
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はんこ大量作成

こんばんわ!
おさぼりさんのriwaです^^;

土曜日にECO-netのイベントで虫取りいったあと、惰性でバタンキューしてました(笑
土曜のことなのに今頃筋肉痛なのはそろそろ・・・・・・・・orz




さてさて、ブログをおさぼりしている間に、ハンコ彫りたいブームが到来しておりまして、
作りすぎました^^;

沢山あるのでざっくり!




こんなかんじです!!
CIMG4774.jpg




フクシアハンコ追加♪
CIMG4775.jpg
CIMG4782.jpg




さわやかな色のポストカード
CIMG4781.jpg



ビオラ2種類
CIMG4778.jpg

新しい捺印技法を模索中!
CIMG4783.jpg



こっちもビオラ
CIMG4779.jpg


これは普通に水彩で塗っただけ~
CIMG4784.jpg



雪割草のハンコとちいいいっさいriwa
CIMG4777.jpg
CIMG4787.jpg




ちなみにriwaの文字サイズこれです(笑
CIMG4788.jpg


こっそり作ったるnさん用ミニマム
CIMG4789.jpg

よしよし、読めるわ・・・w
CIMG4790.jpg





最後は寄せ植えハンコの新作~w
CIMG4785.jpg





近々また企画します!
皆様に参加していただける企画を検討しています!
豪華?商品もある予定です~^^

詳細は後日♪
[ 2012/09/19 00:35 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(6)

こんにちは^^
うわぁ! すごい細かい@@
マニキュア塗るときですら、ムニュッとはみ出る私には、無理だ・・・
最後の寄せ植えも、ボリュームあって素敵~!

そうそう、ポスカ見て、思ったんだけど、
メッセージカードの装飾フレームのハンコとか、どうかしら?^^

何か企画もされるようで?
今から楽しみにしてます~♪
なんだろう~?^^
[ 2012/09/19 12:14 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

すごい!
着々と増殖してますね 植物ハンコ゚・*:.。.ヽ(*´∀`*)ノ
手作りのポストカードもステキです♪
押し方も可愛いんだよなぁ~ 
私だったら、こうはいかない…
センスのない塊だから…(ノω・、`)

それにしても、文字ハンコの細かさといったら…^^;
凄すぎますΣ(゚Д゚;

しかも新しい捺印技法まで編み出そうとしているとは!!
ハンコに水彩絵の具、素朴な雰囲気が好きだなぁ~

企画第2弾?!
楽しみにしていますね~~♪



[ 2012/09/19 17:44 ] [ 編集 ]

Re:

Kさんおはようございます!

私もマニキュアはちょっと苦手です…
筆が柔らかすぎて!

消ゴムは固いからあとは慣れですb

メッセージカードのフレームも作りたいなと思いながらまだデザインを思案中です。
クレマチスのフレームを考え中ですb
[ 2012/09/20 07:47 ] [ 編集 ]

Re:

makiさんおはようございます!

着々と増えております…( ̄▽ ̄;)
古い駄作は作り直したいんですけどねぇー。
とりあえず、新しい捺印方法がうまくいったら一回イベント出ようと考えています。
物を売るよりワークショップしたほうが店が賑わうので、物売りつつワークショップしよっかなっていうw

近々打合せしましょう!w

企画第2弾準備中です♪
[ 2012/09/20 07:53 ] [ 編集 ]

古い駄作?!
いえいえいえ…
それもriwaさんの歴史ですよ(人´∀`)

ワークショップ!
いいですねぇ~~
私も彫りたい…
オーロラ彫り、教えて下さい♡(。◠‿◠。)

打ち合わせ、了解でぇすww
私も作り貯めておかないと…・:∵(;´∀`A

[ 2012/09/20 22:20 ] [ 編集 ]

Re:

makiさん

どうせあんまり商品作り貯めできないからワークショップしちゃえっていう算段です(笑)

また後程メールしまっす!


[ 2012/09/21 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/219-c0b4d91e


