スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タニクマ裏マンガ

前回のタニクマンガの裏話です。
先に前日の記事をご覧ください^^


クマ裏

ハイツ庭会議(笑)の会話内容。






マンガを描いてくれたchiyotaに感謝><

そしてヤツが私のことをこう見ていたことにびっくり(笑
みなさんのイメージ壊れてないですが?@@;


riwaはもっとすみっこで震えているようないたいけな子羊ちゃんですよ・・・・><キャピ
スポンサーサイト
[ 2012/10/04 07:22 ] アバウト | TB(0) | CM(8)

わ、わ、わ! なんか凄いことにw
4コマ、おもしろ~い♪
riwaさん、ベティちゃんみたい!
タニクマの名前より、riwaさんの姿に驚いた!(笑)
そして、ピーチってことは、女の子なんですね。
勝手に男の子だと思ってたw
[ 2012/10/04 08:57 ] [ 編集 ]

こんばんは!

マンガおもしろ~い!!上手や~♪
riwaさんって、、、猫耳やったんや(笑)そこっ!?
タニクマちゃん、おっさんぽいって思ったら、
ピーチちゃん!?女の子だったのね、失礼しました。

私も、おっさん入り寄せ植えのハンコ頼もうかなw
うちは、サボ寄せが多くて、ハンコ柄にするには地味。
どうしよっかな~。。。。。
[ 2012/10/04 18:09 ] [ 編集 ]

Kさんこんばんわーw

この漫画、内輪で見て爆笑してました!\(◎o◎)/
なんで耳生えててこのポーズやねんっていうwww

友人2名曰く、「似てる」とのこと@@;
ピーチの名前はchiyotaが付けました。
私も男の子だとおもってたのでびっくりですw
[ 2012/10/04 19:45 ] [ 編集 ]

あやはしさん こんばんわー^^

マンガうまいっしょw
ちよたにギャグ漫画書かせたら天下一品です(笑
たにくま。私も女子だとはおもってなかったのでびっくりです^q^

riwaに残念ながら猫耳ははえておりません!!w
耳地味にほしいな。テレビでやってた気分で向き変わるやつw

おっさん入りハンコwwww
じょしこーせーとコラボさせたいですねぇw
サボテンは私がもってないので作ってないだけで、
一回チャレンジしてみようかなぁ~
ユーフォルビアとの違いがはたして出せるのか?w
[ 2012/10/04 19:50 ] [ 編集 ]

めっちゃ可愛い♪
↓の4コマといい、裏マンガといい…
ストーリー仕立てで、連載して欲しいですww
私、4コママンガめっちゃ好きなので…ε=(>ε<)

でも…
riwaさんがセクシー系猫耳女子とは知りませんでしたっ
そして、タニクマさんがまさかの女子だったとは!
衝撃の事実@@
でもかわいいー♪

[ 2012/10/04 23:04 ] [ 編集 ]

Re:

makiさんおっはよーo(^o^)o

マンガ可愛いでしょ( ̄^ ̄)b
描いて!って言ってすぐ描いてくれるちよたがすごい(笑)
連載言っときました(^^ゞ
気が向いたら描いてくれるでしょう!!

riwaはセクシー系ねこみみ女子じゃありません(((・・;)
夢が壊れるから、そういう想像をしてはいけません(笑)
[ 2012/10/05 08:49 ] [ 編集 ]

バタバタで、久しぶりに訪問したら
タニクマさん凄いことに(笑´∀`)
漫画面白いヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ
そして、riwaさん・・・こんな感じなの???

タニクマさんが、女の子なのにもビックリ
ピーチと言う名のオス?メス?

タニクマさん、遊びついでに
さかなちゃんみたいに
多肉頭に乗せてみてわっ( ´艸`)?
[ 2012/10/08 22:43 ] [ 編集 ]

Re:

yunaさんおはようございますo(^o^)o
バタバタお疲れさまです!
たにくま、変なことになってるでしょ。
見た目がテディベアじゃなくて、ベア(笑)なので愛着を感じていただけたらと思い、マンガを頼みましたo(^o^)o

そして、riwaに猫耳はついておりませんが、時々悪魔のしっぽと角は出るかもしれません。ヒヒヒ

たにくまの多肉のせ!!

その発想はなかった(笑)
今度やってみよう(^○^)b
そして、ぴーちさんは…女子?かな…( ̄▽ ̄;)
今後の展開こうご期待w
[ 2012/10/09 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/230-8a5476d7


