
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボテン用カンカン帽子

みんなのおうちでサボテンファッションが流行ってる!!!

私もやりたーい!!!!!


ってことでsaorin予告通りつくったよ!(笑)

カンカン帽子!

こんだけちゃうで!




全部で6個!!!




こんなサイズ!




作り方はシコウサクゴ中!!(笑)





ついでにソコラ用のミニ帽子も作ったで♪






だがしかし!
肝心なさぼさんがなああああああい!!!

終末までオアズケやorz
[ 2012/10/18 08:26 ] 工作 | TB(0) | CM(8)

おははよぉ~

もしや!!と思って朝1番に来てみたよぉ~
ってやっぱ完成しとったか!!(笑)

予告通り(笑)カンカン帽子できてるやぁ~ん!!カワイイ
すっごく細かい作業だったね

はやくサボちゃん買ってこないとね!!
[ 2012/10/18 08:50 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
riwaさんホント器用なんですねー!!可愛い♡
サボさんがかぶってるの早くみたいです~
(´。`)
[ 2012/10/18 09:44 ] [ 編集 ]

おはよう!
めっちゃ可愛い\(//∇//)\すげーーー!!
私なんて、、あはは(笑)
コーヒーフレッシュそのままかぶせてるぜ(笑)
昨日upした記事にのってるよ(^ー^)ノ
あーーー恥ずかしい(笑)
次は張り切って可愛い帽子にするぞー!!

サボファッション流行ってるψ(`∇´)ψ
[ 2012/10/18 10:21 ] [ 編集 ]

saorin

朝一番ありがとーw
夜な夜なボンドと格闘して作ったねん♪
早くサボテンほしいいよお!

テンガロンももうすぐ完成予定b
作ったやつがちっさかったから
もっかい作り直しや~
[ 2012/10/18 16:02 ] [ 編集 ]

nちゃんこんにちわー^^

私?器用貧乏やで(笑
思いついては試し、思いついては試しするから
細かい材料費がいっぱい飛んでいく~

サボテンさぁて、どこに買いに行こうかなw
[ 2012/10/18 16:21 ] [ 編集 ]

あやはしさんこんにちわ~^^

コーヒーフレッシュ見た見た♡
あれ見て帽子つくりたかってん♪

張り切ったかわいい帽子みたいぞー!
楽しみやわぁ~^^

サボテンファッション博覧会したいわw
[ 2012/10/18 16:25 ] [ 編集 ]

こんばんは!

riwaさん、ほんっとに器用ですねぇ…
すっごい小さいではないですかΣ(゚Д゚;
ソコラちゃんのサイズがアレだから…
もう、驚異的ですwww
めっちゃ可愛い♪

サボさんにかぶせてあげたところが早く見たい~(*´∀`人)
楽しみにしています♪

[ 2012/10/20 01:54 ] [ 編集 ]

Re:

makiさんこんばんわ!
ちいさいですよwフフフ
ちいさことは良いことです!
なんたって材料費が安い(笑)
けっこうかんたんですよw

そしてまだサボテンを買えていないわたしorz
[ 2012/10/21 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/242-3486f6f9


