スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫁いだハンコたち

おはようございます!
昨日やっとこさハンコ発送出来ました。
お待たせいたしますm(__)m




yunaさんとこにお届けのはんこ(^^ゞ


たにくま寄せうえはんこ!
ほっぺを必ず綿棒で塗ってください(笑)



研修でお世話になったすぎもとセンセーにプレゼントw
ダイビングが好きな方なのでこれ(笑)
お礼にパラオで買った100%ココナツの石鹸を頂きましたw




makiさん。出来ましたよ( ̄^ ̄)b
けっこうむずかしかったっw
スポンサーサイト
[ 2012/10/16 08:22 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(4)

きゃ~~~
タニクマちゃん…あ、ピーチちゃんかww
癒される~~
ジョウロが可愛い…芸が細かすぎε=(>ε<)

そしてそして、文字ハンコ ありがとうございます!!!
めっっっちゃ嬉しいです♪ヽ(*´∀`*)ノ
でも……サイズ、小さかったですよね…
すみません…:∵(;´∀`A

riwaさんの力作、ありがたく使わせていただきますっ(●`・ω・)ノ゙


[ 2012/10/16 23:51 ] [ 編集 ]

Re:

makiさんおはようございますo(^o^)o

そうそうピーチさん(笑)
頬っぺた塗らなかったらイカツイんですよねっw( ̄▽ ̄;)どきどき

ti*peaceの書体聞いたとき、正直むりやろーwとか思いましたが、負けず嫌いでやってみました(笑)

ただiの部分が細かくて厳しかったので少し潰れてます( ̄▽ ̄;)
一回送るので、もちょい細かく!って場合はワンサイズ大きくしてください(笑)
[ 2012/10/17 07:57 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

riwaさん~~
今日、届きました(*´∀`*)♥
タニクマさん最高♪
ほっぺ(>Д<)ゝ”了解!
でも、なくても守ってます感あって良いです(笑)

素敵すぎて、休みだったので
持ち手作っちゃいました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

夜にでもupしときます(*^^)v
本当にありがとうございました♪
[ 2012/10/17 17:31 ] [ 編集 ]

Re: (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

yunaさんおはようございますo(^o^)o

荷物到着よかったです(^^ゞ
たにくまイカツくてすいません(笑)

持ち手ありがとうございます!
そいつが一番大変なんですよ( ̄▽ ̄;)

どうぞ遊んで下さいな~♪
[ 2012/10/18 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/240-076e6ee8


