スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山じゃなくて海!!

こんばんわ!(^○^)
朝からECO-net生駒のイベントで竜田川クリーンキャンペーンに行ってきました。
川から今年も自転車が!!
どういうこっちゃ(゜ロ゜;
毎年放り込まれてるorz
ありえん…


そして、昼からは地元自治会の祭りでだんじりの引率…( ̄▽ ̄;)
歩いた歩いた…w



昨日は、いつもの山散策じゃなく、趣向を変えて海!!!
あれ、大台ヶ原いくんじゃなかったの?w



それはそうとして、
貸し切りでーす(^○^)
ひゃっほー!!




和歌山県のとある浜辺を独占!
ハイツ庭ロゴなんか書いてみたり( ̄ー ̄)b




あ、先約が居たらしい。
ぶちニャンコニャーン




貝ひろったり、yunaさんに教えてもらったビーチグラスひろったり♪





ヤドカリとエビ撮ったはずなのに、どこだw







塀のよこの通路コワイヨ!!!






夕やけを見てから海をバイバイしました。




ひろった硝子や、タイルにはんこペタッ!




いいかんじ♪




こっちはタイル♪
かけてるかんじがいい!!
この形は世界に一個しかないのだ!( ̄ー ̄)bふっふっふ



完成したらまた御披露目しまーす♪
スポンサーサイト
[ 2012/10/22 00:27 ] 散策 ドライブ | TB(0) | CM(10)

おはようございます。
川からチャリが出てくるなんて…。
海いいですね~♪
ちゃんとヤドカリ発見できました!!
ガラスやタイル、こんな風になると可愛さ倍増ですね^^
もう、可愛いすごいしかでません。(゜д゜;)
[ 2012/10/22 09:43 ] [ 編集 ]

おはー!!

タイルとか石にハンコおしたの、
めっちゃ可愛い(#^.^#)
寄せ植えの空いたスペースにちょこんと
置いたら、絶対可愛いよ〜!!
ピックにしてもいいねp(^_^)q

紙じゃない時、インクって
何か特別なの使うの??

あー海、行ってないなぁー。
貝拾いとかしたいなぁ!

[ 2012/10/22 10:40 ] [ 編集 ]

奈良県民、海見ると、テンション上がるよね(^_^;)。わかるわぁ。

石やガラスにはんこ。かわいい!
波に削られて、角の取れた感じがいいですよね。
はんこ、作るだけでなく、はんこの使い方も、いつも素敵です!

「完成したら」??? 楽しみです♪ 
[ 2012/10/22 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ~

おぉ~!!
この時期の浜辺はなんだかとぉ~っても
空気がきれいな感じで素敵やぁ~
スタンプしたの・・・すっごぉ~く可愛いなぁ~ヨダレ

さっき、kikiちゃんとこでriwaちゃんの素敵便を
みてきたよぉ~もぉ~すっごく可愛かったぁぁぁ!!
ヨダレでっぱなしよっ!!(笑)ガハハ
[ 2012/10/22 22:40 ] [ 編集 ]

Re:

nちゃんおはようございます♪
川から毎年自転車あがるんですよorz
去年は14台( ̄▽ ̄;)



奈良は海がないので海に行くと異様なはしゃぎっぷりを見せます(笑)
ヤドカリうじゃうじゃいましたよw
エビやハゼもw

硝子やタイル。
そのままでも可愛いのですが、
ひとてまでオリジナル雑貨に♪
nちゃんもぜひお試しあれーw
[ 2012/10/23 07:53 ] [ 編集 ]

Re:

あやはっちおはーw

海岸にはお宝がいっぱい転がってるよ!w
娘とひたすら拾って遊んでた(笑)
今の時期、人は少ないし、晴れてたら寒くないしいいかんじやった( ̄^ ̄)b

紙や布じゃないのには、油性のスタンプ台を使うといけますb
今はけっこう色もあるよ

私のはクラフト用のじゃなくて、事務用の黒い油性スタンプ台を使ってます。
あとは、はんこ洗うの大変だけど、アクリル絵具とかも使うよ。
インクつけるの難しいけど( ̄▽ ̄;)
[ 2012/10/23 08:00 ] [ 編集 ]

Re:

ぺんぎんびたきさん、おはようございます♪

奈良県民はわざわざ海に行かないと海が無いので、はしゃぎますよねo(^o^)o

海岸線にすんでる人には全くわからない感覚と思います(笑)
出掛けさきで海の見えるとこ通るだけで
「海や!!」と思うし(・・;))


波に削られた石や硝子いいでしょーw
どこから来たかわからないとこがまたロマンがあってw
外国から来たとおもったらなんかそれだけで物語がいっこできそうw
[ 2012/10/23 08:07 ] [ 編集 ]

Re: こんばんはぁ~

saorin おはーw

10月の晴れた浜辺イイヨ!!
寒くないし、人いないし!(^○^)
好き放題ヒャッホーイイ
行ったとこはキレイな浜辺やったし。
また行きたいわーw

誉めてくれてありがとうーo(^o^)o
はんこぺたぺた楽しいでw

赤い石が可愛くて拾ってきたんやけど、
あんまり数がなかったー!
レアやで(笑)


[ 2012/10/23 08:14 ] [ 編集 ]

ぇぇぇぇぇぇl!!????

海辺もきれいだけど。。。

 そのオリジナル ガラス・・・かけたタイル  味があり過ぎて  アタシ。。度壺やんか~。v-237

スンごく素敵~。そんなん。。いくつも瓶に入れたりしたら
最高よな~。
[ 2012/10/23 09:50 ] [ 編集 ]

Re:

るnさんおっはーw
海よかったw
お宝もいっぱい( ̄^ ̄)b

瓶かぁ。
瓶いいね!!!

細かいのはそうしようかな。
かけた感じ。旅してきただろう年月。
物語的ですっごく気に入った^^

そして何よりエコ!!
私のテーマやわw
[ 2012/10/24 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/244-88558028


