スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーガレットまりもちゃん

おはようございます♪
今朝はいいお天気です~♪




朝からお庭で目覚めの体操(笑)
スギナをちぎる作業です( ̄^ ̄)b

あ、いたいた。
ねぼすけシジミ。

うちの庭で一番に日が当たる特等席で
おやすみ中w
休みの日に庭眺めてたら5、6匹飛んでるw








さてさて。
夏にボロボロなってた、
マーガレット モリンバ ウォーターメロンさん。
葉っぱすかすか、茎の先端はかれかれ。






ジャーン!
どうこのフォルム!




見事なまりもっぷりっwww

まんまる~♪





今年は色々なお家でモリンバさん枯れちゃってるのを見ました(;д;)
うちのは鉢を諦めて、地植えにしたのが良かったようです。
日当たりは午前のみの場所です。




お花もちょろっと出始めました。
クリーム色から、ウォーターメロン色に変わっていきます。



楽しみやわーw




おまけ








かわいいやろ(´д`*)
スポンサーサイト

おはよぉ~速いやろぉ~ガハハ

それって・・・
ポォケモォン~やん(笑)
うちもポケモンの沢山あるよ
だってお兄ちゃんが生まれた年にポケモンスタートだし(笑)

さぁ~朝からriwaちゃんとこでマリモとお花みたから
今日も1日がんばってこぉ~!!
お仕事行ってきやすっ!!
[ 2012/10/26 08:36 ] [ 編集 ]

あ!ポケモン(笑)
うちの妹が、最近までポケモンマニアで、
コミケとか行ったり、、出店もしてたわ!!
てか、主催者もしてたー、すげー!!
だから、私も、その影響で少し知ってる!
前はゲームもしてたしねー(笑)
riwaちゃん、ポケモン好きなん?
妹と話し合うかも!!
[ 2012/10/26 09:22 ] [ 編集 ]

Re: おはよぉ~速いやろぉ~ガハハ

さおりんおっはーw
はやいね!
さおりんもお勤めなのねー
夜な夜な眼鏡つくってるんやろ(笑)

私も、夜な夜なハンコ彫ってるでb
鼻できたらコラボってな\(^o^)/

ポケモンは私の世代はもろジャストミートやでb
小学生の時に初代が出たねん(^^ゞ
だいぶやったわ(笑)
[ 2012/10/26 12:19 ] [ 編集 ]

Re:

あやはっちおはーw
妹さんコミケってwwwwww
あっちがわの方っすかww

さいきんやったポケモンはブラックとホワイト。2は買わなかったあ
だってポケモンはつれ歩き出来ないもん( ̄^ ̄#)

好きなポケモンはシャワーズちゃん。
これ一択!!
まいすいーとはにー
ムチプリのしっぽ枕にして寝たいとか、一緒に風呂入って溶けたいとか思うレベルには好きです(笑)
[ 2012/10/26 12:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。またきたよー( ´ ▽ ` )ノ
ポケモン、少し知ってるって書いたけど、
まあまあ知ってるに変更!!
シャワーズちゃん。って聞いて顔思い浮かぶもん(笑)

最後にやった色、、思い出せない(笑)
ゴールド、シルバー、あたりだったような。。
確か、ポケモンはついて来てたなぁ〜!
木の実ばっかり育ててたよ(笑)

私、ポケモンネタに
しつこく食いつきすぎやな(笑)
なんか、懐かしくて!!
[ 2012/10/26 18:21 ] [ 編集 ]

あやはっち!
何回でもどうぞどうぞ(笑)

そうそう、金銀はつれ歩きできてん(´Д`*)
水辺で無駄にパシャパシャした思い出♪
あとはデンリュウとか好きねん。
おんなじような系統やなw
むちむち系(笑)

毎週ポケモンは録画して子供と見てるわ(笑)

ああ、やりたくなってきたw
[ 2012/10/26 18:58 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モリンバさん、剪定してなくて こんなにこんもりと丸くなるんですか??
すごい!!可愛い♪
お花も、これから咲くんですね♪
楽しみがどんどん増えますねぇ~~ヽ(*´∀`*)ノ

ポケモンは…
かなり(←ココ重要w)世代の違う人・:∵(;´∀`A
[ 2012/10/26 23:19 ] [ 編集 ]

Re:

makiさんオハヨーございます♪
返信遅くなりました( ̄▽ ̄;)

モリンバは地植えにしたときに軽く切り揃えましたが、基本的にまるくこんもりと繁る性質をしています。
今朝みたらまた太ってた(笑)
驚異的成長のマリモです( ̄ー ̄)


世代は確たる問題では無いのです!
[ 2012/10/29 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/248-330f2b66


