
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るnさん便と寄せ植え

こんばんわ~♪

皆様3連休はエンジョイされてますか?
私は奈良県の馬見丘陵公園で開催されている「馬見フラワーフェスタ2012」に行ってきました^^
ダリア園でにぎやかなダリアが沢山咲いていましたよ~♪



さてさて、その話はおいておいてb


今日はるnさんから届いたTRINGワールドをヽ(^o^)丿





謎の置物の後ろに・・・・
CIMG4998.jpg




じゃ~~~ん!!

TRING特製ミニガーデンピック(^○^)
しかもこれ!
私の作った多肉ハンコつかってくれてるんだよ><

モスピンクとエメラルドの色合いもすっごい可愛い!
CIMG4999.jpg




こっちは・・・?
CIMG5000.jpg




さわやかなブルー&ホワイト♪
こっちもハイツ庭はんこが使われています><b

はんこは使う人によって、いろいろな個性が出て、
作った本人の思わぬ驚きがあるので楽しいです。

へっへっへ

大きな樹木が植えられない、ハイツの庭にもぴったりなサイズでとっても満足ですb
CIMG5002.jpg



そしてそして、リメイク鉢♪
実は木曜日の夜に届いたのですが、
うれしすぎて金曜日の朝早起きして出勤前に作った(笑
CIMG4994.jpg




エケベリア ローラをメインに、ピーチ姫、スノージェイド、丸葉万年草を投入!
寄せ植えちょっとは上手になったかなぁ?
CIMG4997.jpg




これは、ミニミニ浅鉢
夏が終わって盛り返したスイートアリッサムと一緒に。
名前の通り、スイートな感じの写真になったかな^^
CIMG5010.jpg




出ました!
真っ赤!なリメ缶!!
いつもこの真っ赤なのいいなと思ってたのでうれしい!フヒヒ

紫のアゲラタムとの相性もいいかんじ?
この植物の影がまた好きなんだ。
CIMG5012.jpg




こっちは今日寄せ植えにしたよー!
大和錦、モラニー、スノージェイドを詰め込み!
入れ過ぎ感満載だけど、冬なるしいいよね・・・・・w
CIMG5026.jpg



以上!るnさん便の寄せ植えでした^^
[ 2012/10/06 23:02 ] ハイツ庭 多肉植物 | TB(0) | CM(6)

いやいや!! 

やっぱり。。。すぅぃーと チックの 浅いリメ鉢・・・可愛いかも・・・   
今度のイベントで。。みんなに見てもらおうと思ってます。

多肉めちゃくちゃ いい苗だね。  
アタシも植え込みしないとな。  イベント用に!!。v-237  

 アタシの方も・・ riwaハンコ UPしてるよ。v-22
[ 2012/10/07 11:32 ] [ 編集 ]

るnさんこんにちわーw

すぅーうぃーとな浅鉢かわいいよ!!
思わずスィートな背景で撮っちゃうぐらいb

多肉。頂き物の多肉と、夏越し終わった自前と入れました。
万年草とかは、庭のをちぎって入れただけ(笑
クーペリーとか、また庭に投げようっと♪
[ 2012/10/07 17:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
あああ!!!
このパーツi-233ミニガーデンピックになるパーツだったのね!素敵~
riwaさんとこはお庭ミニピック刺してますます素敵です(*^^)v
寄せ植えもキレイな多肉で可愛いですーi-239
リメ缶&鉢るnちゃんワールドで可愛いですi-184i-184i-237
[ 2012/10/07 18:40 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんばんはぁ~

私もその新作TRING特製ミニガーデンピックを頂いたんです!!
かなり嬉しくってriwaさんにもコメしちゃいましたっ!!

とっても可愛いハンコでるnちゃんの所でよく見ます♪
いつも読み逃げしちゃってて・・・スイマセン

また、遊びに来させてもらいまぁ~す♪ペコリ
[ 2012/10/08 18:46 ] [ 編集 ]

Re:

kikiさんおはようございますo(^o^)o
ガーデンピック可愛いよーw

いつも目線が行くとこに差しましたb
あのへんな置物。実は犬なんですよ(笑)
お腹にツルマンネングサが植わってます。

寄せうえも誉めてくれてありがとうーw

[ 2012/10/09 07:54 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

saoriさんはじめましてo(^o^)o
訪問&コメントありがとうございます!
ガーデンピック可愛いですよね( ̄^ ̄)b

メインの花壇のバックにぶすっと挿しました。このサイズだったらプランターとかでも可愛い
庭に出るたびじろじろ見ます(笑)

はんこ誉めてくれてありがとうございます!
毎晩夜な夜な彫ったやつらです。
多肉の寄せ植えハンコは巷ではあまり見かけない代物です(笑)
[ 2012/10/09 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/233-680df0fb


