言っときながら送れてません@@;
実は最近PC買い換えたのですが、その時にデータ紛失・・・orz

また出てきたら送付します><;
socolaシール
スポンサーサイト
[ 2012/09/15 07:55 ] アバウト | TB(0) | CM(4)

ソコラさん!
またまた可愛い名前をつけて頂きありがとうございますっ♪
是非是非riwaさんちのお庭で遊ばせてやって下さいまし~
そしてなんとシールにまで!!
テンプレート、いつまででもお待ちしておりますww
 
実は、ジルさんとソコラさんの体内には、このソープが仕込んでありますε=(>ε<)
カッターでガリガリと削り、綿の中に…
しばらくは香りをお楽しみ頂けると思いますヾ(´ー`* )ノ

かるせん…
お楽しみ頂けたでしょうかww
結構たくさんお取り寄せしたのに、ウチももう無くなりましたよ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こちらこそ、これからもお願い致します~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ありがとうございました♪
[ 2012/09/15 21:27 ] [ 編集 ]

makiさんこんにちわ!

100均とかでも売っているのでノーカットシールに印刷してみてください^^


なんと!ジルさんにもソープが仕込んであったとは!!
じつは、うちのちびさんがジルさんを持ってうろうろしてて、現在実家に居候中です=w=;
早くかえってきてー!!!

かるせん、わざわざ取り寄せていただいたそうで><
おいしかったですーw

そういえば、アイドルの紹介を忘れました@@;
ひこにゃんーw
[ 2012/09/17 13:31 ] [ 編集 ]

やーん! ソコラさん、かわいい♪♪
カラフルだから、緑の中にいると映えますね~^^
yunaさんのピックとハシゴの共演も、素敵!
ハコ庭、いいよね。
うちも作りたいんだけど、
どうも多肉って、寄せ植えすると徒長する傾向がある
・・・気がするw
[ 2012/09/18 15:37 ] [ 編集 ]

Kさんこんばんわ!

ソコラさんかわいいです><!
早くジルと協演させたいなぁー。

ハコ庭。葉ざし苗をもっとおいてたのですが、
室内に入れていたやつだったので、外に出したとたん・・・・・orz

寄せ植えは徒長・・・・・・・・・・
これからは寒くなるから大丈夫!
と踏んでいます(笑
また、来年の夏には悲劇が・・・w
[ 2012/09/19 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/218-50c1f3bb


