
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【企画】アブチロンはんこ

おはようございます♪
昨日は長々と書きましてorz

そもそもアブチロンってなんやねんと言うところがちゃんと伝わって無かったですね( ̄▽ ̄;)

昨日の記事に後で追記しましたので、良ければご覧ください(;´д`)

アブチロンというお花の名前を募集しています。
ご応募お待ちしていますーw









プレゼント用のアブチロンはんこ。
いくつか考案中です。
最終これでいくかまだ決まっていませんが、こんなかんじのハンコになります。



1アブチロンはんこ




2アブチロンちゃん(笑)




これはまだ図案のみ(^^ゞ




アブチロンの角飾り




こんなかんじのハンコでーす(^^ゞ
種はまだ未収穫なので後日UPします\(^o^)/
[ 2012/10/31 08:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

なんだか、面白そうな企画ですね!
名前考えてるんだけど、なかなか思いつかない><。
ハンコ、どっちも可愛いなぁ♪
アブチロン・・・薬っぽい名前だから・・・
ピンクのは、薬師丸桃子とかww
自分のネーミングセンスの無さに失望w
[ 2012/10/31 09:47 ] [ 編集 ]

こんにちは!

名前応募したーい!!
でもいいのが思いつかないのです…(笑)

質問!
ここに、鍵コメで応募してもok?

ピック、いっぱいつくったんだねー
めっちゃ可愛い( ´ ▽ ` )ノほしいな〜!
[ 2012/10/31 16:04 ] [ 編集 ]

Re:

Kさんこんばんわ(^○^)

名前考えてくださーい(笑)
でも、薬師丸桃子は無しかなΣ( ̄▽ ̄;)
私も、そんなこと言いつつ頭ピンクちゃんって…w
しかも悩むところが、全部黄色系…(;´д`)
赤色の遺伝子どこいったw


一人で全部つけるのは大変なので
頑張って一緒に考えてくださーい♪
ショボい景品ですが…よろしくです…w
[ 2012/10/31 17:38 ] [ 編集 ]

Re:

あやはっしー☆

名前応募してくださーいw
ラテン語、フランス語、エスペラント語なんでもokですw

鍵コメでもokですよーw

ピックはイベント用に大量につくったぁw
まだ応募もしてないけど!w(笑)

ピック需要あったーw
交換っこしちゃう?!w
[ 2012/10/31 17:43 ] [ 編集 ]

あぶちろんちゃん

こんばんは!お邪魔します。
アブチロンちゃんが可愛すぎて思わずやってきました。

名前をつけたらアブチロンちゃん。
名前をつけたらアブチロンちゃん!!

欲しいから考えるね(´・▽・`)モワモワ
[ 2012/10/31 20:20 ] [ 編集 ]

Re: あぶちろんちゃん

ちよちゃんwwwww
いいお!まじ考えて\(^o^)/
ってか、さっそくありがとう(´Д`*)
はえーわw

アブチロンちゃんかわいいやろ。
自分で言うけど(笑)

もちょっとかわいい顔になるように練習するね。
[ 2012/11/01 07:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/02 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/252-09f42dec


