スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多肉文字はんこ完成しました!

こんばんわ!!

もにょもにょ彫っていた多肉文字ハンコ完成しましたーw



タニクハンコ
CIMG4797.jpg




アルファベット全部できました!
読みにくいのもありますが・・・・w

それと、各所からご指摘ありましたJ・・・
ちゃんとなおしましたよ・・・!

LとIも修正しました。
タニクモジ




で、これで単語をおしてうっとおしくないか確認です!
とりあえずhights Niwaはないわwww
うっとおしすぎww

うっとおしくないあっさりした文字も代替え用でいるかなぁ。。
小文字よりさきにそっちな気がしてきた。
単語




文字をつくるのにハマってしまって、別バージョンタニクモジ。
しばらく多肉文字ハンコ量産してしまいそうですw
riwa.gif




さてさて、明日は1.5cm角の木の持ち手を探す旅に出ます~♪
スポンサーサイト
[ 2012/09/22 00:54 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(6)

完成したんですね^^
かわいい~♪
スッキリ文字と合わせて使うと、アクセントになって、
また違う雰囲気になりそう^^
持ち手、いいの見つかるといいですね♪
涼しくなって、動きやすくなったから、これからは創作の秋ですね!
うちは、食欲の秋ですけどw
[ 2012/09/22 12:09 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

多肉狩りは行けましたか~?

はんこ、すっごく可愛いです!!
細かいのいっぱい作ってて、ほんとすごい!!
その創作意欲、ちょっとわけて下さい(笑)
あ、でも最近、植え替えだけは、たくさんしています!

riwaさんハンコ、欲しい~~~!
が、しかし!優柔不断で、、、何を頼めばいいかわかりません。
考えがまとまったら、オーダーします(^^)
[ 2012/09/22 17:24 ] [ 編集 ]

多肉文字、ハマっちゃったんですねww
すごく可愛いです!!
小文字と合わせて使うと、更に可愛さがUPしそうですね♪
別バージョンの文字もすっごくイイ!!ですΣ(゚Д゚;
フォント考えるのって楽しそう…

良い持ち手は見つかりましたか??
どんな風に完成するのか楽しみです♪


[ 2012/09/22 18:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kさんこんばんわ!

すっきりした文字は既製品でいいかとおもってたんですが、
ほかのだと文字の感じが変わってしまうので
結局つくらないとだめそうですね=w=;

持ち手、自分で角材を切ったのですが、うまく長さがそろいません@@;
どうしたもんかなぁ^^;
[ 2012/09/23 18:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あやはしさんこんにちわ!

多肉狩り。こっそり行きました(笑
2個だけお持ち帰りしましたよー!
さっそく植え替えもしましたb

ハンコいけそうですか?w
細かいのはなれたら彫れますよ~!
創作意欲はどうぞどうぞ、こちらからお取りください(笑

寄せ植えのセンスは私が分けてほしいです><!

ハンコ、なんか漠然としてますよね
一番簡単なのは、はんこにしたい寄せ植えの写真おくってもらったら
サイズに合わせてアレンジしますよ^^

[ 2012/09/23 18:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makiさんこんばんわ!

タニクモジ楽しいです(笑
フォント考えるの楽しいですが、ちゃんとしたのは難しいですねw

ホームセンターで角材買ってきて自分で切ったんですが、なかなかサイズをそろえるのは難しいですね・・・。
電気のこぎりがほしいこの頃ですorz
[ 2012/09/23 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/221-d0edfb0b


