
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・雑草の種まき

おはようございます!
たった今!
じょしこーせーの頭が!!

肩にのっております(笑)

可愛いナァー( ̄ー ̄)フフフ

とにやついております(゜ロ゜;ヘンタイガオル!!
私がはげたおっさんじゃなくてよかったね(笑)



今日もきょーとて雑草栽培(笑)
昨日取ってきた雑草を撒きました

タチツボスミレ
ホソバスミレ
カラスウリ
オダマキ

の四種
全部その辺でとってきたよー(笑)


で、朝から見たらなんかいる?!!!
わかりますか?




完全に同化している…




ギャー!!!


カミキリ虫(笑)



娘に
「いる?」って聞いたら
「いらん!!!!!」って拒否された(笑)

網戸破って入ってくるからやめてー(・・;)))
とビビリぎみ(゜ロ゜;

そんなんせーへんって(笑)





のんいらんって言うし、庭に戻しときました(笑)



朝の出来事でした(笑)
[ 2012/10/17 08:16 ] ハイツ庭 雑草 | TB(0) | CM(11)

でた~また虫触ってる・・・・。
riwaちゃん イツもパワフルだね~。

ンで。。。今日も忙しいんでしょ!!。v-236
( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!!!!!!

[ 2012/10/17 09:52 ] [ 編集 ]

riwaちゃんって虫さん平気なんだね。。。
それも綺麗な画像でカミキリ虫(笑)チョッカクピヨーン

おやぁ~?
ちっちゃい娘ちゃんがいるんだぁ~カワイイ

そりゃ~普通女のコは虫さん要らんよね(笑)
[ 2012/10/17 10:58 ] [ 編集 ]

e-317忙しいriwa ちゃん

さっそく。。アタシんとこ来てくれる。。その余裕e-284e-280  

おお~っと・・事務作業が・・とまってる。。あたし・・・・e-463
[ 2012/10/17 11:56 ] [ 編集 ]

るnさんひゃっほーw

虫さんおもしろいよ。
息ふーふーしたらびっくりするねんで!

仕事はちょーひまな事務員w
暇なときはPCで書き込みしててもなーんも言われない。
はっはっは

暇な時間にいろいろごにょごにょしてますbb
[ 2012/10/17 12:52 ] [ 編集 ]

saorinにゃっほーw

虫さんへーきb
触ったらかぶれるやつとか以外はだいたい触れるb
カミキリムシおもろいでw
しょっかくぴきーん!

首ぎりぎり言わして怒ってくるねん。
こわくないもんねー!!
息ふーふーしたんねん。

娘は小2よw
そんなちっさないねん(笑
カミキリムシになぜか変な誤解をしている娘(笑

[ 2012/10/17 12:56 ] [ 編集 ]

riwaちゃんひゃっほー(笑)

真似してみた!

虫、私も平気な方なんだ〜!
でもGとか、動きが素早いやつはあかん!
カミキリムシなら触れるかなぁ。

ハンコをつくる繊細な女の子が、
虫を掴んでいるなんて(笑)
[ 2012/10/17 16:04 ] [ 編集 ]

あやはしさんやっほーw

Gは触ろうとは思わんでw
なんかぬるってしそうやもん@@;

あ、でもカタツムリとかナメクジは触れるわ~ww

ハンコを作る繊細な女子(笑)は
子供に虫取りおしえとります(笑
楽しいでbb
[ 2012/10/17 16:20 ] [ 編集 ]

素手で触ってるΣ(゚艸゚;)
この間、これの白黒さん
職場現れて 虫嫌いなもんで。。。

タオル干せんやんかぁ(・`ェ´・)
ってフマキラで、退治してしまった。゚(゚´ω`゚)゚。

riwaさんのように、優しい心もてず・・・

[ 2012/10/17 18:04 ] [ 編集 ]

ぎゃッ!!
私には無理~(@_@;)虫苦手!!
怖いよーi-201i-202
riwaさん頼もしいi-184i-184(^^)
うちのパパさんより強い(笑)
あ、でもね、娘が小さい頃は苦手でも、絶対に怖いとか、
気持ち悪いとか言わなかったよ
娘が苦手にならないように自然にしてたら
娘は虫とか爬虫類とか好きになり、殺さない優しい子に
そだった。。。私とは違う似てない(笑)
[ 2012/10/17 23:33 ] [ 編集 ]

Re:

yunaさん(^○^)

白と黒のはゴマダラカミキリかもですね!
フマキラしちゃいましたか(゜ロ゜;

まぁ、虫さんは…

運が悪かった…w

riwaは優しいのではなく、蚊より大きいのはG意外殺せません( ̄▽ ̄;)

食べないものは基本的には殺さないというのがポリシーです( ̄^ ̄)b

というか死んだ虫が気持ち悪いんです…w
[ 2012/10/18 07:59 ] [ 編集 ]

Re:

kikiさんおはようございます!

パパより強い(笑)
カミキリ虫はけっこうトロいし、首掴んだら咬まれないので大丈夫ですb
カマキリは痛いです(笑)

娘さん優しいんですねw
生き物に優しい子はお友達にも優しくできますよ(*^^*)

うちの娘は小さいときに面白がって怖がらせ過ぎて、はじめてのものは大体触れません( ̄▽ ̄;)駄目な親デス
でも、今年はトンボ持てるようになりましたよw
毎年徐々に改革中です( ̄^ ̄;)

[ 2012/10/18 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/241-49befcbd


