スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タグ型ハンコ作ってみました~

おはようございます!
間の息抜きにワイヤーでなんか作ったり、
石にぺたぺたハンコ押したり。

はんこ作りの合間にまたべつのもん作って遊んでます(笑


あああ!!そうだ!!
私のハンコをyuna☆craftのyunaさんと『バラ子とニク太』のkikiさんが紹介してくれました~♪
関西人の性なのか、いろいろ詰めないとあかん症候群に駆られ(笑
詰め込みすぎて発送遅れました^^;
ごめんなさーいい\(^o^)/

ハンコいっぱい遊んでください♪
楽しい機会を頂き、ありがとうございました!
お二人の素敵ブログはこちらから↓

yuna☆craft

バラ子とニク太





用途のわかりやすいはんこがいるなぁと思って作ったタグ型ハンコ。
ちょーちょと植物シリーズを考えています
間の文字は試し押しです^^;

KIMG0105.jpg




あと3種類ぐらい考えたいなぁ~。
KIMG0106.jpg




yunaさんに以前いただいたミニタグに押してみました~♪
あ、うん。かわいいやん><!!
自分で言うけど(笑
紙の柄がかわいいよ!!
KIMG0107.jpg




娘に頼まれて作った、「ぶっちてんちょう」はんこ。
子供向けの漫画雑誌のキャラクターらしい。
ゆるきゃら臭しすぎwwww
KIMG0109.jpg




ビーチグラスをロンギフォリウムと紅唐印の寄せ植えに置いてみたよ~
KIMG0110.jpg




擦りガラスの微妙な透け感がいいかんじ~♪

あとは、ピックを試行錯誤してみます(笑
KIMG0111.jpg


日々、置く場所がなくなっていくriwa家であった^q^;
スポンサーサイト
[ 2012/10/23 10:41 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(6)

こんばんは~♪
新しい作品かわいいねi-236
娘ちゃんいいな~
ママに言えが何でも作れちゃうもんねi-234

あ~擦りガラス海でもまれて来たのね
寄せ植えにいい感じ♪(*´ω`*人)☆


[ 2012/10/23 21:27 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノコンバンワ☆

あっΣ(゚д゚;)
タグ。。。 すみません( T。T)
遅くても、今月中に送ります(゚∀゚ ;)

タグハンコ凄い!!
タグが別物に(*≧∀≦)

娘ちゃんのキャラ猫見たことあるぅ♪
riwaさんの娘になりたかったと うちの子(笑´∀`)

娘の担任の先生も、消しゴムハンコで
学校の作ってるみたいで
娘、友達とスタンプカード作って先生に
お手伝いして満タンになったら
ハンコ作ってとお願いしたらしく(゚∀゚ ;)
なんとも図々しいΣ(゚艸゚;)

ビーチグラス、良い形の一杯♪
しかも、可愛いハンコ
私、全部同じの押した(・。・lll)

満タンになって、
今作成してもらってるみたいです(´-∀-`;)
[ 2012/10/23 22:20 ] [ 編集 ]

Re:

kikiさんおはようございますo(^o^)o
ちょーちょシリーズ楽しいですw
でも同じの作るのが面倒で、
新しい図案ばっかつくってるww

娘のは気が向いた時しか作りません!(笑)
いつもつくってくれると思われたらね~♪

最近は一緒に消しゴム彫ったりしています。
マダマダやけどねーw
[ 2012/10/24 07:59 ] [ 編集 ]

Re: (o・ェ・o)ノコンバンワ☆

yunaさんおはようございます♪

急かしてる訳じゃないんですΣ(゜ロ゜;
急がないですよーw
あんま作業進んでないし…(笑)

タグはんこいいですか(>_<*)
あれはタグが可愛いんです♪
あの形かわいいわーw

yunaっこそんなこと言ってるのね(笑)
うち来てもそんな毎回作ってくれへんで(^з^)-☆

担任の先生におねだりしてるんか!(笑)
先生優しいというか、微笑ましい子供らというか…w

お手伝い方式いいですね( ̄^ ̄)b
うちも導入しようかな~
[ 2012/10/24 08:07 ] [ 編集 ]

タグはんこ、めっちゃ可愛い♪
私も、くまさんの作ってもらおうかな…ww
って、今度はフォントは入れませんww

ビーチグラスっていうんですか??海で見つけたガラス…
すっごく綺麗ですね!!
そこにハンコを押すなんて…
そんなアイディア、私だったら絶対思いつかない・:∵(;´∀`A
めっちゃイイ!!d(*´エ`*)

[ 2012/10/24 11:04 ] [ 編集 ]

Re:

makiさんこんばんわ!
タグの形が色々あって、それに合わせて作ってますb

文字いれてるけど、ジョーカーマンはきついっw
でっかいのならokよん♪フフフ

私も、くまさん。もちょっとしたらよろしくですーw
注文消化ファイ!(笑)

ビーチグラスにハンコ押すのはyunaさんに教えてもらいました(^з^)-☆
はんこは無駄にあるので色々作ってみましたo(^o^)o

鼻水垂らす時期になる前にもう一回海行きたいわーw
[ 2012/10/24 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/245-dc0b300a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。