スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

挿し芽たち その後

おはようございます!
朝晩がすずしくなってきましたねぇ。
今朝なんかは少し寒いくらい。

でも日中は汗ばむ( ̄▽ ̄;)

そんな日よりのこのごろ、秋バラちゃん第一号のニューヨークフォーエバーが開花しました。




横顔美人さんやねぇ(⌒0⌒)/

夏の終わりごろに鉢増しもしたし。
これからどんどん咲いてねー!





さてさて、今日の本題の挿し芽たち。
前の記事はこちら
どうなったでしょうか。




ジギタリスつきました!




こっちもジギタリス。
種類は…咲いたらわかるか(ぁ




ペンステモン ピナコラータも成功!




果たして、青かピンクか…
咲いたらわか(以下略…( ̄▽ ̄;)




いっつもアバウト!
無計画に増やしております…
成功率は3分の1程度でしょうか。
雨ざらし放置でこの成績はまずまずな気がする・・・w

ちらちら写っているのは、シソ科のコリウスです。
実家から拉致ってきました。








そして、消える予定だった親株


右がシルバーフォックス
左がノースシンバル


しっかり残った!!!(゜ロ゜;
奈良盆地で!!

ヨトウムシの被害はありましたがそっちは大丈夫なのですが、
次は枯れた茎をダンゴ虫が・・・・・・
でもたぶん大丈夫でしょう!



さて、どこに植えるかな…( ̄▽ ̄;)モウニワニウエルバショナイヨ・・・
スポンサーサイト
[ 2012/09/28 08:19 ] 挿し芽たち | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/28 18:42 ] [ 編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

そして、ぉ久ぶりです(;^ω^)

なんでか、FC2ブログさんのブログ・・・
特に、riwaさんのスマホからだと画像1枚しか
表示されなくて・゚・(。>д<。)・゚・
やっとパソコンから・・・

バラ素敵( ´艸`) 可愛いぃ♪
前記事、箱庭 ハシゴ・ピックありがとうです(ノω`)☆
センペルちゃん良いですね♪
クモの巣かかったみたいな子欲しくてハウスに狩に行きたいのに行けてません(´・_・`。)

多肉ちゃんハンコオーダーお願いします(。・w・。)
後ほど、メールさせていただきます( '艸`*)
[ 2012/09/29 10:33 ] [ 編集 ]

Re: ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

yunaさんおはようございます!

私も自分のブログ、スマホから見ると画像が出ないことが多々あります。
特にスマホ版はひどいですね=w=;
PC版は幾分かマシですね。
テンプレの問題なのかFC2の問題なのか・・・。

最近追加された、スマホ版の管理機能が微妙です=w=;
管理画面にすぐ行けるのはいいけど、戻るボタンを押すとFC2のアプリ自体が閉じるというwww
早く改善されてくださいorz


箱庭の多肉。だいぶ落ち着いてきましたb
河原で拉致ってきたツルマンネングサがやばいww
yunaさんの梯子を上る日も近いかもしれません(笑
またUPします><b

ハンコオーダー了解しました!
先ほどメール送信したので確認お願いします^^
[ 2012/10/01 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/225-96343c20


