スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイヤーでアーチ作ったった\(^o^)/

おはようございます♪
明日からダウン着て出勤したいriwaです( ̄^ ̄)
駅に着くと必ず鼻水ががががw




昨日予告してた通り
箱庭にアーチつけたよ!

これが








こうなりました\(^o^)/







ツルマンネングサを両側からアーチに誘引。
アーチには針金でゆるくとめてます。






このjunk(というかガラクタ)感満載のかんじ(笑)
試作品をそのまま突っ込みました(゜゜;)\(--;)

こんなんもありかなと思って~♪はっはっは

マンネングサがアーチの天井まできて、
黄色い花が満開に咲いたら…(*´д`)


嬉しいね!( ̄^ ̄)b




アーチも一個作って庭に差したよ!





剪定枝から勝手に生えてきたミニバラ
スイートハートメモリちゃんに添わせてみた。
雨ざらし&虫さんで葉っぱ無いよ!(笑)
頑張るのはもう来年でいいからね(^○^)
スポンサーサイト
[ 2012/10/25 08:09 ] 工作 | TB(0) | CM(8)

おはようございます。アーチ可愛いですね♪
何かしら絡んでくれたら尚嬉しいですよね!!
riwaさんのBLOGみてたら、可愛いもの沢山で、女子力?庭力?UPします~♪
[ 2012/10/25 09:39 ] [ 編集 ]

おはよぉ~

さっきるnちゃんとこ行ってきた
riwaちゃん若いっ!!
私も20代になりたいわぁ~ガハハ

箱庭にアーチ・・・それ、ええやん!!
可愛くできてるぅ~
[ 2012/10/25 10:25 ] [ 編集 ]

おはようございます。
読み逃げ常習犯のKですw
私もアイビー用のアーチが欲しいなぁと思ってたんですが、
あっさり作ってしまうところが凄い!
私も真似して、余ってるワイヤーで挑戦してみようかなぁ。
それにしても、万年草がハンパねぇ成長ぶりで笑えるw
アーチの完成が楽しみですね♪
海で拾った小石やタイルのスタンプも、めっちゃ可愛い♪
青いガラスのが素敵です!!
[ 2012/10/25 10:27 ] [ 編集 ]

Re:

nちゃんこんばんわ(^○^)

アーチ。箱庭作ったときからつけたかったんですよね!
ツルマンネングサは成長が異常にはやいので春までには長くなるかなあ。

riwaは女子力とは反対の方向に向かって突っ走っております(笑)
どちらかといえば少年かも(^^ゞ

最近、小学生の植物友達が出来ました(笑)
[ 2012/10/25 17:45 ] [ 編集 ]

Re: おはよぉ~

さおりん
あかんでっっw
子供の年と計算したら…( ̄▽ ̄;)
子供が成人してもまだ30代…w
生ぬるい目でスルーしてくだせぇw

箱庭アーチ。二個目のやつのほうが簡単で強度があるんよねー。
まあ、アーチやし。
雑でも植物繁ったらみえなくなるしぃ~(笑)

3号鉢サイズつくろっかなぁ。

[ 2012/10/25 17:52 ] [ 編集 ]

Re:

わーいKさんだぁw

読み逃げどうぞどうぞ(笑)
私も毎日ろばほとストーカーしてますから(´Д`*)

アーチそんなに難しくないですよー!
二個目のやつのほうが簡単で強度があります。
アーチの上部は瓶の口にあてて曲げました。
お試しあれーw

マンネングサ、マジぱねぇっすわ(笑)
庭のもぐんぐん増殖中w
ちぎって投げるだけの簡単増殖☆

ガラスが好きぎて毎日「海イキタイナー」
を連呼してます(笑)
Kさんとこは海あっていいな!!!!
[ 2012/10/25 18:01 ] [ 編集 ]

こんばんはっ!
箱庭のアーチ、いい感じ〜♡ 
他の小物たちとのコラボ感が素敵です。

庭のアーチの写真、
誰一人としてつっこまないけど、
亀がおるー! かわいい♡

実は、うちの庭にも、次男作のちょっとこわい亀がいます。
いつか紹介しますね(^_^;)。
[ 2012/10/25 20:56 ] [ 編集 ]

ぺんぎんびたきさんこんばんわーw

小物いいかんじですか><!
椅子の上には海で拾ってきた貝が乗ってますw
椅子っていっても木片置いただけだけど・・・w

家の庭には亀が住んでるんですよ!
しかもウミガメ(笑
最近まで草の下に埋もれてたんですが、
春の雑草のために整理したら出てきましたヽ(^。^)ノ
雑草のために植栽整理する私って・・・wギャクジャン!
タネツケバナとキュウリグサらしき物体が出てきましたよ~w

陶芸で植木鉢作った時にあまった粘土でつくった亀さん。
そろそろ色でもぬろっかな・・・w
[ 2012/10/25 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/247-ef4c3677


