
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー品どでか多肉ハンコ

こんばんわー^^

ほんと植物ブログなのか?ってほどここ数日植物写真のせてないYO!!
朝からぐうたらしてて写真とれずに出勤しております^^;

もうしばらく工作記事におつきあいください><*







「バラ子とニク太」のkikiさんからオーダー頂きましたはんこたち!
できてきましたよー♪





白い顔のヒツジ♪
CIMG4964.jpg




黒い顔のヒツジ!
CIMG4965.jpg




どでか!バラ子とニク太はんこ!!
CIMG4966.jpg




これ、ほんとデカイww
12cm×8cmもあります!
バラの王道、ピエールドロンサール。ガブリエル。
多肉は、子持ちれんげや、桃太郎が入っています。
おや、なんかいるようですが・・・!
CIMG4971-001.jpg




持ち手をつけるとさらに大迫力!
こんなおっきいの初めて作ったよ~ヽ(^o^)丿
CIMG4972-001.jpg

kikiさん、このハンコ、でかすぎて押すのめっちゃ難しいです・・・w
上から乗って押してください(笑




ほかのはもーちょっとお待ちください♪
今週中にはできそうでーす!
[ 2012/10/04 20:16 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(6)

こんばんは~♪
わ~~i-237
ひつじちゃん可愛い!!(≧ε≦●)♪

ウフフ~♪バラ子とニク太のハンコ、デカイですか( ´艸`)
おお~i-233
とっても素敵!!!!!(@^▽^@)」 ワーイ
はい!乗っかっちゃいますi-278

お忙しいと思うので無理しないでくださいね
ゆ~っくり待ってます♪
有り難うヾ(●´▽`)ノ
[ 2012/10/04 21:52 ] [ 編集 ]

すごい!!
大作ですね!!
それにしても細かいわー 既製品も真っ青!!
バラって、モチーフにしても すごく映えますね~
バラ好きの方には たまりませんよね♪
いや、お見事です!!

私も、色々とお願いしたいハンコがあるので…
ぼちぼちと注文させてもらいます~
よろしくです♪

[ 2012/10/04 23:15 ] [ 編集 ]

Re:

kikiさんおはようございますo(^o^)o
大丈夫ですか!!
よかった( ̄^ ̄)b

ばらにくたハンコまじデカイっす(笑)
ラベルとか作るようかと思って、勝手に枠を少しつけたのですが、
木箱とかに押す用なら削った方が使い勝手がいいかもしれません。

どっちがいいか教えて下さーいo(^o^)o
ハンコもうすぐ出来ますので、しばしお待ちください(^^ゞ
[ 2012/10/05 08:43 ] [ 編集 ]

Re:

maki さん
自分でも大作とおもった(笑)
kikiさんが描きわけしやすいバラを選んでくれたので良かったです(^^ゞ
ロゼットの組み合わせは甘いかんじですねw


makiさん文字とりあえず了解です!
またあとでメールしますo(^o^)o
[ 2012/10/05 08:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

ううん、この枠気に入っているので
そのままでいいですよ(*^^)v

木箱とか、板におすのもいいですね♪
またいろいろお願いしたくなちゃいますね(^^ゞ
宜しくお願いします(^o^)丿
[ 2012/10/05 22:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kikiさん

了解です!
いろいろ押しちゃってくださいな^^b
[ 2012/10/05 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/231-35aad80e


