スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉多肉ちゃん

おはようございます♪

朝かきはじめたのに今orz


きのうはroba photoのkさんの新しく作ったゲームを遊んでましたo(^o^)o

数字あてゲーム。
面白かったですよーw
みなさんも遊んで見てください♪

Kさんの数字あてゲームはこちらから⇒roba*photo






さいきん朝晩がひえるお蔭で紅葉がとってもきれい(^^ゞ

ちやくさんにもらった寄せうえが見事に紅葉!





多分?
クラッスラ レモータとプロリフェラ
ビアホップなんかが入ってます(^○^)

紫とピンクでかわいいんだぁーw









草花としてよくみるカランコエ。
売ってるのは葉色の濃いものがおおいですが、一年ちゃんと戸外でそだてると、こんなにキレイに紅葉します♪
花はまだかなぁー









わかりにくいけど、ほおんのりピンクなローラちゃん





おまけ♪


水分の多い庭に投げた子持ち蓮華さん。
干からびずに元気よー

親株は夏に食べられてなくなったけど(;´д`)




同じく、庭で腰水栽培してるクローンコエ
こっちも元気よーw
正し夏はダメやね( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
[ 2012/11/02 22:17 ] ハイツ庭 多肉植物 | TB(0) | CM(8)

こんばんは~♪
え~これちゃくちゃんからもらった寄せ植えなんだ!!
あ、私ちゃくちゃんって言ってたの(^^ゞ
ちゃくちゃんどーしたんだろうね。。。
みんな淋しいよね、元気な子だったからねi-232

ローラさんきれいね♪
うち似たコ達が何鉢かあり分からなくなってるんだわ~i-229
クローンコエ!このくらいは可愛いよねi-237

あ、紙、ちょっと考えが浮かんだよ!
でも。。。。いつになるか、いつかやって見る!(^^)!
[ 2012/11/02 23:02 ] [ 編集 ]

おはようございます。うちにもレモータさんがいるのですが、
全力で緑色(汗)全く紅葉してくれません…(´Λ`;)
ローラちゃん可愛いですね♪欲しくなってしまいました^^
[ 2012/11/04 09:48 ] [ 編集 ]

おはよぉ~ぅ

紫とピンクの寄せ植え可愛いやぁ~ん
紅葉ってなんだか嬉しいよねぇ~

ローラちゃん、すっごく綺麗で可愛いぃっ!!
子持ち蓮華さんも元気だねぇ~
うちの蓮華ちゃんも今こんな感じだよぉ~
[ 2012/11/04 10:42 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^
あらぁ♪宣伝ありがとうございます!!

多肉さん達、紅葉きれいですね!!
レモータも、そんな色になるんだ。
うちの子も、少しずつ色を変えてきてるから楽しみ♪
ローラはやっぱり、美人さん。
欲しい!と思いつつ、なぜか買うタイミングを逃しているコなんです^^;
見たら欲しくなったぞ~!
[ 2012/11/04 15:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kikiさんこんばんわ^^
お返事遅くなりました^^;

そうなんです、これちやくさんにもらった寄せ植えなんです!
ブログ、たまにでも見てくれてたらいいなと思って、時々載せています^^
今どうしてるかなぁ~。。

ローラさん今すっごい美人です♪
街中で出会ったら、振り返って二度見するレベルで(笑
クローンコエはある程度育ったら乾かして小さく育てる予定ですb
[ 2012/11/04 21:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nちゃんヽ(^o^)丿

レモータさんかわいいです~♪
うちでは雨のあまり当たらないところにお外放置です^^
寒くなってきたらみるみる紅葉~♪

多肉は寒さに弱いのは夜の温度が5℃切ったらおうちに入れる予定です。
それまではお外待機でーす^^

ローラもお日様に当ててるのでとっても美人ヽ(^o^)丿
[ 2012/11/04 21:22 ] [ 編集 ]

Re: おはよぉ~ぅ

saorinこばわわw

ピンクと紫の寄せ植えかわいいよおw
紫もくどくない淡い色でとっても気に入ってる~♪

子持ちれんげさんは缶に入ってるのはもう冬芽になってきたよw
[ 2012/11/04 21:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kさんこんばんわーw

スマホが最近おかしくて、画像サイズが勝手に変わったり、
リンクなかなかはれなかったり編集にイライラしてますorz

ちゃんとリンクはっときますねーw

多肉さん紅葉きれいです^^
うちで数少ないエケベリアの中で
ローラちゃんがだんとつきれい♪

Kさんもどうぞどうぞw
[ 2012/11/04 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/254-1cb08bcc


