
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作はんこと多肉文字

出来ましたー!
多肉文字はんこ













写真しつこいって?
出来た達成感でつい( ̄^ ̄;)





いつもパソコンを横に、休憩がてらみんなのブログをサーフィンしながらはんこ彫ってますb
さすがにキーボードのうえでは彫らないよ!(笑)





今年植える予定のアネモネ。
球根買ったよ!

布小物に映えそうな柄やね。







カンパニュラ、雪割草、マーガレット。
なんで緑やねん!

それは新しいインク買って試したかったから






木箱に詰めた!
ぴったしサイズ。つくらなあかんかぁ…
ノコギリ下手すぎて泣けるからしばらくホムセン通うかもorz




電動糸ノコ欲しい( ̄▽ ̄;)
[ 2012/10/10 08:20 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(8)

おはよぉ~ございますぅ♪

きゃぁ~何そのめちゃくちゃ可愛いスタンプ!!
多肉文字なんだぁぁぁ!!
それは何処へ行ったら手に入るんだぁ~~~笑
saoriのSはぁ~きっとグリネね♪きゃわいすぎぃ~

riwaちゃぁ~ん素晴らしいよぉ~サイコー!!

あっ!!私がお気に入りに入ってる!!アリガトウ
私もリンク貰って帰りまぁ~す
これからもよろしく♪ペコリ

[ 2012/10/10 10:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
おお~
多肉ハンコかわゆいーi-184i-184
私も早く電動ノコ欲しいんですよねー(^^)☆
[ 2012/10/10 18:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~

すごい!!
多肉ハンコ、持ち手もちゃんとついて 出来上がっている~Σ(゚Д゚;
この木片は既製品ですか??
まさか…riwaさん お手製じゃ…

新しいインク、テンション上がりますよねww
植物ハンコには欠かせないグリーン!
同じグリーンでも、こんなにバリエーションがあるんですね♪

[ 2012/10/10 19:22 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
多肉ハンコ、完成おめでと~♪
取っ手は、手作りですか?!
電動糸ノコとか、すっごい本格的!
コルクとか、柔らかくて良さそう?とか思ったけど
逆に脆いからダメかw
[ 2012/10/10 20:15 ] [ 編集 ]

Re: おはよぉ~ございますぅ♪

saoriさんこんばんわー!
そんなに褒めてもらったら調子に乗りますよ!!ぐっへへヽ(^。^)ノ
イベントに一回出てみたいなと思って今夜な夜なハンコ作り貯めしてるのん!

Sはグリネで正解~!
全部この文字だとうっとおしくなるので、
シンプルな手書き小文字も作成中b
夜な夜なちまちま・・・・・w


リンクかってにさらいました!!
これからもよろしくお願いいたします^^♪
[ 2012/10/10 20:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kikiさんこんばんわー^^
はんこ持ち手頑張って付けました!
あとは箱を作らねば・・・・・orz

今日ホムセンでカットしてもらったら寸法マチガットッタッタ\(◎o◎)/!

電動ノコさん。値段がピンキリで悩みます・・・。
くりぬきができるタイプが良いのですがそうすると4~5万(-_-;)

しばらくは我慢です!!><
[ 2012/10/10 20:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makiさんこんばんわ^^!

持ち手つけた!!裏押しもした!!
木片はホムセンで角材買ってきて、はじめ自分でノコギリでチャレンジしましたが、
サイズバラバラやわ、斜めになってるわ・・・・・・w

再度ホムセンでカットしてもらうはめに^^;
ノコギリへたくそすぎて泣いたwww
切ってもらったやつをやすりで面取りしましたb

いいもんいいもん。
しっぱいしたやつはおまけにするもん(ぁ

最近インク買い過ぎやわ=w=;
ふふふふ
[ 2012/10/10 20:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kさんこんばんわ~^^

完成ありがとうです!
そしてあとは箱のみ・・・・。
蝶つがいのある、なんかかわいいのにしたいけど・・。
やりすぎると値段があがってしまうww
難しいところです。

糸鋸値段調べたら1万台~30万まで・・・・・・・
どうやってえらべっちゅーねん^q^!
ぐぎぎww

コルクでもいいんですが、どこで入手するんやろ・・・w
調べてみます!
[ 2012/10/10 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/235-64f255ee


