
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多肉植物柄のアルバムできました!

こんばんわ!

また新作寄せ植えハンコ作りました^^

いつも紙に押しても面白味がないので、
手持ちの写真アルバムに布用インクで押してみました。



全体はこんな感じです。
CIMG4845.jpg




アップ。
濃いインクでまずハンコを押した後に
綿棒に薄いインクをとって、ステンシルの要領でとんとんしています。
CIMG4847.jpg




できたはんこです^^サイズは4cm×5cm
CIMG4857.jpg




ちゃんとアルバムでしょ?
CIMG4850.jpg




背表紙の子持ち蓮華さん
CIMG4848.jpg




裏表紙の月兎児の寄せ植え~
CIMG4849.jpg




別バージョンのちょーちょと女の子のシルエット。
に、、、見えますか・・・?
CIMG4856.jpg




シンプルで使い勝手のよさそうなかんじかな!
CIMG4858.jpg




と、思ったのもつかの間・・・。
うー、、なんかさみしいぞ!!!

色々おしちゃえ!!!!



ってことで裏面はこんな感じで葉ざし苗が乱舞しております・・・w
CIMG4859.jpg

よしよし、やっぱriwaの作品は賑やかでないと(笑



壁|。。*)コソ  {ご清聴ありがとうございました
[ 2012/09/25 00:43 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(2)

おぉ!! アルバム、かわえぇ~♪
シンプルなのもいいけど、最後のもriwaさんらしくて好きー♪
女の子も、すごくいい感じ!
赤色と、絵柄がピッタリですね^^
前記事のラメラメも、ポップな感じがイイ!

それにしても、やっぱりハンコ押すの上手だなぁ~
私が押すと、どうしてもムラムラになっちゃう;;
不器用にもほどがありますなぁ(苦笑)
[ 2012/09/25 18:46 ] [ 編集 ]

Kさんこんばんわー^^

アルバムちょっと自分でもいい感じすぎて・・・w
ちょーちょと女子シリーズはもうちょっと作りたいです。
男の子じゃなくて女の子がいいんです!w

はんこ押しにくいのは材質のせいが大きいと思います。
次回からは消しゴムで送りますね・・・^^;
[ 2012/09/26 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/223-8227461d


